
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとう

2016/03/22 Tue 21:41

10周年おめでとう。
10周年ありがとう。

じんと聖もそれぞれに呟いてくれてましたね。

おめでとう~
Happy B'day

もちろんじんと聖にも。
おめでとう。
ありがとう。


30歳を迎える少し前。
トムはKAT-TUNを知りました。
あれから約10年。
ここ、トムんちはもう少し短いけど。

あれから10年。
幸せなことも悲しいこともたくさんありました。
KAT-TUNのことも、トムんちも。

KAT-TUNはトムの青春でした。
30を超えてからあんなに青春を謳歌できるとは。
それまでには思ってもみなかった10年を過ごすことになりました(笑)

あれだけの情熱を持って、あれだけ時間を使って、あれだけお金も使って。
気力体力振り絞って、めいっぱい楽しんだ10年でした。

想像してたのとは違う未来だったけど。
それでもやっぱりKAT-TUNはトムの青春でした。

とっても濃い10年だったなぁ…



これを節目に、ここをお休みしようと思います。
最近は月イチを目指してたくらいのんびりだったけど(笑)
もう遊びにきてくださってる方もほとんどいらっしゃらないけど。
今後はおそらく出てくることはないかなと、自然とそう思いました。

以前程の情熱はないけど、トムはやっぱりKAT-TUNが好きです。
かめが好きです。
じんが好きです。
田口が好きです。
聖が好きです。
たっちゃんが好きです。
ゆっちが好きです。
そこは相変わらず。
なのでもっとのんびりマイペースにはなりますが
変わらずあの子たちを愛でていきたいなと思ってます。



あの子たちの未来が光輝く素晴らしいものとなりますように。

ここに遊びにきてくださった皆さんの未来が素晴らしいものとなりますように。



そして最後に。

トムを、トムんちを、愛してくれてありがとうございました。





2016年3月22日     トム
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)
 | HOME | 

