
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たぐちーぃ☆

2012/11/29 Thu 22:35

はっぴばーすでー♪♪
田口の27歳もステキな1年になりますように^^!


昨夜の田口はかわいかったーvv
サラサラも男前だけど、ふわふわもいいねぇ(*´ω`*)
明日は舞台の当選発表でしたっけ(・∀・)?
当たりますように!!

今夜のかめなしパパ(笑)はカワイイよりおとーさん色が強かった(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
毎週金曜日にとーほーサイトで発表される番宣と雑誌の一覧がもうおかしなことになってます(ノ∀`)
一応抜き出したけど、それでも絶対忘れるな(ノ∀`)

スケジュール更新してたら時間ギリギリだ!
今からDVDで盛り上がるぜーぃヽ(´∀`)ノ!


【追記】
めっちゃ楽しかったーーー(≧∇≦)!

名古屋でお隣で見て、広島であの子たちの腰を思い出しつつ1杯ヤった記憶が蘇りました(笑)
キレイだし男前だしカッコイイしカワイイしで、もー、ねーvv

ちなみにDVD鑑賞の後はトムがマチさんに話を聞いてもらうという、
これまたいつも通りの展開(笑)
相変わらずの血液型トークといい・・・やー熱かったわー今日も(ノ∀`)
もちろん最近のベム番宣のお話も盛り上がったし
これまた野球のマニア談義もオモロかったし(笑)
音楽の話に地元トークにとほんっとに色々楽しかったvv
マチさん、今日もありがとねーんvv(けえきもありがとvv)


DVDで今日イチの盛り上がりは儚い指先の間奏ダンス。
聖がシャツぶわーってまくった直後のかめに

「お前もまくれーーー!」と叫んだトムと、
ほぼ同時に「まくれーーー!」と叫んでたマチさんでした(笑)←いや、今ゆーても遅いから
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

ナイスフラゲリータ^^!

2012/11/20 Tue 18:26

・・・できそうですが見れるのはきっと金曜日(ノ∀`)


って、それより!!
まきあーーーーーー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)!!!!!!
ヤッヴァイヤッヴァイヤッヴァイヤッヴァイヤッヴァイヤッヴァイ!!!!!!

いや、ごーいんの全身タイツ(違)もヤッヴァイ!!
何あの上半身!!男前えええええええっ><!!

もちろん下半身チェックは抜かりなかったけど
なんとなく、あ、うん、ってなったからもうそれでいいっす(まがお)(失礼)



ってかとにかくヤッヴェーーー!!

今日の完成披露試写会も滞りなく成功しますようにーーーーーー!!!!!!(とっちらかり)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

恒例の雨。

2012/11/17 Sat 15:34

今日は朝から雨が降ってますねー
こちら関西、割と冷たい雨がずっと降ってて、時々ずあーーーって

・・・あ、かめがいたからですね(笑)

なんばからベムトラックの展示が始まるってことで
今朝は早くからベムさん登場で盛り上がったそうで♪
とーほーシネマズではT.が発売されるし(なにやら素晴らしいらしいですねv)
きりんさんにぱなさんに青木さんにとCMやらキャンペーンやらなんやらかんやら・・・
今日のなんばもたぶんセレモニー後すぐ名古屋に移動ですよね。
忙しいねぇ、ホント。
寒いから体に気をつけてがんばれ、かめー(・∀・)ノシ

今日はぶらんちに聖も出てたし、こちらも映画に向けて
主演の堺さんほどではないにしても聖も忙しくなりそうですねぇ。
昨日発売のおりすたさんには必殺・匳でのインタビューもあったし♪
必殺もやっぱり楽しみだ♪


そんな本日、トムは髪をバッサリー☆
現在、短い時の真琴さん状態です(・∀・)ウフ
学生時代はずっと短かったんですけど、結婚してからは割とダーリンの好みに合わせて
長めパーマへあにしてたんで、カット終わって帰るのちょっと心配してたんですけど
帰ったら「なんかオモロい(笑)」とお褒めのお言葉をいただきました♪(←褒め?)

バッサリイっちゃったんで風邪ひかないように気をつけまーす☆(軽)
ってか各種番宣に雑誌に、来週にはDVDもあるし、倒れてられないのでがんばりまーっす☆(笑)


えーっと、まずはぱなかめクリスマスVer.のパンフレットを探すのと(見つかんなーい(ノд`))、
とーほーさんのシネマズマガジンとT.と、見れてない雑誌を探すのと、
ローカル番組を探すのと・・・ホントいっそがすぃ(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

ヤッヴェ…

2012/11/12 Mon 21:49

やっぱあれだよ、かめは真剣だからこそかめっつーかさ?(注:とれのお話です)
どっちかっつーとバラエティーで若干涼しい風吹かしちゃったり
してんのもそれはそれでカワイイんだけどさ?(注:とれのお話ですよ?)


……………


ヤッヴェーーーーーー!!!!!!

滴ってるかめヤッヴェーーーーーー!!!!!!





ごちんなりやしたーーーーーー!!!!!!



