
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近色んな番組にKAT-TUN出てましたねー(≧∇≦)!
もちろん逃すことなく見…っていうか関西で放送のない番組の多いこと^^;
見れるものは見てますが、見れないものは見てません。(←当たり前)

2月3月はおウチのことで究極にバッタバタで、
それがやっと落ち着いたと思った途端お仕事が大変で
毎日フラフラになってるので、最近のトムはおウチ帰ってきたら
とにかく体力回復が第一、みたいな生活してます(笑)

一応TVとか情報チェックだけは追えてるかなー。
あ、そうそう!かめの舞台も発表されたし楽しみ楽しみvv

…ってのほほんとしてたら来週にはもうツアーDVDが届いちゃう!
GWには見れるかな…?(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | 

