
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どーん!

2013/01/29 Tue 21:28



大人って素晴らしい(´∀`人)イエイ


箱買いでっすvv
こないだ通販で買ってやっと届いたー^^!

元々トム、グミ好きなんです(*´ω`*)
こないだからちまちま買ってたんだけど
通販見てたらとりあえずイっとく^m^?っと盛り上がりまして(笑)
結果箱買いv 味は2種類だけどv


でも気をつけないといけないのが・・・意外とカロリーあるんよね(ノ∀`)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
激さぶっすorz
でもめっちゃ晴れてるvv

そんな本日、いつものです。

えぇ、いつものです。


・・・いつもより1時間ほど遅いです(笑)


ま、言い訳(←こら)はちゃんと書いてくれると思うんで
それを楽しみに待っとこう^m^ウシシ

ってゆーか、そもそもTMNは時間決めてないんですけどね(笑)
マチさんが来たら迎え行くってだけなんでいつでもいいのです(ノ∀`)ニャハハ


今日も楽しんできまーっすvv
田口ー!今日もがんばってねー♪(WSの田口男前だったー!)


【追記】
おなかいっぱーーーい^^!

今日はいつも行ってるお店に入ったらそこには「土日は禁煙にしてん。よろしこ」って
書いてあってー><!(←絶対そんな書き方ちゃうやろ)
仕方なく別のお店に移動して飲んで食べて吸って飲んで飲んで吸って飲んで・・・(エンドレス)
今日も非常に楽しかったでっす☆

もーねー!

朝からかめかめかめなし♪グミCMの話題だったり、
WSで見た田口が男前だったり、
今年もかめはグアム行ってたり、
こないだのしゃべくり長瀬くんがオモロかったり(←?)
本日はなんだかネタが満載でした(ノ∀`)

それ以外にも、新曲の話題とか(楽しみ!)(←コネクトの方もはよ聴きたい)
今年のかつんツアーの話題とか(楽しみ!)(←TMN的にはナツ予想)
じんのアルバム&ツアーの話題とか(楽しみ!)(←妄想だけは先走る)
来月の田口舞台の話題とか(楽しみ!)(←ってかあと3週間しかなくてびっくり笑)

ネタが多いって幸せだなぁ(*´ω`*)ホッホッホ


で、最終的に今日の本題は『若気の至り』ってことでした(ノ∀`)アハハー←意味が分かりませんよ?
マチさん、今日もありがとねーんvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
今夜いよいよ田口の舞台が始まりますね!めでたい!(よっ!)

腹筋バッキバキに割れたかなー(笑)


トムは2月の大阪公演なので、それまでは様子を教えてもらいながらワクワク待ちます♪

どうか今日から2/12までの全公演
無事に出演者さんもスタッフさんも観に行かれる方もお留守番の方も

皆さん楽しめますように^^!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
おめでとーーーーーー!!!!!!

ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ

ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ



おめでとう!!
おめでとう!!
おめでとう!!
おめでとう!!
おめでとう!!
おめでとう!!


おーーー
めーーー
でーーー
とーーーーーー!!!!!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

いよいよ・・・

2013/01/13 Sun 21:40

今夜ですね^^!

2年に渡ってKAT-TUNの亀梨和也としての合間をぬって
必死で練習してきた成果が今夜放送されるんですね・・・vv

普段は次の日がお休みでも深夜まで起きてあの子たちを見ることはないトムですが、今夜は特別。
お昼寝もしっかり・・・したけど魔の23時をちゃんと乗り越えられるんかなぁ(心配)

でも今日は見たい。
しっかり、見たい。

楽しみです(*´ω`*)vv



んーでついさっきですけど、ダメもやっと全部見れました!(笑)
関西は放送がなかったのであちらこちらで探したり
お友達さんにご協力いただいたりして(ありがとうございます!>私信)
なんとか最後まで見れたのかな?

去年のお正月特番から丸々1年。
KAT-TUNおつかめ様でした!
最後までゆっちが不憫でしたが^^;

また新たな冠も楽しみに待っとこーっと♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

充実♪

2013/01/06 Sun 22:27

今年のお正月休みはやりたいこといっぱいできたーvv

こっちは放置してたー(ノ∀`)アハハ


今日は10月下旬くらいからほっといた雑誌をお片付け♪
たぶん20冊以上あったなー今回は(珍)
いつもは厳選に厳選を重ねてコレは!ってものだけ買ってたんですけど
何しろ時間も余裕もなくてねぇ・・・(よぼよぼ)
次から次から出まくるベム関連雑誌を
もー本屋さん行ってるヒマねーやとか言いながらポチる日々でございました(笑)

久々にガッツリ片付けて気持っちーーー!(いえあ!)

昨日はベムさんも観に行けたし、
HDDの中もちょこちょこ片したし(ってか6月から放置してたごーいんの編集にやっと取り掛かった)、
そもそもお片付けした雑誌、まだ全然中身見てなかったんで
やっと今日インタビュー読めたっていうのもありました(ノ∀`)

なんかねー・・・やっと落ち着けたなって。トムが(笑)

これ、ここでおしゃべりしたんだっけかな?
や、言ってなかった気がするなぁ。
なんかね、ずーっと長い間、かめの言葉に『迷い』を感じてて。
それがすーって。霧が晴れたみたいな感じがして。
とってもスッキリしたんですよねー(*´ω`*)

あっあとね、先月のP誌だったかな?
今年は海外での活動が多いみたいなことを言ってたのがあったんですけど
ツアーでアジアっていうのがあったとして、
以前も俺俺で呼んでもらえたらいいなって話。
アレ、いい方向に向かってるのかなぁ^^?
だったら嬉しいなぁ(*´ω`*)vv

あ、あくまでトムの予想ですけどね(笑)

って、うわっこの言い方めっちゃ久しぶりー!
昔は当たらないので有名な『トム予想』、よくゆーてた(笑)


さーって、明日は9日ぶりのお仕事☆
無事に起きられるかなー(笑)(←ここ2・3日トライはしたけど失敗しまくってた人)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

あけました☆

2013/01/01 Tue 11:35



おめでとうございますm(_ _)m
本年もどうぞよろしくお願い致します。


朝から食べ過ぎておなかぽんぽこりーん!
なのでまったりのんびり寝正月を決行^m^ウシシ

手始めにかめさんぽ見ようかな~♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | 

