
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

♪っ仕事しろー!

2014/09/21 Sun 20:57

いや、そういわれましても…仕事くれー!(トム、心の俳句2014)(←俳句…?)

という訳で相変わらずの絶賛ぐわいですが元気です(ノ∀`)オホホ
まぁでもいい機会だしちょっと真面目に就職活動しようかなーって。
そろそろ年齢的にもリミット近いし正社員で働きたいなぁ…と、願望だけはもってますん。

広島めいっぱい楽しんだ後、毎度お馴染みほったらかしの我が家でしたが(笑)
じんのアルバム&ツアー楽しみーヽ(´∀`)ノ
…って浮かれてたら入院ってことで。むぅ。
でもまぁ過度の心配はせずに、逆にせっかく入院したんだし
しっかり体調整えてほしいところです^^

そんな楽しみすぎるじんのツアー、今年もスタンディングってことで
ままんにはちょーいとキツいorz
最初、指定あるって書いてたから今年はままんも行けるやん!って思ったんですけど
去年と一緒で、指定席を選べる訳ではないっつーことで^^;
まぁ今年も大阪でマチさんと2人しっかり楽しむことにしまっす♪
(つーか申込みめっちゃめんどくさかった 笑)

よーーーっし!当たれーーーーーーヽ(´∀`)ノ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

関西の車窓から ~寄る年波

2014/09/13 Sat 07:58

昨夜は送別会を開いていただきましてvv
とても楽しく過ごしましてvv

…終わっておウチ帰ったの12時過ぎてた(ノ∀`)
いやー、睡眠時間3時間ってちょっと久しぶり(ノ∀`)
今日ちゃんとハジけられるかしら…


さてさて広島でーす♪
1ヶ月ぶりのかつんちゃん、楽しみだー♪
しかし体調は不安がいっぱいだー(笑)
もう若くないのに(笑)

昨日は2週間ぶりに会社に行って、朝から退職の手続きしたり
関係各所に挨拶まわりに行ったりメールでご挨拶したり。
ちょっと特殊な業務だったから、メールの宛先最終的に400人近くなってたよおっさんびっくり(笑)
ご挨拶しながらちょっとお久しぶりの方ともお話したりしてたら寂しくなりましたねぇ。
仕事が嫌いで辞める訳じゃなかったので皆さんにも残念がっていただいて、それは素直に嬉しくて(*´ω`*)
やー…最後に笑って終われて良かったなーvv
で、楽しくて飲みすぎ笑いすぎ食べすぎた、と(笑)


今日の広島かつんちゃんもしっかり楽しむぞーヽ(´∀`)ノ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

ゆっちーヽ(´∀`)ノ

2014/09/04 Thu 21:09

ハッピバースデーーーイっ!
ゆっちの31歳が実り多き1年になりますように^^♪


さてさて、そんなトム。(←え)
ニートまん始めました。(←いや、冷やし中華風に言われても)(←なんなら冷やし中華もう終わりやし)

いやいやいや…もー、ねー!(ノ∀`)ハハ
あっ、ていうかまだニートまん初めてないや。
もうすぐ退職でございます。おほほ。

確かあれは2wayが始まった頃と同じ時期でした…(遠い目)
かなりショックを受けつつ、まぁ就職はなんとかなったんですけども。
ってかもう4年もなんのか!びっくり!
月日の経つのは早いものでございます。
そらゆっちも31歳なるわ。

まぁいろいろいろいろありまして。
そんな訳で絶賛有給消化中のため毎日ぱそちゃんとにらめっこしつつ転職活動しております(笑)

ってか!
来週またダーリンが1週間出張でいないんですよ!!
来週もまだ絶賛中なトムは人間としてまっとうに生きられるのか!?
乞うご期待!!(←ん?)

そういや乞うご期待!と言えばろいくんですよね~(*´ω`*)ウフフー
予告見ただけで涙がちょろり…危なっ!今ちょろいって言いかけた!(←毎度台無し)
いやーホント楽しみですけども。
毎度お馴染みごーきゅーモードですよねこれ。
どう考えてもバスタオル持参するべきだよねこれ。
やっぱすっぴんで帽子いるわよねこれ。
ってかトムもバンクーバー行きたい。(まがお)(←論点がズレてますよ)


いやー…就職せなね。うん。(ノ∀`)ハハッ
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
 | HOME | 

