
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かめー♪

2015/02/23 Mon 22:33

誕生日おめでとう!
20代最後の1年も、素晴らしい1年になりますように。
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

面白かったーヽ(´∀`)ノ!

2015/02/21 Sat 19:30

久しぶりに俄然ホームな感じのライブ(笑)をひっじょーに!楽しんできました!!


聖は相変わらず歌に安定感あったし、相変わらずトークは上手いし、
変わらない部分を見て安心したのはもちろんだけど
ボーカリストとして、このチームでやってくんだっていう覚悟がヒシヒシと伝わってきて
これからがホントに楽しみなバンドだなぁって感じつつ、めいっぱい楽しませてもらってきました^^


これからですね。
がんばってほしいなー♪

そしてまた大阪きてきてvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
「反対されても気持ちは変わりません」

おーとーこーまーえー(*´д`*)

やー、予告の時からここの顔が男前で男前で。
いいっすねぇ、慶くんvv
いや、慶もゆいもそれどうなのよって思うことばっかりなんで(笑)
正直イマイチ内容にはハマれてないんですけど、
とにかくかめの表情とかダンスシーンとかがいいっす!
ステキステキ(*´ω`*)


ってことで今日はお出かけ前に3話をチェックしてからきました♪
今からマチさんと早めのお昼して、じろーくん観てからのお初いんくです。

楽しみ楽しみvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

物足りない!!

2015/02/08 Sun 21:21

慶くん見ましたよーぅ!!

そんなにえちくなかったですよね…?

もっともんのすっごいの想像してたから物足りない(笑)
こっちが眠れないぐらいのヤツ想像してた(笑)
と言いつつ既に5~6回は見てますが(真顔)

音はいいねん。
ここにね!慶くんの声とかね!慶くんの息とかね!!(←それもう放送できないんじゃ…)
きょーこちゃんの下着もね、もうちょいこう、レースとかさ?せくすぃなの求む!!

今日はリアルトムんちのBOSEのスピーカーで音出して見てみました(←必死)
…ムダに重低音効いた音楽が流れただけでした(ノ∀`)


でもでも慶くんの表情とかはやっぱり素晴らしかった~vv
携帯のメモ渡す顔とか、不合格通知のメールがきたとことか、
中身見て愕然とするとことか、本当に素晴らしい…っ!!!!!!
あっダンスシーンももちろんねvvvvvv


毎週楽しみだなぁ…(*´ω`*)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

素晴らしかった…っ!

2015/02/01 Sun 16:18

さっきJokerGame観てきました!


素晴らしかったぁ…;;


KAT-TUNの亀梨和也を感じさせない、本当に素晴らしい俳優・亀梨和也だった。
アクションもすごかったけど、演技がとにかく素晴らしくて。
映画自体もホントに本っ当に!面白かった!!

はー…はよDVD見たい…(*´ω`*)←映画館で観てください
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | 

