
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

元気ですー(・∀・)

2013/07/29 Mon 20:40

毎日飲んでますが、てんこ盛りの野菜がお供なんで健康的(笑)

ちなみにこれが例の、通常の3倍のプチトマトです☆

 ↓

プチトマト
*比較対象:サワーズ(ラムネ味)(←何味でもええから)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

じんの雑誌いっぱい^^!

2013/07/23 Tue 21:14

久しぶりに雑誌でもじんが見れるーヽ(´∀`)ノ イエイッ

早速週末のNYLON JAPANはいつもモードな感じでステキだしvv
あぁ~んあんvは(今回は服着てるようですが笑)
いつも期待を裏切らないおっとこまえ~なショットだしvv
Rollingstoneはロックテイストでしたよねー、確か^^
これまたかっこよさそ~~~vv
ViViさんは過去に2年連続だったかな?
「絶対的イケメンNo.1」ってじんを取り上げてくれてましたよね!
お目が高いわ~vv

モロモロ、ほんっとに楽しみだー(*´ω`*)


お一人様3日目のトムは、毎日毎日野菜ばーーーっかり食べてます(笑)
ダーリン行く前の日に実家からおかんがてんこ盛りの野菜を送ってきてくれたんですけど
ダーリンいないから1人でめっちゃ食べてるんです(ノ∀`)

プチトマト(と言ってもおっきさが通常の3倍)40個ぐらいかな?入ってたし
採れたてのきゅうり10本以上入ってたし(でもトムはきゅうりちょいと苦手)
他にもおネギに万願寺とうがらしにほうれん草に…
まぁ全部は絶対ムリだから半調理して冷凍庫に詰めたりしてますが(ノ∀`)


ちなみにきゅうりはどうしようもなかったのでボール1杯分の酢の物にして
毎日ちまちま食べてます♪

…かぶとむしになったらどうしよ(まがお)←え
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
9月に放送されるヒガシ主演のTBSドラマにゆっちも出演することが発表されましたね^^!
ベトナムロケ、大変だったかな?

webのヒガシ連載にロケの様子がちょこちょこUPされてます♪
ゆっちの出演が発表されたから、これからの分には名前出てくるかなー(・∀・)


そんなめでたい本日からトムはまたまたまたまたまたまt(どんだけ)お一人様です。
今回は2週間弱なのでちょっと長め。

まぁまたゆるーく飲んでゆるーく食べて適当に寝て
日々あの子たちに癒やされてたらあっという間でしょう(笑)

がんばるぞー!
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

わーーーーーーヽ(´∀`)ノ

2013/07/19 Fri 21:38

じんのMV見たーーー!!!!!!

めっちゃカワイイーーー!!
めっちゃ男前ーーー!

歌ってるーーーーーー!!(←そりゃMVですから)
踊ってるーーーーーー!!(←そりゃMVでs)



う、

う、


嬉っすぃ・・・(;∀;)

もーヤッヴァイカッコイイよぅ(;∀;)
相変わらずゆびえちぃよぅ(;∀;)(←なぜ泣く)


はー…もーそのオーダーしたとかいう白黒お江戸Tシャツとか
すぅげートゲトゲのブラジャー(グラサン)とか
上半身カッチリでステキングすぎるのに
ハーフパンツにバッシュってそれもまた相変わらず赤西仁すぎて
え、それ正解なん?ええのそれ?って一瞬なったけど
もういいよなんでも;;(←あれ)
歌い踊るじんが見れるだけでもー幸せだよおっさんはー;;


はー…フル楽しみ…vv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
ヘイワッツァのイベント開催けってーーーいヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ
いやっほーーーぅっ!!!!!!


ジャケ写もカッコいいよぅ(;∀;)
もーなんだこの男前ぐわい(;∀;)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

青。

2013/07/05 Fri 19:17

最近、ヒマさえあればかめドラマのことを考えてます!

ぱぱん&ままんは誰かな~(*´ω`*)とか。
おじーちゃんは個人的には夏八木さんにお願いしたかったよーぅ><!!とか。
大学生に恋vかぁ~どちら様かしら~(*´ω`*)とか。


えぇっと主にその3点について先走ってます(笑)←まだもうちょっと先だ落ち着け
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

じんー!

2013/07/04 Thu 14:46

HAPPY BIRTHDAY(≧∇≦)!

じんにとってのこの1年が光輝く素敵なものになりますようにvv



今朝ねー、久しぶりに夢を見ました^^
今までトムが見る夢といえばゴジラが遊びに来たりドラゴンを見に行ったりと
まぁすんごい夢ばっかりですが(笑)
昨夜はどっかのオサレなクラブ?ライブハウス?みたいなトコでじんとお知り合いになる夢。
だいぶまとも(笑)


1人でボーっと見てたトムの横に向こうも1人のじんが立って。
なんとなく仲良しになって、なんとなくだったからトムは自分がかつん好きですーってことは言ってなくて
その後もウロウロしたりお茶したり、なんかほのぼの仲良しだったんですよ。

仕上げにこちらもまたオサレな感じのダイナースで(均と大樹がお茶してたトコっぽかった!)
向かい合ってしゃべってる時にトムが「あたし実は亀担やの」(『亀担』って訳じゃないのに笑)って言ったら
じんは優しい笑顔のままどっか行っちゃって、トム1人のテーブルにはなぜかセット(というより定食笑)が
5人前運ばれてきて!(←何その量)
その中にあったとーっても優しいお味のふろふき大根をじんわりかみしめてました^^
寂しくも悲しくもなく、じんわりほっこりしてました。

次の朝、起きたら(*夢の中で)(←ややこしい)何やら表が騒がしくて。
外に出て様子を見てみると、どうもお向かいさんちが痴話喧嘩をしてるみたいで。

よくよく聞いてみたら、話の内容は分からないけど声が完全にじんとかめ(笑)
ちょっと危ないかな?と思ったトムは塀越しに2人に「外まで聞こえてるよー?」と声をかけました。

すると2人が出てきて、じんがトムに気付き、「かめのこと追っかけてきたんだろー」と言うので
トムは「いやいや、あたしの方が先にここに住んでんねんから(笑)」っつって
3人でまたもやほのぼの。

じんもかめも穏やかに和やかに笑っててね。
もうね、ドラマでもここまでのほのぼのはなかなか見れないよ?ってぐらい、めっちゃほのぼのしてて(ノ∀`)
超絶あったか空気(笑)

じんの誕生日なのに、朝からトムが幸せをもらいました(*´ω`*)



楽しみだなぁ、じんのシングルもかめのドラマも^^
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
 | HOME | 

