
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2013年

2013/12/31 Tue 18:09

今年も大変お世話になりました。
ここに足を(手を?笑)運んでくださった皆様に感謝いたします。
ありがとうございました^^


最近ではすっかりここでお話することもまれになり、
KAT-TUNごとからも徐々に遠のいた1年でした。


昨日、トムはある種の覚悟を持って彼らと会いました。
少し彼らとの距離を取りつつあったトムのこの目でこの耳で
彼らを見極め、これからのことを考えようと思ってました。


結果としては「楽しむこと」よりも目につくものの方が多くなっていました。
でもそれも想定内のことで。。。


これからは今までより少し落ち着いて彼らの成長を見守りたいと思っています。
コンサートの回数も少し減るかな。
TVや映画は変わらず見るかも。
でももうちょっとお茶の間な感じで。


今、トムは穏やかな気持ちでいます。


ほんの少し寂しさもあるけど。



あの子たちが悪いわけではないし、
何か大きな1つのことが原因ってわけでもないです。

しいて言うなら、あのどうしようもなく手の届かない絶対的な存在が
身近に感じられるようになったこと、かな。

多くの人にはそれって嬉しいことなんでしょうね(笑)
トムにはそうではなかっただけで。



ここには変わらず出てこようと思ってます^^
もっと来る頻度が少なくなるかもしれないし、
またガッツリてんそん上がって来ちゃうかもしれないですけど(笑)


割と、その時その時の思うまま、ありのまま、で日々過ごしていけたらなーって
そんな風に、穏やかになんとなくいようと思ってます^^



そんなぬるぅい感じで。

来年もこのトムとトムんちをよろしくお願いしますm(_ _)m
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)

終わったー!

2013/12/30 Mon 21:33

過去の曲、メドレーで25曲ぐらいあったかな?
いや、もっとかも。


ウィルビー、もう聴けないかもって思ってたから、もう…;;;;;;
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
…そういやそうだっけか…(´ω`)>タイトル


さてさてそんなトム(どんな)
本日の体調はなかなか悪いです(いやん)
3連休に風邪ひいちゃってー(ノд`)
病院行ってお薬もらってきて、それ飲みつつ仕事してたんですけど
年末激務なもんで日に日に悪くなり^^;
フラフラしながらなんとか仕事終わったー!…けど
昨日一昨日は恒例のおもち製造ラインに参加すべく実家へGO。
片道2時間&大雪が待つ実家(もちろん寒い)で働いて、昨日は事故渋滞に巻き込まれながら帰ってきました^^;

こうやって書き出してみるとなかなかにハードな年末だなぁ(笑)

今日のおでえとのため、なんとか時間を取って慌ただしく過ごしてきましたけど
その分しっかり楽しみますよー><!


おっと、もうすぐ到着ー♪
まずはTMNで盛り上がろーっと♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
今回最長!
MC30分以上しゃべって後半ずーっと(笑)


そして今日はDVD撮りでーーーーーーっすヽ(´∀`)ノ!!!!!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
すうげーーーーーー楽しかったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

すごいわーすごすぎるわー赤西仁!!
曲といい声といいダンスといい!!
もーほんっとに素晴らしい!!

しかもねー(*´ω`*)
今結構痩せててねー(*´ω`*)

いい感じにトム好みでねーっ(≧∇≦*)ノシ


はー…楽しすぎたーヽ(´∀`)ノ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
無事に会社を脱出ーヽ(´∀`)ノ
今回は走らずにすんだー♪(いえいいえい)

ガッツリ2時間のライブはお久しぶりです^^
ん?いつぶりだろ?…って考えたら寂しくなるかもしんないからやめとこ(笑)

あー楽しみだなぁ(*´ω`*)
こないだやっとろーにんも公開されたし、ただ今じん熱が上がり気味で♪
しかも明日はライブ前に字幕2Ddeろーにん!!(こないだは吹き替え3D)
さらには明日も明後日もお休み取っちゃったから会社にも行かなくていい!!!!!!
はーもーこりゃ幸せだぁねー(*´ω`*)vv(←ただの浮かれぽんち)

全ての予定、漏れなくマチさんと一緒です(笑)
相変わらずのアレです(笑)


…トムが彼氏の方やからね!!(←何のアピールだそれは)


しっかり楽しんで、しっかり毒抜きして、ばっちりがんばるぞーーーーーー!!!!!!
行ってきっ♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

おぅっふ…

2013/12/08 Sun 22:36

気付いたら12月入って一発目の呟きだったー(ノ∀`)アチャー


土曜日にろーにん観てきましたー!
(もちろんいつも通りのTMNでございます 笑)

おもしろかったーーーヽ(´∀`)ノ
ちからすんっごいよかった!!
じんがもうかわゆーてかわゆーてかわゆーて!!!!!!

もーねー!
ほんっとに想像以上に映画そのものも面白かったし泣けるしじん結構映るし
ほんっとーーーにっ!とてもよかった(*´ω`*)vv

ってかカールおじさんね、じんのことめっちゃ好きでしょ(笑)
途中からなんかもうね、「実はこれお話関係ないんちゃうの…?」っていう
じんのアップが妙に多いのが気になって気になって(笑)
いや、カールおじさん的には非常に大事な、意味のある、じんのアップなのかもしれないんですけど
終わってTMNしながら楽しくなってきちゃってね(笑)

「ん?じんのシーンはあれだけ?もうちょいあったでしょ?いいシーン。」
(編集中)
「あっここ入れよ。ここじん入れとこ。」
「あっここもいい顔撮れてたんだよー。」
「んーちょっと殺伐としてきたかな。ここでじんだね。」

…とかなんとか考えて(ちょっと声に出しちゃったけどね)たら
めっちゃ楽しくなってきちゃって(ノ∀`)

映画も面白かったし、いろーんな話もできたし、
今回も非常に有意義なTMNでしたv

次は17日~♪
(ってか今月は全4回を予定 笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | 

