スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Q.世界最後の日にメンバーと食事するなら、全員で何を食べますか?

ままん:なんでそう仲良しコメントを聞きたがるの!? 俺らフツーに仲いい方じゃん。
    なのになんで感じ取ってくれないんだよ、聞かなきゃ安心できないのかよ!?って、 
    俺は逆に問いただしたいね(笑)。

                              (by本日発売のおりすた)


ままん・・・っ!;;ダァ
いつも通りの男前っぷり・・・!!
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)
コメント
ゆっきんさんへ♪
WAAAO!お2人目でしたか!!
おめでとうございまーーーす^^!

でもそっかぁ、大阪まではちょっと遠いですもんねぇ;;ハウッ
でもでもままんだからなぁ・・・つわり、酷くないといいんですけど、ままんがんばって><!

またの機会、必ずありますから^^!>京セラde再会
今回は明日の熊本deかつんとおデエト、めいっぱい楽しんできてくださいね^^!!
トムもしーっかり楽しみますvv
明日!
トムさんご無沙汰しております。
和葉さんから聞いてるかもしれませんが、
二人目を妊娠しまして、
つわり&家族の反対で京セラコンにはいけなくなってしまいました><
せっかくチケ当たったのに残念><
その代わり明日の熊本コンをおもいっきり楽しんでこようと思います^^

トムさんにもお会いしたかったのに残念です。
私のぶんまで京セラコン楽しんできてくださいね~^^
hasuさんへ♪
ねー、ままんの男前っぷりに泣ける・・・;;ウアアン

って、ぎゃははははは!hasuさーん!!(爆笑)
すげーヘンなんすか!?orzブックックック

いーえー^^!>ありがと
イってら~☆
うわ~ん:_;
ままーん!!!
いや本当男前っす(平伏)
今日すんごい変なTシャツ着てるけど帰りに本屋さん寄ってみまーす!
トムさんありがとです
りとるさんへ♪
ねっ、ままん男前だねっ;;アウアウ
不安な気持ちも分かるけどいつまでもそればっかりじゃダメってことだよね・・・
やーさすがままん><!

でもきっといつもの舌ったらずなひらがなしゃべりでゆってくれたんだよきっと・・・!>仲良しこめんと
カワイイよねぇvv(デレv)
…はうぅ;;
ま、ままん…(えぐえぐ)
おとこまえだよママン…(うるうる)
感じまくってるッスよママンんん!!(号泣)


「仲良しこめんと」て単語が、とってもかわゆいス(でれんv)

管理者のみに表示

