
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いや、4月とは思えないほど寒いんですけどー><!(←でも薄着)(←原因それやん)

ってか今年は3月があったかすぎた…
早々にあったかいモードに(気持ちを)切り替えすぎた…


さてさて。
今日はサンブンノイチでーっす♪
楽しみにしてたんですよねーすごく面白そうだし!
動くこーきを見るのも久しぶりだし!!

まぁ日々お騒がせな子(たち)なのでネット記事では名前をよく見ますが(ノ∀`)
(内容がくだらなさすぎて呆れるかマジで腹立つかの2択です(真顔))
(イメチェンて笑 いつまでぼーずやねん笑)


んーしかし藤原くんも好きだし楽しみ(*´ω`*)
窪塚くんもピーターも楽しみっ(≧∇≦)
ひらパーにーさん(初代)はたぶんあのまんまやろうし楽しみ(笑)

久しぶりにこーきの役者仕事を見れるのがめっちゃ楽しみっヽ(´∀`)ノ


それでは今日も相変わらずのTMN、行ってきまーっすvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
…今日言うことじゃないよね(真顔)>タイトル
しかも見たのは昨日(意味なし)>タイトル

おととい、無事にじんのライブDVD受け取りました♪
しょーひぜーどうのこうのでお忙しいのに夜遅くなっても届けてくれたさがーさんに感謝(*´ω`*)v
まぁ受け取ったのが遅い時間だったんで見るのは昨日になりましたが(笑)


それにしても…すんごいねぇ、赤西仁!
曲もセットリストもダンスも演出も照明も…ほんっとにすんっごいね!!!
とにかもかくにもほん…っっっとに!!すんっっっっっっごいね!!!!!!
もーそれしか出ないっす(ノ∀`)

まぁMCはバッサリでしたが(笑)
しょがない、あの日はきん〇はーとだったし(笑)

でも当日の興奮が蘇りました(*´ω`*)vv
じんわりほっこりも蘇りました(*´ω`*)vv


次のライブのお知らせも早くねっ!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | 

