
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TGC♪♪

2013/08/31 Sat 23:08

ラストでへいわっつぁ♪を歌って大盛況の中終わったそうで^^!

そんなじん、10/2新曲リリースけってーーーいっヽ(´∀`)ノ
わあなーさん公式で発表されてます!

初回限定盤A(CD+DVD):1,600円(税込)
<Disc1(CD)>
1.アイナルホウエ
2.Forever
3.アイナルホウエ(Instrumental)
4.Forever(Instrumental)
<Disc2(DVD)>
1.アイナルホウエ(MUSIC VIDEO)
2.アイナルホウエ(MAKING OF MUSIC VIDEO)

初回限定盤B:1,300円(税込)
<収録内容>
1.アイナルホウエ
2.Forever
3.アイナルホウエ(Instrumental)
4.Forever(Instrumental)

通常盤:1,050円(税込)
<収録内容>
1.アイナルホウエ
2.Forever
3.One Last Time
4.アイナルホウエ(Instrumental)
5.Forever(Instrumental)
6.One Last Time(Instrumental)


ツアー密着DVDの1週間後か~~~vv
楽しみすぎるっヽ(´∀`)ノ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
たっちゃん舞台当選メールキターーーーーーヽ(´∀`)ノイヤッホゥ
今年田口に会った場所で来年のほぼ同じ日にたっちゃんに会いに行ってきまっす^^!

今朝はかめドラマの出演者さんの発表もあったしv
朝からかめは日テレジャックだしv

いっそがしーなー今日vvvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
ろーにん12/6公開けってーいvv
かめ、明日は朝から日テレ出ずっぱり^^!
明日の野球はなにやら特別なんですね~♪
んーで鈴木さんちのそりおくんCMソングは今回は配信で!ってことで…
トムは相変わらずのアナログ人間のためゲットは叶わずですが(ノ∀`)

1週間ほっといただけでいろいろいろいろ出ますねぇ(笑)
今日発表されたろーにん&日テレ&配信以外にも
たっちゃんの舞台共演者さんが発表されてたし(鈴木杏ちゃん好きーv)
田口がクランクインしてたり(楽しみ!)
昨日だったかな?夕方の番組でゆっちがひと言コメントしてたり
雑誌情報もたくさん出てるし!!

う~ん忙しくなってきたぞ(*´ω`*)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

秋以降忙しいっすね^^!

2013/08/23 Fri 06:47

ゆっちも10月期のTBS深夜ドラマキターヽ(´∀`)ノ
三木監督とご一緒!&主役!!(フゥー!)


昨夜のじんイベントでもシングル出すよ!アルバム出すよ!ツアーやるよ!って話もあったので
秋以降、怒涛の忙しさになりそうですっvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
20:00予定が押しに押して20:34終了!


赤西仁オトナになりました;;

会いたかったこと、これからもたくさん会えること、みんながいてくれるから頑張れること、これからも頑張ること、できこんじゃないこと(笑)、とにかくたくさんしゃべってくれた;;


そしてデモ20曲も聴かせてくれたあああ;;;;;;
アンケート結果でアルバムの曲決めるってえええ;;;;;;(号泣)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
あまりにも久しぶりすぎるタイトルで、一体どんなテンソンでしゃべればいいのか分からない(真顔)


先程最寄り駅から電車に乗りましたー♪
会社ねー、ホントは定時退社でギリギリ間に合うなーって思ってたんですよ。でもね。

ん、待てよ?JRやで?雨でも遅れるJRやで?と思い直し
メイク直しも含めて1時間早く出よ~っと♪って思ったら案の定ーーー!!
イヤな予感的中ですよコレ。(←どちらかと言うと当たらなくていい的中)(←天気予報こそ当ててくれ)
今乗ってる電車が元々何時発なのか、更に言うと普通なのか快速なのかも分からないという(ノ∀`)

…もーじんに会えたら何でもいーや(のほーん)


で、1年半ぶりのナマあかにっさん!!
アンタえらいお久しぶりやないのー(*´ω`*)ノシ(←まだや)

大阪会場は東京より結構ちっちゃいトコでして^^
ライブハウスの距離でじんに会えてしまうという今回のすぺさるなイベント!!
こちらもかなり気合い入っとります!!!!!!(*とーきょーTシャツではありません)


んでは~楽しんで来まーっす(*´ω`*)vvvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
おれおれDVD&ぶるれい11/6に発売けってーいヽ(´∀`)ノ ヒーハー

(約)2ヶ月先まで楽しみきたやんコレっ(≧∇≦)!


しかし青春と読書とかいう雑誌をなんとか手に入れなければ…
近所の本屋さん、入るかどうか分からへんし(笑)

なのでただ今、色々と調べちう♪


【追記】
近所のあまりおっきくない本屋さんで取り寄せできるか聞いてみたら
出版社に在庫があったので入荷できますとのお返事をいただきました^^
お近くにない方は聞いてみられたら入るかもですよー♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

キターーーヽ(´∀`)ノ

2013/08/16 Fri 15:29

8/22 大阪でじんに会ってきます^^!

おでえとだーーーヽ(´∀`)ノイヤッホゥ


何着ていこ…(悩)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

夏休み満喫中v

2013/08/15 Thu 20:09

本日は恒例のTMNでしたー♪

じんごとでテンソン上がってるトム&マチさんですので
まー盛り上がる盛り上がる(笑)
10月からのかめドラマのキャスティングでも
まー盛り上がる盛り上がる(笑)

それにしてもあだちゆみちゃんが30超えてるってオカシイよね(まがお)←?

そんな盛り上がってる中でじゃぽにか2012・アメリカツアーの
ドキュメンタリーDVD発売って!!(あざす!!)
めっちゃ盛り上がったわっ!!(くぅ~っvv)


これでもう1ヶ月先の楽しみができたし♪
とりあえず来週も楽しめますように~vv(イベントイベントv)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

夏休み!

2013/08/10 Sat 11:19

本日から9日間、ガッツリ夏休みのトムでぇーーーっすヽ(´∀`)ノヒャッハー
じんイベントに向けてちょいと髪切ってこよーっと♪(←行く気満々)


さて、夏休み始まる前から連日楽しいですねーvv
ヘイワッツァ♪がトムんちに届いてから時間さえあればPVリピってます(*´ω`*)
もーじんがカワイくてカワイくてカワイくて!!
カッコよくて男前でのびのびしてて才能に溢れてて!!
いやホント素晴らしい以外の言葉が見つからないです^^
(TGCタイアップもすげぇ!おめっ!!)
昨日からじゃにnetの動画もUPされてそれもまたかわゆいし、んもーぅ(*´ω`*)vvvvvv

たっちゃん舞台のFC枠申込みも始まりましたね~♪
トムも土日のお昼公演を観に行くべく早速申込み完了v
当たれ~~~チケットになって返っておいで~~~(-人-)ナムナム


毎日あっつい中ですけど、ヒートアップして参りますよー!ヽ(´∀`)ノ(←水分補給はしっかりね)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | Next »

