
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かめー^^!

2013/02/23 Sat 20:20

お誕生日おめでとー♪

かめの27歳がステキで幸せな1年になりますようにvv


そんなおめでたい本日、トムは朝から洗濯物と格闘(笑)
1週間と短かったけど今回は寒いトコだったからかさばる(ノ∀`)
そして帰ってきたこっちも冬だからなかなか乾かないorz

明日もまたお洗濯だー!
(おそうじはちょっとサボった笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

ただーいまっ♪

2013/02/22 Fri 20:50

ダーリン無事に帰国しましたーヽ(´∀`)ノ

…って、別にトムが帰ってきた訳じゃないのに毎回帰国報告してる(笑)
すんません、興味ないすよね(ノ∀`)


まーでもこれでトムが元気になるからまた報告しよう^^
ってかもう海外出張なくてえーねんけど(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

(!!!!!!)

2013/02/19 Tue 22:50

公式発表があったわけじゃないから控えめに言いますけど・・・(こしょこしょ)


おれおれ映画主題歌にKAT-TUNキターーーヽ(´∀`)ノ ←控えめちゃうんか


楽しみ倍増ーーーーーーヽ(´∀`)ノイヤッハーィ! ←だから控えめちゃうn



あ、今日発売のばあふあうとに載ってる新ポスターに書いてあるそうです♪
今日から新しくなった午後茶CMもカワイかったん♪♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

もはや恒例の…

2013/02/17 Sun 16:43

リアルトムんちではおでんはだいたい年イチでした。

結婚する前はトムが好きなので、冬になったらちょくちょく食べてたんですけど
ダーリンがあんまり好んでは食べないんですよ。
あ、嫌いってほどじゃなくって年イチぐらいが美味しく食べられるペースみたいで(笑)


で、そんなトムんちの本日のメニューはおでんでございます(ノ∀`)
はい、ダーリンまたまたまたまたま…(略)…海外へGOしました^^;


まぁ今回は1週間だし、トムもだんだん慣れてきたので元気に過ごしまーす♪
たぶんまた毎日飲んで過ごすと思いまーす(笑)

とりあえず今夜の必殺楽しみだ(*´ω`*)vv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

ふいー(*´ω`*)

2013/02/09 Sat 21:06

丸亀

帰りに寄ったおうどん屋さんでクーポンもらったー♪
しかも2月23日から使えるの(笑)


さーて楽しんで参りましたー^^!
なんかねーストーリーはとっても分かりやすくて、
でもトム自身はコンテンポラリーダンスっていうのがよく分からなくて
結論としては・・・田口がカッコよかったvv(←はい?)

もうね!
手足長いしキレイしダンス上手いしヒガシとの相性も抜群だし!!
ダイナミックで繊細で、ホントに素晴らしかった!!!!

・・・途中ちょい眠かったけど(ノ∀`)ゴメンヨタグチ

シルバーのスウツがこれまたよく似合っててカッコよくてね~♪
ホントよかったわぁ~vvvvvv
(先ほど終わった、夜公演にはかめも来てたそうで^^)


終わってからは恒例のTMNを2時間ほど(笑)
お茶しながら盛り上がってきました♪
マチさん今日もありがとねーvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
うーん、オモロいタイトルが浮かばないわー(´ω`)

お久しぶりのTMNでーっす♪…や、2・3週間しか経ってへんな(真顔)
本日はままんも一緒で、ままんと会うのも久し…お正月以来か(笑)

うん、まーのほほんとやってます(・∀・)ウフ


あー、でもナマかつんは久しぶりだなーvv
新しいタイプの舞台っていうのもワクワクだし、単純に田口のダンス楽しみだし、
ただ今ウキウキMAXです!!(いえっ!)

ただ、若干睡眠不足だけが気になりますが(ノ∀`)
しっかり起きて、しっかり楽しんできまーっすvv

いてき~♪♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
じゃにnetに別ページで紹介されてましたね(笑)
もう書ききれないからでしょうね(笑)

自分用メモにおいとこφ(.. )メモメモ


2/8(金)  16:30-20:00 庄司悟のリクエスト魂(広島FM)N
2/10(日) 15:00-18:30 ベストテンほっかいどう(HBCラジオ)U
2/10(日) 18:00-18:55 ANSWER CREATION Prime Time Living(FM AICHI)T
2/10(日) 20:00-20:55 G-CUTS ALIVE(AIR-G')U
2/12(火) 15:00-18:24 黒ちゃんのオンリーワンダフル(FM AICHI)T
2/12(火) 22:00-25:00 MBSうたぐみ Smile×Songs(MBSラジオ)T
2/14(木) 7:30-8:00  クロノス・アイチ(FM AICHI)T
2/15(金) 6:00-8:20  中西哲生のクロノス(FM大阪)T
2/15(金) 8:20-11:00  MORNING JAM(FM福岡)N
2/16(土) 15:00-17:45 沸点ギリギリ! あっつあつ☆らじお(TBCラジオ)U
2/16(土) 21:00-21:30 Pick Up!!(TBCラジオ)U
2/16(土) 25:00-25:30 LIFEES MUSIC(FM AICHI)コメント T
2/20(水)-2/22(金) 24:55-25:00 アーティスト・フラッシュ(AIR-G')U
2/21(木) 11:30-13:00 happiness!!(FM大阪)T
3/1(金)  12:00-12:50 STEPPIN' TOHOKU(Date fm)※東北FM6局ネット放送 U
3/2(土)  12:00-12:55 SATURDAY FUN(AIR-G')U



・・・べらぼう(ノ∀`)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
今回すごいの!

最近ネットでぽちしてるんですけど、今日は1枚ずつバラで発送されてきて
それがメール便だったから帰ってきたらちゃんとポストに全部入ってたーvv(助かる!)
という訳で、今日は朝からリアルトムんちでは恒例のカレーを作り(笑)
帰ってきてからしっかりPV&メイキング&楽屋コーナー&曲をひと通り楽しみました♪

色々楽しカワイカッコよかったvvvvvv(うふふーんvv)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

やったー^^!

2013/02/04 Mon 07:41

聖のがんばってるお仕事は映画だったんですね!

来年公開の藤原竜也さん主演映画に出演決定だそうでvv


映画が続きますね~(*´ω`*)vv
楽しみー^^!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | 

