
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
じん大阪2日間も確保できましたーーー!!
いえーーーーーーヽ(´∀`)ノ

あっ呟くの忘れてたけどいんく神戸も行ってきまっす♪
楽しいことがいっぱいだーvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
かめ舞台、確保できましたーーー!!
よかったーーーーーーヽ(´∀`)ノ

いやもう最後の方のドリボずーっと逃してたから心配してたんですけど
なんとか大阪でかめに会えそうです^^


Kiss3の方はダメだったのが残念ですが…
トム的今年の初かつん!楽しんできまっす♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

すげぇっ(≧∇≦)!

2015/05/09 Sat 10:19

じんのアルバム&ツアー発表いえーーーいっ!!
2ヶ月間で12ヶ所13日のホールツアーいえーーーいっ!!
ツアーに先駆けてアルバム発売&誕生日にはアルバム特典イベント!
あかにっさん働くねー(≧∇≦)ヒューヒュー

予定整理してて思ったんだけど、なんか色々忙しい(笑)
今日明日かつん東京ドームだしこのタイミングで次の何か発表あるかもだし
来月じんのアルバム出るしグランキューブ行くしいんく神戸行くし
9月にはかめ舞台in大阪も行くしせーきまつの限定復活ミサも9月に大阪だし。
まだ発表はされてないけどKISSx3のイベントって夏でしたよね?確か。
じゃあそれも行くし。(←相変わらず根拠はないけど当たる気満々)

忙しいぞーーーヽ(´∀`)ノ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | 