いやマジでほんっとになんかもう久しぶりにアレだわ(まがお)(意味不明)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

久しぶりにのんびり♪

2012/11/11 Sun 21:07

今週は特に予定のない週末だったので、昨日はまとめて映像を見ました!
ダメとか録り溜めてたドラマとかわんさか(笑)

大奥はやっぱすごいわー。
聖のすごさがハンパないわー。
本人も言ってたけど、主演というより脇で主役を支える職人だと思います、聖の場合^^
特に今回は主演の堺さんがほんっとに上手な役者さんだから
2人のシーンだけでも1時間見れる!って思うぐらい素晴らしい(≧∇≦)!!
・・・いや、ホントにそうなったらお話進まないけど(ノ∀`)

田口は今回はちょこーっとしか出てこない役だからなぁ・・・
もうちょい出番あってもいいと思うんすけども!>監督さん(直訴)
まぁでもそれはそれでしょうがないことだし、今回ちょっとヤな感じの役だから
あんまり出てこないぐらいでちょうどいいのかもしれません(笑)

秋ドラマはねー、今年はめっちゃいっぱい見てるんです、トム。
キム兄の月9にとーま&田口の遅咲き、阿部ちゃんと山口智子さん(大好き!)のおウチのヤツと
仲りーさちゃんの研修医のと、天海さん(こちらも大好き!)のと、堺さん・聖の大奥と
ぴーちゃんのと・・・ってほんまにいっぱいあるなぁ(°□°;)!
見る前よりハマったのが仲りーさちゃんのドラマですねー☆
まっすーに非常に癒される(笑) 古田あらたさんと荒川さんにも癒される(笑)
小春ちゃんいるし絢ちゃんいるし、メインキャストの女優さんは3人ともかめと共演してる方で♪
なんか嬉しい♪
あ、でも血が出るシーンは薄目にしてますが(まがお)


かめは連日大忙しですね!
今日は福島でラジヲ収録だったそうで^^

そんなかめの雑誌もこないだから結構たくさん手ぇ出しちゃってるんですけど
なかなか見る時間取れなくて(実は先月のM誌も今日初見)、今日やっと落ち着いて色々読みました♪

10月に発売されてた別冊+actがトム的に思うところがあって
それ以降、ちょっと構えつつ他の雑誌のインタビュー読んでたんですけど
シネマシネマのインタビューは割と良かったなー♪
ってか+actもシネマシネマも写真がめーっちゃステキで、ねー(≧∇≦)!
んもーやっぱベムさんはイイね!!

シネマシネマのインタビューは・・・共感できるところが多すぎて(ノ∀`)
気付いてしまったら見過ごせない、とか
嫌いになるより自分が悪かったんじゃないかと思う、とか
人に相談できない、とか・・・や、トムも病んではないつもりですが(笑)
まぁ、だからこそこないだのインタビューはちょっと引っかかっちゃった訳ですけども^^;
もうかめも26だしもうほぼ自分のことは自分で分かってると思うんでここからの方向転換ってまずないとは思うけども・・・
これからこっち方面には向かわないでほしいんだけどなぁ(笑)


また話が逸れた(ノ∀`)

んーと、色々楽しい毎日ですね^^!
来週にはDVDも来るし♪
そちらも楽しみだーvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

ぱなさん…

2012/11/09 Fri 08:46

あざす!!
あざーーーーーーっす(≧∇≦)!!!!!!

なにあれなにあれなにあれステキーーーーーー(*´д`*)(*´д`*)vvvvvv


あ、朝からうるさいですけども。
いうまでもなくぱなさんHPに昨日UPされたクリスマスキャンペーンのお話です♪

いいわー(*´ω`*)
ホントいいわー(*´ω`*)vv
オトナかめがステキすぎる!!


でもぉ…ねぇ^m^?
相変わらずっつーかなんつーか…ねぇ^m^?

ドライヤーのとこのかめなっさんがまたまたじんみたいっつーか、ねぇ(ノ∀`)

前回はシャア専用らむだ(違)でダイムに載った時のあの鏡越しのショット!
ドリボパンフの一番おっきいショットも!!


やー…むふふふん(*´ω`*)♪♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

14

2012/11/08 Thu 06:33

かめ、じん、ゆっち。

入所14周年おめでとう!&ありがとう^^
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
えらいことになってきてますねぇ(ノ∀`)

んーと今月は雑誌祭と全国行脚(ちなみに明日は青森でラジヲと北海道でTV&イベント)で
来月はTVがほんっとにお祭騒ぎ><!


でもまーたローカルなんすけどおおおおっ!!!!!!>カウントダウン&特番
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

こーきー!

2012/11/05 Mon 09:56

ハッピーバースデー♪♪
聖にとって実りある1年になりますように(≧∇≦)!


って、そんな、イイコの聖ハピバをお祝いしたところで☆
大奥の映画って聖はどんくらい出てんのかな(・ω・)?
今モバイルサイト見たら聖の名前がないんですよねー
でもPCの方で見た時はあったんですよねー

…見てのお楽しみなんすかね(ノ∀`)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | Next »

