
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごーきゅー(;∀;)

2014/06/28 Sat 16:02

想像してたよりもっともっと感動する舞台でしたー;;;;;;

膨大な台詞量にずっと出っぱなし走りっぱなしで汗をポタポタ滴らせながらフォレストを生きる田口!!
ころころ変わる表情も必死で練習したハーモニカもほんっとにほんっとに素晴らしかった!!!!!!
ハーモニカ以外のバンド生演奏もほんっとに素晴らしかった!!!!!!

こないだ予習のために映画版見直して、なんとなく
もう少しゆっくり話すのかなーなんて勝手に想像してたんですけど
想像より台詞もナレーションもスピーディーに進んで
でも聞き取りづらくもなくて、そのスピードで進んでるのに
2時間15分びっしりしゃべりっぱなしで、本当にあれだけ覚えるだけでも大変だっただろうに
ホントにすごい!のひと言です!!


ストーリーが終わって真っ暗になって、次に灯りがついたら舞台上には田口がいて。
もうね、そこにいるのはさっきまでのフォレ之介じゃなくて完全に普段の田口で。
なんかねー、よく分かんないんですけど安心したっていうか、なんかホッとしたっていうか、
もーほんっとに涙が止まらなくなっちゃって;;;;;;
とっても田口らしい言葉でもうすぐ終わっちゃうのが寂しいってこととか話してくれてたんですけど
泣きすぎててほとんど聞いちゃいねぇ(笑)


でもほんっとに感動した!!!!!!
絶対また見たいっっ!!!!!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
いや、じんに会いに行く訳ではありませんが(笑)
いやーしっかしカッコ可愛すぎるでしかし(*´ω`*)vv
自由の女神なアレの件も…ふふふのふ^m^←紛うことなき死語


さてさて。今日はフォレ之介に会いに行きまーす♪
観た人観た人が絶賛の今回の舞台!
ひっじょ~~~に楽しみ~~~(≧∇≦)!!
こないだ予習として映画も見たんですけどね。
公開された時には分からなかったことも理解できて、とっても興味深く見ました。
っていうか公開された時っていうのが既に20年前だから大部分忘れてました(笑)
やーホント楽しみだなぁ(*´ω`*)

おっと、ほとんどしゃべってないのにもう乗換だ。
んでは行ってき~(≧∇≦)ノシ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
予想通りですね…大阪全滅っすorz

広島と名古屋は行けそうですが…大阪(つд;)アゥゥ

どなたか余ってたらお声かけていただけると嬉しいですorz
(広島・名古屋のお昼と交換でもOKです)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
北海DOまでー!(*≧ω≦)bイエッ(←軽)

お久しぶりの1人旅行でっす☆
数年前からずっと行きたかったんですけどねー。
かつーんとトムのタイミングがなかなか合わなくて行けなくて。
今年もまんまと合わなかったんですけど、それならもーええか!行ってまお!と(笑)

なので、ぷらっと飲みに行ってきます。北海DOまで(笑)(←やっぱり軽)


最近のかつんごとといえば、1年振りのシングル発売でしたね~♪
今回も無事にナイスフラゲリータしてDVDから見ました^^

誰だ、かめに余計な遊び道具を与えたやつぁ…夢中じゃねーか(笑)
……やっぱ楽屋のコーナーは楽屋でやるべきだね(真顔)(結論)


そんな最新シングルが主題歌の、ゆっちドラマも毎週見てますよー♪
最初はもー心配で心配で!
だってあらすじとか見れば見る程、トム的には見たくなくなるドラマだったんですよねー^^;
苦痛というか^^;
でもサラッと見ちゃえば意外と大丈夫でした(笑)
板谷さん(←元々好き)がすごくキツいんだけどカッコいいんすv
ゆっちもまだまだクローズアップされるだろうから楽しみだ♪
月末の田口舞台も楽しみだ♪

あとはなんだろ…なんかもう色々ありすぎて忘れちゃったや(ノ∀`)
あっ午後てぃCMのかめは素晴らしかったですね~vv
美男子すぎて素敵んぐでした!!!


さーって♪
楽しんできまーっすヽ(´∀`)ノ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | 

