
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ということで既に3日目です(寂)←え


土曜日から始まったGW~♪
リアルトムんちは10連休の超大型で
ダーリンもトムもほぼ全日程おウチでまったり予定です(笑)

お休みの間に庭に草消しまいたり、ダーリンの髪をチョキチョキしたり
お掃除洗濯お買い物あーんど毎年恒例の大学時代の友達とBBQなどなど!
楽しいことも生活のこともしっかりやるぞー(≧∇≦)イエッ

んでもトムの今年のGW、1番の目玉は高校の同窓会でした^^
土曜日に1人で実家に帰って、夜に地元で同窓会♪
卒業して20年近く経ち、女子はほぼ全員がおかーさんになってましたが
みーんな全っ然変わってなくてめーーーっちゃ楽しかったですvv

ウチの地元では数少ない私立の高校だったから
当時はお嬢さんおぼっちゃんが多かったんですよ。
そこにポイっと入学しちゃった貧乏なウチの子・トム(笑)
20年経とうかというこの日も、しっかり周りのキレイなおねーさま方に混じり
完全普段着で小汚いおっさん・トム(笑)
しかしなぜか卒業の時の小冊子に【おしゃれな人】部門でクラス1位をいただくという
ありがたいんだけど当時からやっぱり風変わりで謎な人間・トム(笑)
(ちなみに【将来大物になりそう】でもクラス1位だった 笑)

やー…懐かしい(´ω`)シミジミ
そして高校時代は日々がんばってたんだなぁと実感しましたねぇ(´ω`)ウンウン

でも本当に楽しかった~(*´ω`*)v
元気もらってきましたvv


さーって、おウチのこともしっかりやるぞー♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

つぶやき

2013/04/21 Sun 13:59

なんとなく&バタバタしてて買ったまま放置してた雑誌にやっと手をつけ出しました^^

先月発売のシネマシネマのインタビュー。
カッコつけてない亀梨和也で挑んだ異色の作品ってことで話が進んでて。


「おれのファンはきっと、キラキラした亀梨和也がいなくても
何か探してくれるだろうから心配してないですけど(笑)」


・・・嬉しいなぁ(*´ω`*)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
6/26にDVDとぶるぅれいで発売キターーーヽ(´∀`)ノヤッホイ♪
DVDは通常盤と豪華版で2種類!
ぶるれいは豪華版のみ1種類!

特典たっぷりでお願いしまーっす(*´ω`*)vv


俺俺の1ヶ月後ですかー^^
現在俺俺の雑誌祭で映画が公開されてベムDVD発売でたぶんツアーも近々発表…

たっぷりお金が飛んでいく(ノ∀`)
置いとかなきゃ(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

びっくりしたぁー(・ω・;)

2013/04/13 Sat 06:42

無事ですー!

・・・って、なんのことか分からないな、これじゃ(笑)


昨夜ダーリンが会社の飲み会でちょっと寝るのが遅くなったんで
今朝はちょいとゆっくり寝ようと思ってたんですけど、
5:30に目が覚めちゃったんですよ。
んーで「あれー?」って思いながら携帯の電源入れてメールチェック終わったら
直後にグラグラッと揺れて地震速報が鳴って。

結構揺れが大きかったんで横で寝てたダーリンも起きて
寝ぼけ眼でぎゅーっとしてくれて(*/ω\*)エヘ

って、そんな朝から暑苦しいのは置いといて(笑)

でもしっかり揺れたけど割と早く収まってくれたので
物が落ちるとか壊れるとか、体の方も酔うとか、特に被害はなかったです><!
心配してくださった方、ありがとうございました^^;


電車も安全確認で止まったりしてますけど大きな被害はなさそうかな(・ω・;)?
土曜日の朝ってことで火を使ってらっしゃるおウチも少なそうだし
被害が大きくならないことを祈ります(-人-;)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

嵐は過ぎたかな?

2013/04/07 Sun 21:18

今日はこちら関西はちょっと風が強い程度でした。
昨日はもうちょい酷かったけどとりあえずもう落ち着いたかなー。
皆さんのところも大丈夫でした?

今日のトムは月イチ恒例のTMNでした♪
この時間になってもまだおなかいっぱい(笑)←明らかに飲みすぎ
めいっぱいデトックスできたんで明日からもまたがんばろー!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

いえーいヽ(´∀`)ノ

2013/04/05 Fri 07:55

海賊かつんいえーーーい(≧∇≦)b!

えんたぐさんのカードゲームde海賊かつんいえーーーーーーいヽ(´∀`)ノ


…ってめっちゃ盛り上がってますけど、トムまだ見れてません(笑)
おうち帰ってからだなぁ…楽しみっ♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

・・・ん?(笑)

2013/04/02 Tue 06:39

昨夜のNTTらじをで新曲発売発表~ヽ(´∀`)ノ!

5/15に映画「俺俺」主題歌発売!
21枚目!!

・・・って田口がサラーっと言ったみたいなんですけど、
サラっとすぎて、え?ほんまに?あっそうなの?って若干キョドってるんですが(笑)

ってか公式発表まだ出てないしなぁ、とか
でも5/15なら確かにもう発表出てていんじゃないの?とか(笑)

お昼にはたわれことかしんせーどーとかに詳細上がるかな~♪

ずいぶんお待たせされてるツアー発表もそろそろだろうと
ひと足お先に(ってか勝手に)うふうふしてる今日この頃です(ノ∀`)


あ、ちなみにねぐりじぇゆっち(ドラマ告知)も見ました(笑)
あのフリフリから伸びる腕がすぅーげぇキレイでねぇ(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | 

