
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2012年も色々ありましたねぇ・・・^^


毎年、大晦日って色々と1年を振り返ったりして
若干しみじみしたりして。

今年ももれなくちょびっとしみじみしてるんですけど
今年のトムは正直あんまり年末感がないのです(笑)
なんでだろ(ノ∀`)???


でもご挨拶はちゃんとね^^


皆様。
今年も1年本当にありがとうございました!
ここでおしゃべりすることはめっきり少なくなって、
今では遊びに来てくださる方もホントに少ないトムんちですが
それでもひっそりと盛り上がってるトムとトムんちを
一緒に楽しんでくださる方がいてくださることに感謝です^^

ありがとうございましたvvvvvv

来年もまた笑ったり泣いたり考えたり・・・
色々とここでお話するかと思いますが


2013年のトムとトムんちもどうぞよろしくお願いします^^!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

おもち製造ライン

2012/12/29 Sat 22:44

年末恒例でございます(・∀・)
今年も大量のおもちを製造してわんさか持って帰るよーん♪
お正月準備も着々と…いやホントありがたいっす(ノ∀`)

今までは大変だった姪っ子&甥っ子の相手もずいぶん変化してて、
さすがに10歳すぎてくるとこちらが言ってることもちゃんと理解してくれるんで
かなり楽ちんになってました!

…あんまりおりこうさんにはしててくれませんが(ノ∀`)


明日はまた朝から色々とがんばらねばー
無事にお正月を迎えないとね♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

いえっ☆

2012/12/25 Tue 21:47

うっかりしてるとすーぐほったらかしてまうんすけどorz
(タイトルだけでもクリスマスで浮かれてる風)

ってか12月はほんっと忙しかったですよねー><!
いやまだ終わってないけど(笑)
とにかく今月入ってからトムは毎朝4時起きでして^^;
でないとTV(&某所で各地の番宣…笑)全っ然間に合わねぇ(ノ∀`)
そして雑誌に至ってはもうササッとチェックして買う買わない決めたらあとは放置っす(ノ∀`)

・・・山が崩れる前になんとかせな(まがお)

そんなバッタバタの中でも昨日3回目のベムさん見てきましたー♪
いやー・・・すごいっすねぇ、ホントに。
何回観てもタオルぼとぼとんなる(ρ_;)
次いつ行こ(ρ_;)←え


・・・ってな感じで♪
ちょっと色々やりながらしゃべってたらもうそろそろお時間だ><!

とりあえず生きてましたー(・∀・)ノシ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

2012/12/16 Sun 21:44

;;;;;;

よかったね、っていうのと。
ありがとう、っていうのと。


流れる涙を隠そうともせずに舞台挨拶をやり遂げたとのこと;;


なんか・・・いつもそうなんだけど・・・・・・


愛しい;;;;;;
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

関西の車窓から ~お祭りTMK

2012/12/15 Sat 10:31

今日は全国各地でお祭りですね^^!
トムももれなく、ベムさんに会うためただ今移動中♪

そして今日はひっさびさにTMK開催ですYO(≧∇≦)!!

あ、ちなみにTMKをご存知ない方に説明しますと(いる?笑)
普段のトムとマチさんの月イチ恒例=TMNに和葉さん(遠いとこありがとー!)が加わった
だいたい年イチ恒例のかつんを愛でる会です(笑)
や、和葉さんがいる時はやっぱりかめを愛でる時間が長くなるかな^m^


そんな訳で♪
和葉さんに会うのはめっちゃ久しぶりなので、よりウキウキなのです(・∀・)☆


HDDに並ぶ大量の"NEW!"は見ないことにして(ノ∀`)
今日はベムさんにおしゃべりにランチ&お茶に、しっかり盛り上がってきまーっす(≧∇≦)ノシ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

非常に残念なことに…

2012/12/10 Mon 21:12

勃ってたかどうかが分かんなかったーーー(ノд;)←泣かんでええ


映画はしっかり堪能しました^^!
ベムさん美しかった~vvvvvv

途中までは割と落ち着いて見られたんですけど、後半はもー涙涙で…;;
予想通りではあったんで今日は会社用とは別に、映画用として
タオルハンカチもう1枚持ってきてたんですけどしっかり使い切りました(ノ∀`)

