
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感想~♪

2013/05/26 Sun 20:29

映画を見た感想をちょっとだけお話しようかと思ったんですけど
感想って言っていいのかどうか(笑)


(ちょっとトムにしてはテンソン上がり切らない感想になったんで続きに入れました)
(あっ批判とかじゃないですよー(・∀・)♪)




>>続きを読む・・・
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

増殖開始!!

2013/05/25 Sat 09:50

さーって!!いよいよ本日増殖開始ー!!(いえー!どんどんぱぁふっ!)


めでたいわー(*´ω`*)
かめの、役者・亀梨和也の、今までとは違う世界の幕開け!!
…と、トムはそんな風に感じてます。


今日も朝から出っぱなしだったけど、この数ヶ月間、とんでもない量の番宣やりつつ
取材受けつつ、移動もありーの、地味ぃーなミッションもやりーの
先輩と一緒で緊張しまくりな上に、通常の他の仕事もあり
きっとまだまだ発表されてないお仕事もあり(もちろんツアーも含め)

…がんばったねぇ、かめ(ρ_;)ホロリ


どんなかめが見れるのかなぁ(*´ω`*)
カッコイイだけじゃない。
カワイイだけじゃない。
…もーめっちゃくちゃ楽しみ!!!!!!


しかも今日はTMKなのです♪
楽しみ倍増~(≧∇≦)b!!(いえっ)

楽しんできまーっすvvvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

日々是楽也

2013/05/22 Wed 22:25

めっちゃ楽しんでますー><!
でもそろそろちょいキツイ(笑)

きんきにーさんにイジられ、フットごとーさんにイジられ
てつこさんの所々聞き取り辛いマシンガントークにトムが若干ヤられ(笑)
なおみちゃんに胸むぎゅぅって押し付けられつつ
毎日毎日楽しそうなかめ見てトムも非常に楽すぃ(*´ω`*)vv

あっでもあなざーすかいはちょっと色々と思うところがあったので
またちゃんと見たいなー・・・もうちょい落ち着いてから(ノ∀`)
(ちなみにぼんびーとそんぐしょーはまだ見れてません 笑
だって次々新しいTV番組がHDDに追加されてて今更戻れない 笑)


雑誌の方もそれはそれはもうえらいことになっちゃってますよねー!
トムは一応中を見て写真とかインタビューとかチェックして
後から通販で買うようにしてるんですけど
チェックするのだけでもギリギリで、かつ小まめに携帯にメモっとかないと
どれ買おうと思ったのか後で分かんなくなるってゆーね(笑)

今日もわんさか!明日もわんさか!!明後日もわんっっっさか!!!

・・・漏らさないように地に足をつけてがんばらねば(ノ∀`)


そんなこんなてんてこ舞ってる内にゆっちがネプとIQサプリに出るわ
来週のあぁ~んあんには聖が載るわ
7月にはヒガシのえねーちけードラマに田口が出るわ

・・・たぶんもうすぐのツアー発表。
待ちに待ってはいたけど、実際出たらたぶん頭からぽふって煙出る(真顔)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
昨夜のMJ!!
ハンパない・・・っ!!(*´д`*)キャーーー


今更ながらかつんのあまりのカッコよさにクラクラしてますorz
なんかすんげー久しぶりにこんなにギャー!なった!!←既に10回以上見てる

衣装もいいですよねー(*´ω`*)
(まだそんぐしょーは見てないんですけど今回はどれもこの衣装なのかな?)
みんなのジャケットがどれも非常にカッコよくて全部欲しい!!(←え?自分用?)
ダンスもカッコイイし(*´ω`*)スキスキ
ちょいちょいはさまる決めポーズに(ノ∀`)ン?てなることはありますが(笑)

やー・・・いいっすvvvvvv


昨日はあらしさんの番組だけ見れました。
先輩の番組で緊張しつつ、でも負けん気発揮して悔しがるかめがかわゆーてかわゆーて^^
本気で悔しがって本気で楽しんで、全力かめが見れてトムも楽しかったでっす☆

あ、でもあの壁登るやつでまちゅじゅん(←相変わらず言えてない)に
かめが最初考えながら登ってたからちょっと遅かったことに対して
「(先に)考えとけよ!」って言われてたとこね?

