
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドラマ三昧♪

2013/10/28 Mon 21:02

相変わらずバタバタしているリアルトムんちです(笑)
こっちのおウチ久しぶりすぎてどんなしゃべり方してたか忘れる(ノ∀`)

ダーリンの週末休みが基本的に半分で(つまり土日どっちかはほぼ出勤)
たまに「今週はお休み!」ってトコにお墓参りとか車の点検とかお買い物とか
予定ガンガン詰め込んでるんでホントにバタバタしてます^^;
ダーリンが出勤でもトムは仕事が忙しい訳じゃないのでお休みなんですけど
送り迎えでもちろん朝は平日と同じように起きてるし、
今年は12月に予定が目白押しなんで大掃除も始めてるんで大忙しです><!

でもそんな中でも今期はドラマいっぱい見てます♪

キム兄のアンドロイドのと、長瀬くんの悪徳刑事モノ、
しーなきっぺーさんの刑事モノにりょーちゃん陰陽師、
それとかめにゆっちに田口にとKAT-TUNドラマもありますし^^
しっかり楽しんでます☆

田口リーガルは相変わらずもぐもぐ蘭丸がカワイイですよね~vv
スウツで登場するシーンもあってキャー(≧∇≦)vvってなりますしね~vv
ゆっちのは関西では1日遅れなんですけど、とりあえず1話見て爆笑!
ゆっちのゆっちらしい部分がめっちゃ三木監督作品にハマっててすーっごく楽しいvv

かめはねー。
始まるまではどうかなーって思ってたところもあったんですけど
1話見たらすーっごく嬉しくなりました^^
トム、こういうかめ見たかったんだよーーー!!

主役としての経験がかなり豊富なかめなので、どうしても脇役の仕事は入りにくいと思うんですけど
トムは結構前から脇役(的ポジション)のかめが見たかったんです。
どうしても派手な演技を求められるThe主役!っていう役じゃなくて、
役者・亀梨和也の素晴らしさをたくさんの人に知ってもらうには
脇役的な位置だー!とかって勝手に考えてて。

今回は主役でありながら、出演者がたくさんいてそれぞれにしっかりキャラがあって
個性的過ぎる(笑)パパがいるからこその立ち位置。
27歳で、今このタイミングで、こういう役をやらせたいと思ってもらえて、
しかもプロデューサーさんだったかな?
「亀梨くんの役者としてのポテンシャルはもっと素晴らしい」と
起用してもらえてるってトコがまた嬉しくて^^
お話自体も温かくて感動できて。毎週土曜日が待ち遠しいですvv

他にもねー、かめには演じてほしい役がいっぱいあるんですけどね(笑)
しゅーじくんをもーーーっと冷酷にしたような役とか、
バリっと気の強いお姉さんにこき使われる弟(分)の役とか。(←これは個人的に願望強め 笑)

田口もゆっちも今期でしっかり楽しませてもらって!
たっちゃんは年明け、しっかり楽しませてもらって!
じんも聖も映画が楽しみだし!


ほんっとに色々・・・忙しいぞー(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

キターーヽ(´∀`)ノ

2013/10/17 Thu 21:39

12月、大阪でじんとおでえと行ってきます!!


なんか久しぶりにしっかりテンソン上がったー^^;
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

カウントダウン

2013/10/13 Sun 09:30

KAT-TUNコンサートin京セラドーム

12月30日(月) 18:00~
12月31日(火) 22:00~

11月27日(水) ミニアルバム「楔-kusabi-」発売予定


やっと嬉しいお知らせが来ましたね。
ただ、年末ってことでトムはカウントダウンには行かないですけど^^;
30日の方にはなんとか都合つかないかとただ今考え中です。
彼らに会いたい。
その気持ちはありますけどマイルールも大切で…がんばろ。


金曜日のかめの番宣、まだ全部は見れてないんですけど
仕事から帰ってZIPとスッキリだけは見れました。

発表されてからずっと、妙に落ち着きすぎてて涙も出てこない自分に
ちょっともやもやしてました^^;
や、何かあってもいつもトムは割と落ち着いてるんで
そんなもんっちゃーそんなもんなんですけど(笑)

でも今回は現実味がなかったっていうのが一番の理由でしたね。

スッキリでかめが、加藤さんの質問に真摯に答えている姿を見て涙が止まらなくなりました。
今日のシュウイチでKAT-TUNのVが終わってから誠実に語るゆっちを見て泣きました。

辛いです。
正直。
すごく辛いです。


でも、かめが、感情を抑えつつも一生懸命話そうとしてちょっと早口になっちゃってるトコ。
いつもは次の言葉を考えてる間が空いちゃうゆっちが珍しく饒舌に素直に話してくれたトコ。

こんなに早くに見れてよかった。
かめにも田口にもたっちゃんにもゆっちにも感謝してます。
もちろん時間を割いてくださった番組関係者の方にも。

ゆっちの言葉、嬉しかったな。
辞めた人の穴埋めなんかできないんだって。
その人を超えるのは無理だから違う方法を探すんだって。

過去はどこにも消えないんだよって言ってもらえた気がしました。


年始にはコンサートとは違う形でイベントをやりたいと。
どんな形になるかは分からないけどそちらも楽しみです^^
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

1日経ちましたねぇ。

2013/10/10 Thu 19:32

寝て起きて仕事して。
日常は変わりなくつつがなく。
1日経ちました。


すごく落ち着いてるんですよ。トム。
なんかね。よく分かんないままですけどね。

発表されたことをそのまま信じるなら、
聖のしてたことは確かに契約上問題があったんだと思います。
事務所との契約。スポンサーさんとの契約。
色んな契約・制約があって、それを守れなかったことはやっぱりダメ・・・ですよね・・・

でもトムはつい、聖は悪いことするようなヤツじゃないんだよな、って思っちゃう。
理由が・・・あったの、かな・・・・・・


それでも、向こう側のことはなんにも分からないただの一介のかつんファンなので。


あの子たちがこれからがんばるならトムも前を向こうと。


ただ、それだけ。





Kも
Aも
Tも
-Tも
Uも
Nも


みんながんばれ。



彼らの未来が光と希望に満ちた素晴らしいものでありますように。


ただ、祈るだけ。





それだけ。
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

???

