
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やぁばーいよ!!

2015/03/13 Fri 22:00

かつんかっこよすぎるやろーーー(;∀;)!!!!!!

ここんところのトムにしては珍しくほぼリアルタイムでえむすて見ましたよーぅ(;∀;)
なにあれなにあれかっこいいいいいーーーーーー(;∀;)

かつんでこんなにアガるの久しぶりだわ正直(笑)
最近ホントにのほほんと見てたから(ノ∀`)
ぽんげのかめを見れたのもホント久しぶりで(;∀;)ウレスィ


それにしても今回は届くまでの予想に反してめっちゃ気に入ってます、新曲。
カップリングもRAYがかっこよかったんだけどRAYまだ1回しか聞いてない(笑)
思いの他KISSx3がドツボでほんっとにこれしか聞いてないんですよねー、トム(笑)

MVもメイキングもドキュメンタリーもほんっとーーーーーーに!!素晴らしかった!!

もうね、すっかり熱く語るキャラがどっかイっちゃったトムも(笑)
今回はホントてんそん上がってますよーーーーーーヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | 

