
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

7th

2013/03/22 Fri 21:33

KAT-TUN 7周年おめでとう

KAT-TUN 7周年ありがとう





K,A,T,T,U,N,


大好きだ^^
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

2年

2013/03/11 Mon 20:41

職場では全員揃って黙祷をしました。

職場で寄付を募って、個人が出したお金と同額を会社が上乗せした上で

被害を受けた子どもたちへ届けてくれるそうです。


あの日に関連した記事をたくさん読んで、

あの日に関連したTVを見て、

涙したり、

気持ちを新たにしたり、

元気をもらったり。


ちょっと無理矢理にでも前を向こうとしてた、

あの日の自分を思い出したり。



今は、しっかりと前を向いてこの日を迎えることができている。

時間が経ったおかげでしょうね^^



117もそうだけど。

この日を忘れないように。



大切な友達の誕生日を祝い、

亡くなられた方のご冥福を祈り、

被害に遭われた方の健康を願い、

また改めて自分自身に誓う日。



がんばろう、あたし。
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

春ですねぇvv

2013/03/09 Sat 20:47

春といえば・・・今日はTMNでしたーヽ(´∀`)ノヤーハー←年中やってるやろ


今日はめっちゃ盛り上がったー!!
とりあえずWBCですよ!(うんうん)
そして阪神・藤浪くんですよ!(うんうん・・・)
そしてそして鳥谷のおしりですよ!!(うんう・・・え?)

や、昨夜のWBCの試合途中にハイライトで映った鳥谷のおしりが
あまりにもぷりっぷりで思わずテンソン上がりまして(ノ∀`)
トムだけでしたけどね、盛り上がってたのは(笑)←マチさんの名誉のために言うとく。

いや、もちろんかつんごとじんごとかめごと
ツアー!アルバム!シングル!映画!と話題は尽きなかったんですけどね♪
トムのお怒りトークもいつも通り聞いてもらいーの(笑)
更にいつも通り血液型トークもホント鉄板で盛り上がる盛り上がる!
そもそもトムとマチさんの関係が完全に友達部なんでほんっとにもーねー(ノ∀`)

あっそういえば今日のその血液型トークでトムが非常にテンソン上がった場面がありまして。
去年のツアー、東京ドームでかめが突然なんの前触れもなく
「せーーーのっ!約束ー!!」つったとこね?

アレ、実はトム、、、

なんでみんながぽかーんてなってたか分からなかったんですよ(笑)

いやいやいやいや!!
あの場面でかめが「せーーーのっ!」っつったらもう
「約束ーーー!!」しか言いようないっしょ!?
トムがあの場にいたら確実に周りの人「えっ何?何言うの?(ザワザワザワ)」なってる中で
1人意気揚々と「約束ーーーーーー!!」言うてたよ?(真顔)とか思って(笑)


いやー。。。ちょっとこっぱずかすぃよね、それね(ノ∀`)
ってかそもそもB型なのが恥ずかすぃのか?(真顔)

なんにしても、マチさん今日もあがとーねーvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

さて!

2013/03/03 Sun 00:00

かめは3時間半後、無事に起きられるんでしょうか!?
…まぁ起きるな、あの子はな(笑)

明日はミッション色々ありますからね!
がんばれかめー(・∀・)ノシ


聖はクランクアップおめでとー♪おつかめ様ー♪
さすが藤原くんお目が高いっ^^!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | 