2013/10/09 Wed 21:06

なんか、よく分からない。

悲しいとか寂しいとか辛いとか泣くとか
そういうんじゃなくて、

なんか、、、よく、分かんないっす。


聖が脱退?
契約違反?


??????





>>続きを読む・・・
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
じんのツアーだーーーーーーヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ

しかし平日のみーーーーーー(ノ∀`)


12月は年末なんで当然仕事も主婦も忙しいがしかしっ!!
なんとしてでも1回はぃいくぜーーーーーー!!!!!!




>>続きを読む・・・
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

たっちゃーん♪

2013/10/04 Fri 22:44

お誕生日おめでとー!&ありがとー^^
たっちゃんの30歳も素晴らしい1年になりますようにっvv

んーっと・・・毎日なんやかんややってますねぇ(笑)
全然追いついてないっす(ノ∀`)
赤坂の長時間クイズ番組にパートナーにドラマ予告、WS・・・

あかん。
考えんとこ。(うんうん)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
アイナルホウエが発売されたらアルバム発表くると思ってたんですよ~(*´ω`*)vv


赤西仁セルフ・プロデュースによる、初の日本語アルバム発売決定!

赤西仁 #JUSTJIN (読み「ハッシュタグ・ジャストジン」)

・初回限定盤A 税込:¥3,600(税抜:¥3,429) 2CD
・初回限定盤B 税込:¥3,700(税抜:¥3,524) CD+DVD
・通常盤 税込:¥3,150(税抜:¥3,000)


「#JUSTJIN」購入者(予約)特典:全国CDショップにて「#JUSTJIN」初回限定盤A、初回限定盤B、
通常盤をご予約・ご購入された方に、先着で各ポスターをプレゼント!!
  初回限定盤A・・・初回限定盤Aバージョン・ポスターをプレゼント
  初回限定盤B・・・初回限定盤Bバージョン・ポスターをプレゼント
  通常盤・・・通常盤バージョン・ポスターをプレゼント


(あまぞんさん商品説明)
赤西仁セルフ・プロデュースによる、初の日本語アルバム発売決定!
英語の全米デビュー・アルバム『JAPONICANA』から約1年8か月振りとなる、
待望のニュー・アルバム。2011年にリリースしたソロ・デビュー・シングル「Eternal」から、
「Seasons」、「Hey What's Up?」、「アイナルホウエ」まで全シングルも網羅!!
全曲、赤西が作詞・作曲・プロデュースを手掛け、赤西の大好きな曲ばかりを
詰め込んだ、ありのままのJIN(=JUSTJIN)、100%赤西仁が凝縮されたアルバム。
初回限定盤Aは2CD仕様で、ボーナスCDにはJIN AKANISHIとして書き下ろした英語曲を収録。
初回限定盤BはCD+DVD仕様で、「HEY WHAT'S UP?」の購入者特典として
2013年8月23日に新木場スタジオコーストで行われたスペシャル・イベントの
ダイジェスト映像の他、シングル全4曲のMUSIC VIDEOを完全収録。



楽しみすぎるーーーーーーヽ(´∀`)ノ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
・・・ってウキウキだけれども体はヨレヨレです(笑)
9月ってやっぱ忙しいっすね・・・(´ω`)ヒュルー

連日バッタバタの上に9月はダーリンのお休みがカレンダーの半分以下という
なんだかとんでもないリアルトムんちですが(笑)
今日はフラゲリータしました~vv


もうね!!もうーーーねっ!!
すっごいね赤西仁!!!!!!

曲はイイわ、MVカワイイわ、更にカップリングの完成度の高さなんっだアレ!!
特にForever、アレすっごい。ハンパない。(真顔)
や、正直歌詞はなんつーかじんらしすぎてなんかあのぅアレなんですけども(笑)
(こっちがこっぱずかしいっつーかね。んね。 笑)
でもやっぱり歌詞も含め、楽曲自体の素晴らしさがホントね。なんも言えねぇ。
(既に色々言ってますが)

もいっこのOneLastTimeもねーvv
前の、横浜でのイベントの時に1から曲を作る様子を見せてくれた時の、あの曲で♪
ちゃんとできたらカップリングかなんかに入れるってその時からゆってくれてたんです^^

いつも、ちゃんと覚えててくれるんだよねー、じん(*´ω`*)vv


はーもーフラフラだったけどじん見てめっちゃ癒されましたvv
メイキング合わせても10分足らずの映像だけどほんっとーーーに幸せな気分ですvv
先週届いたドキュメンタリーも・・・そういや見た後つぶやいてなかったですけど(笑)
すっごく贅沢でステキな映像でっvvvvvv

すぁーってまたがんばるぞーヽ(´∀`)ノ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | 

