
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

関西の車窓から ~Me 2日目

2015/07/10 Fri 15:31

ただの天才天使がいました!!!!!!

いやーホントハンパない。
天才ぷりも天使ぷりもハンパない。
なんならトムがじんを知ってから年々若返ってる(幼児退行)

もうね、散々ここでしゃべってきたけどまだ言う。
楽曲はもちろんのこと、セットリスト・歌・衣装・照明・ダンス・MC、どれをとってもハンパない!!
昨日はちょっとのどの調子は悪い方で、MCの時声かすれてたし歌いながら何度も
マイク外して咳してたのに、いざ歌が始まると艶やかで伸びやかな声がしっかり出てたし
音はずさないし、この子は1人になってからどれだけの努力を重ねてきたんだろ…;;
…って、相変わらずおっさん泣く(笑)

あっMCはまぁいつも通りカミカミではあるんですけど(笑)
それでも、天の声さんいなくてもぽつりぽつり
自分のやりたかったことや思い、これからどうしていくかの片鱗を語ってくれるじんがほんっとに
カッコ可愛くて(*´ω`*)
グッズが足りない(売り切れ)と分かるとスタッフに『こるぁー!』とゲキを飛ばし。(笑)
沖縄旅行も『俺みたいにぷーたろーじゃないからみんな土日がいいよね?』と会場に聞きつつ。

そうだコレ!
いつも会場とおしゃべりするんですよね、じん。
それがホント嬉しいです、トム^^
1人になってから何度も口にしてくれてますけど『ファンは自分の味方』って思ってくれてるのが
ホントに言動や姿勢に表れてて。
落ち着いて、自分の道をぽてぽてと進んでいけてるんだなぁって(*´ω`*)

あー今日行ったらトム的Meツアーはもう終わっちゃうー(ノд`)
やっぱりもうちょいムリして行くべきか…?
でも今年はかめ舞台や他にもライブあるからちょっとキツいしなぁ…


なので。
今日も悔いのないようめいっぱい楽しんできまっす!

行ってきーヽ(´∀`)ノ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

関西の車窓から ~Me

2015/07/09 Thu 17:25

体の重さに反してウキウキワクワクです!!

あのですね、リアルトムんち結構な田舎なんですね。(←突然なに)
日中は自宅から2分のバス停にはバスが来ないので
10分ぐらいかかるバス停まで歩いて行きまして。
そしたら小学生の下校時間とガッツリかぶっちゃって(ノ∀`)
暑いしフラフラだけど、なんとか小学生の波を乗り越えてバス停に着いたら…

バス行っちゃってたー!
しかも次のバス30分後ー!(田舎ゆえ)

で、予定の1本後の電車で向かってますorz
やってもーたわー(ノд`)

のっけからバタバタの出発ですが(笑)ライブはすんっごく楽しみーvv
前回から1年経たずにツアーなんて、しゃっちょさん働くね~♪(よっ!)
希望があったら即グッズ増やしたり、秋にはじっぷす限定沖縄旅行もあるそうでv
フットワークが軽いのは個人経営の良いところですね^^
これからもますます楽しみだ♪

ではでは、行ってきーぃヽ(´∀`)ノ
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)

じんーーー^^!

2015/07/04 Sat 17:21

Happy Birthday~♪

これからも思う道を思うがままに、素直に、そのままに、進んでいけますように。
望みが1つでもたくさん叶う1年になりますように^^
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
 | HOME | 

