
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あっぷあっぷ

2015/01/23 Fri 20:32

嬉しい悲鳴とはまさにこのことだろうなーって、ぼんやりと考えてます…


かめなっさん働きすぎorz


毎日何かしらのTV(複数)があって。
毎日何かしらの雑誌(複数)があって。
そして毎日何かしらの情報更新(複数)があって。

追いつけないいいいぃぃぃ;;;;;;
毎日WS録って雑誌バンバン届いても見てもいないいいいぃぃぃ;;;;;;

自分用メモとして←あっちのサイドバーにまとめてるのも
もう追いつけてない上に各地方局(東京含む)のみのがありすぎて
結局全部拾うのは断念しました(ノ∀`)
トムが必要な分だけ書いてあるんで、関西の方以外はあんまり役にたたないかも^^;
もしあれを参考にされてる方がいらっしゃいましたら
各地ONLYの番組や遅れて放送するTVなどは漏れてますので
公式さんで確認してくださいねー。




>>続きを読む・・・
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

ナイスフラゲリータ!

2015/01/20 Tue 20:52

無事に先程ゲットしてとりあえずソロ聴いてソロMV見ました。

やっと落ち着けた…(´ω`)



大人になったね、かめ。
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

2015

2015/01/01 Thu 10:00





あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もまったりよろしくお願いします♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | 