今週末にはまたスクリーンで見れるんだ~vv
土曜日は映画以外にもお楽しみがあるんでよりワクワクです♪


あ!1コだけ、ネタバレじゃないんですけどトムから皆さんにアドバイス(・∀・)

映像が割と暗めなので、広い劇場では少し前の方の座席に座られた方がいいかもです☆
ベムさん見るのに目を凝らしてたら余計なチカラを使っちゃいそうですよー><!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
無駄にタイトル長い(ノ∀`)
しかも久しぶりにHENTAIぶっこいたタイトル(ノ∀`)


さて!今日はベム試写会 in 大阪でっす!!
お仕事早退でっす!!
(ありがとうございまっす!!>私信)

急いでる時に限って止められるのってアレなんなんすかね…(´ω`)?

さっきまでめっちゃ暇してたんすけど…(心の声 byトム)
なんなら無駄にトイレとの間往復してたんすけど……(心の声 byトm)
急ぎでもない書類、わざわざコピーしに行ったり来たりしてたんすけど………(心の声 b)

皆さんちゃんとあたくしのこと見ててくれないと困るわー^^(がっでむ!)(←真の心の声 byトム)


そんな感じで^^
本日も翼くんバリにダッシュダーッシュダッシュー♪(懐)(分かる人には分かる)かましつつ
なんとか電車に飛び乗りましたorz←駆け込み乗車はご遠慮ください


到着までに息を整えて!
本日の使命を果たしにイってきまーーーーーーっす!!!!!!(もうちょいチカラ抜いて?)

まめがぽちってたらまた息上がるぜーーーーーーぃ!!!!!!(だからチカラ抜けって)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
2013年2月6日にNEWシングル発売けってーいヽ(´∀`)ノ (byじゃにweb)


●初回限定盤1(CD+DVD)\1,600(税込)
●初回限定盤2(CD+DVD)\1,600(税込)
●通常盤(CD)\1,000(税込)

【初回限定盤1】
●収録曲
(CD)
1.タイトル未定A(某大型タイアップ)
2.STEPS TO LOVE スズキ ソリオ TVCMタイアップソング
3.BRAND NEW DAY スズキ ソリオ TVCMタイアップソング
(DVD)
1.『タイトル未定A』(ビデオ・クリップ)
2.スペシャル映像

【初回限定盤2】
●収録曲
(CD)
1.タイトル未定A
2.Connect & Go スズキ ソリオ ブラック&ホワイトII TVCMタイアップソング
3.タイトル未定B(Vocal:YUICHI NAKAMARU)
(DVD)
1.『Connect & Go』(ビデオ・クリップ)
2.『タイトル未定B』(ビデオ・クリップ)

【通常盤】
●収録曲
(CD)
1.タイトル未定A
2.タイトル未定C
3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
4.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)



次のソロ、ゆっちだ(・∀・)!

ってか某大型ってなんすか(≧∇≦)?
気になるねぇvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

しーわーすー

2012/12/02 Sun 22:14

・・・忙しいっすよねー、しわすって(遠い目)


というか、毎年リアルトムんちは10月ぐらいから
ほぼ毎週の週末に何かしらの予定が入ります^^;
車の点検だったり地域のお掃除だったりお墓参りにお買い物・大掃除・・・
年末に向けてバタバタしっぱなし!
今日は年賀状の原稿をダーリンと2人であーだこーだ言いながら作ってました。

しわすは毎年あるんだからもうちょっと余裕持って生きたい(ノ∀`)

でも毎年しわすって単語だけでもほんのりウキウキできるのは幸せ(笑)
せわしい気持ちがちょっと緩む(ノ∀`)アリガトウ


今年は更にドラマに映画にバラエティにってかつんごとがわんさかあるんで
色々ともう全く間に合ってないっす><!

ってな訳でメールのお返事ほったらかしててすいませんorz(壮大な言い訳はやめなさい)


あっちなみに田口舞台は無事に行けることになりましたー♪
いえいいえいvv 楽しみっvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | 

