
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
10月から日テレ・土9でかめのドラマキターーー!!

おりこんさん

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が、10月スタートの日本テレビ系新ドラマ(タイトル未定)で2年ぶりに連ドラ主演を務めることが26日、わかった。小説家・小路幸也氏の『東京バンドワゴン』(集英社)シリーズを原作に、ホームドラマに初挑戦する。亀梨は「皆さんに、家族っていいなぁ、と思ってもらえる家族や人間関係を築いていきたいと思います」と早くも意気込んでいる。

 原作は、2009年に“映像化して欲しい小説NO.1”に選ばれた人気シリーズ。巻き起きる不思議な事件を、ちょっと変わった家訓に従って解決していく一家の物語で、古本屋とカフェを経営する少々風変わりな4世代の大家族が、訪れる客人のトラブルを次々と解決していく。

 亀梨が演じるのは、26歳のフリー旅行添乗員・堀田青(あお)。軽薄そうな言動とふと見せる憂いのある表情のギャップが女性にはたまらないプレイボーイだが、大学生の槙野すずみと出会い、一途に恋をするキャラクターだ。

 学園や恋愛もの、妖怪人間などドラマでさまざまな役柄を演じてきた亀梨にとって、今回のホームドラマは新境地。「新たな家族に会えるのをとても楽しみにしています」と胸を躍らせ、「主役として参加させていただけることをうれしく思うと同時に、いいプレッシャーを感じ、気合いが入っています」と気を引き締めている。

 10月期のドラマとあって、クランクインはまだ先だが「魅力的な原作のドラマ化ですし、試行錯誤しながら愛情を注いで、原作のファンの皆さまの期待に応えられるドラマを作り上げていきます!」とイメージをふくらませている。

 同ドラマの池田健司プロデューサーは「亀梨くんのイメージは、“クール”が大半を占めるのではないかと思います。『妖怪人間ベム』や『野ブタ。をプロデュース』といったのも、クールなキャラクターでした」と分析した上で、「芝居以外の彼は、どちらかというと“ホット”なんです。そんな姿を大家族の中において見てみたい」と期待を寄せている。

 『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(日本テレビ系)や『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』(フジテレビ系)などを手掛けた大森美香が脚本を手がける同作は、10月より毎週土曜午後9時放送。




楽しみだーヽ(´∀`)ノヤッホゥ!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

おっと、

2013/06/26 Wed 22:24

明日のPONにかめ、っとφ(.. )メモメモ


DVDの告知?
俺俺公開第2弾??
はたまたオールスターの関係???(←さすがにちょと早いかな?)

見れる地域の方は楽しんでくださいねー(・∀・)♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

ベムービー

2013/06/25 Tue 19:34




第一報を聞いた時、トムの頭はフル回転でした。




>>続きを読む・・・
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

8/7

2013/06/23 Sun 16:19

やっと・・・
やっと・・・・・・


キターーーーーー(*´д`*)

キターーーーーーヽ(´∀`)ノ

キターーーーーー(≧∇≦)


キターーーーーーーーーー(ノ∀`)(←いや、顔おかしいやろそれ)


待ーちーくーたーびーれーたーーー!!!!!!



8/7発売っすね!
ヘイワッツァ♪(エッバリジャンピナッジャンピナ♪)(違)


えぇもちろん分かりやすく浮かれぽんちってますよー(ノ∀`)



赤西は「いろいろとご心配をお掛けしてきましたが、こうして新曲をリリースすることになりました。活動休止期間中も作曲活動はずっと続けていましたので、この日が来るのを待ち遠しく思っていました」とコメント。待望の楽曲は「長い間僕の復帰を待ってくださっていたファンの皆さんにも喜んでいただけるような、アップテンポの明るいダンスチューンにしたく、心を込めて作りました」とアピールしている。
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

まったり土曜日☆

2013/06/22 Sat 17:51

たっちゃーん!
15周年おめでとー!&ありがとー^^!

聖も15周年♪
たっちゃんも15周年♪
その間の21日は聖の弟・ひょーがくんのお誕生日!
なんかみょーにめでたい(笑)


今日はトムも個人的おめでたい日なので久しぶりにのんびりまったり過ごしました^^
こちらでは俺俺公開終了前の最後の土日だったので観に行くのもいいなーと思ったんですけど
おウチから出る気しないのでのんびり、まったり。

でも実は俺俺、結局8回見たんですよ。
記録更新(笑)
1回目見た時は2回目ムリだ…!と思ったのに、予想以上にハマりましたねー(ノ∀`)

なんかねー。
映画としてやっぱり興味深いテーマだからっていうのもあるかな♪
今までの最高記録・りゅーちゃんの時は7回(…だったと思う)(←…)観に行って
あの時はかめがかっこよくて観に行ってたんですけど
今回はあぁいう意味でカッコイイ亀梨和也は出てこないのに
ホント何回も見たくなるんですよねー、俺俺。
中毒やわー(笑)

雑誌とかでもかめが言ってた、「歯を出す」顔がトム、大っ好きでねー(笑)
なんでそこやねんって思うんだけどめっちゃ好きなんす(ノ∀`)
番宣の時の「え゛ぇ゛---(°д°;) byスッキリ」の顔もめっっっっっちゃ好き!!
最近、かめのちょっとしたヘン顔の大ファンです(笑)

全国で半分ぐらいは来週からの公開ですね~♪
めっちゃ楽しんでくださいね~(・∀・)ノシ


そして今夜の間違われちゃった男・最終回も楽しみだーvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

わーいヽ(´∀`)ノ

2013/06/20 Thu 20:31

20130620


今年も綺麗なお花が届きました~vv
ままん、いつもありがと~vvvvvv


聖も!
入所おめでとー!&ありがとー^^!
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

いえーヽ(´∀`)ノ

2013/06/05 Wed 08:55

お休み取っちゃったぜいえーーー!!(≧∇≦)b

本日朝から通勤電車に揺られ、とーほーさんに来ております♪
今日は2回見るのvv

…1日に2回見ちゃって大丈夫かしら…


でもこないだ見た時は楽しく見れたからたぶん大丈夫かな♪
ちょっと腰痛くなるぐらいかな(ノ∀`)

楽しんできまーっすvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

そこんとこどうなの?

2013/06/01 Sat 09:46

5/26(日) 夕方


T→タイトル:6/1
   本文:ヒマ^m^?

M→タイトル:ニヤニヤ
   本文:予定は何も入れとらんよ^m^

T→タイトル:じゃあ…
   本文:同じ時間でええ?(笑)

M→タイトル:笑笑
   本文:ええよ(笑)集合は?^m^

T→タイトル:そうねぇ…
   本文:やっぱり11時頃で(笑)

M→タイトル:わーい
   本文:了解っ(笑)


ってなわけで本日お得デーに2回目の俺俺でっす(ノ∀`)
なんでそんなに2人してにやにやしてたかというと、
トムが2回目のことを全く考えられない状態だと散々ゆーてたからです(笑)

…あっ勝手に公開してよかったんかな…まぁえーか(←こら)


さてさて。
ツアーの正式発表はいつなんでしょうねぇ…(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | 