『それB型には(というかトムには)ムリ!!』って思いながら見てました(笑)

や、ちゃうんすよ!!(←突然必死)
考えようとはするんすよトムも!!(←なんであんたが)

でも実際登り始めてみんと自分の足がどこまで伸びてくれるかとか
ハンドル掴んだ状態でどんだけ力入れれるかとか
この体勢でボタン押すには足の位置はもうちょいこっちとか
登ってみんと分からへんねやって!!(←めちゃ必死)(←自分が登るんちゃうのに)

・・・ふぅ、思わず熱くなってもーた(ノ∀`)


とにかく。。。めいっぱい楽しんでまっすvv(おほほ)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

たぐちー!

2013/05/16 Thu 23:25

14周年おめでとーv&ありがとーv

MVめちゃかっこよかったよーヽ(´∀`)ノ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

今朝のWS

2013/05/15 Wed 22:03

ただ今スッキリの「え゛ぇ゛---(°д°;)」をエンドレスリピ中です(笑)
あかん、マジでこの顔大好物過ぎる(ノ∀`)

えねーちけーさんのインタビューVもとーーーってもよかったーvv
見たことない影像もいっぱいあって大満足!

…まぁそのえねーちけーさんとめざましがまるっとカブってましたが(ノ∀`)
我が家のレコちゃんでは全くかつん見れなかったYO(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

ナイスフラゲリータ~♪

2013/05/14 Tue 20:16

やっと届いたーヽ(´∀`)ノ

でも今からごはんー(ノ∀`)


【22:00】
なんとかひと通り聴いて見ました!
田口のMVカッコよかったーvv
Face to FaceのMVはぐるぐるしたー(@_@)笑

ボンビーはまた時間作って見ーよぉっと♪

あっ明日の朝のWS、えねーちけーもあるって!?
ほんっとに増殖しすぎー(≧∇≦)!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

アナザースカイ!

2013/05/10 Fri 06:38

いやっほーぅヽ(´∀`)ノ
17日のアナザースカイにかめ!いやっほーぅヽ(´∀`)ノ


個人的にはAスタも見たいvv
お友達写真見てびっくりするかめが見たいvv(笑)

や、でも昨夜のVS嵐の予告かめもカワイかったし早く見たいなー♪
TOREでもあったけど、あの上からのアングルが非常によろしいっすねー(*´ω`*)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

えーっとぉ・・・

2013/05/09 Thu 19:08

なんとかくらいついてる状態、かな…(@_@)キュゥ

連日、すごい勢いで増殖するTVに雑誌に、もう情報拾うだけでもいっぱいいっぱいな感じです(笑)
ベムん時より多いですよねー^^
毎日のようにSchedule欄の更新してるなぁ。
(しかも今日は映画とは直接関係ないアヲキさんの新CMまでキちゃったし 笑)

聞いたことない雑誌、見たことない番組、
さらには出てほしいと願っていた先輩の番組!
いろいろいろいろ楽しみすぎる!!


今回はどっちかっつーと新曲発売よりも映画に重点を置かれてる感じなのは
ほんのり寂しくもありますが…

でもまー出てくれないよりは出てくれる方が(・∀・)ウンウン
見れないよりは見れる方が(・∀・)エェエェ
しっかり楽しみますよー♪


…時差は出るかも(ノ∀`)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
顔文字だけ変えてみましたv(てへ)


いいですねーお休みな毎日!!(←全力で)
ちゃんと雑誌整理もできたしダーリンの髪もチョキチョキしたし
あと大きな予定はHDDの整理だけになったんで気持ち的にものーんびりvv

あぁ~でもあと3日で終わっちゃう~orzショボン
…って凹んでても長くなる訳じゃないのでしっかり楽しみますよー♪


今日は大学時代の友達&先輩&後輩たちとBBQに行ってきまーすvv
毎年GWに後輩が企画してくれるので、ありがたくのっかってます^^
何もできないのはヤなので、一応おにぎりだけ作って持ってって。
今朝も5合分・6種類のおにぎりをせっせと作ってました☆

ちょーっと寒そうだけどしっかり楽しんできまーっす(・∀・)ノシ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | 

