スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
たっちゃんのソロライブ決定!

8月からでしかも全国ツアーだそうですーーーーーー!!!!!!
(by本日熊本1部に入ってたお友達さんからのお知らせです!あ、バックはFIVEだそうです!)


ちょ、一体いつ回んの!? マジすか!?!?
うおおおっ!すげぇっ!
たっちゃんおめでとー!ありがとーー!!

それはイきたいぞーーーーーー><!


あっちなみに本日のヴァンパイア・かじゅや6ちゃい。
中丸ちぇんちぇーに噛み付いたそうです。(笑)


【追記】お友達さんが熊本の様子を教えてくださったのでちょっとお裾分けです^^♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




とりあえず覚えてる事をご報告デス!

今日のかめたんはやっぱりテンソン高かったでーす!
滑らない話を聖にムチャブリされ、ケガすんじゃねぇのか?っていう雰囲気の中、俊ちゃんのお話したら
ウケて、調子に乗って「はいはーい」って三回ネタして奇跡的に滑らなかったという。
終始ニッコニコで可愛かったです!

中丸院長の血ぃ吸った後に毒盛られたみたいなリアクションしてハケていきました。(←中丸ちぇんちぇーの血、不味かったそうですね(笑))
人間の血と違うみたいな事を言ってました。ゆっち、終始無表情で困ってました。

かめたんはなんかね、エロさがなんか男っぽい感じの色気になってました(真顔)
あっ、でもキジョーイはキジョーイでしたけど。
今日はワキゲキレイにしてました。(←マジすか、Hさん!?)(←ここに1番食い付いた人)

アンコールで日本代表のユニホーム全員着て出てきましたvvvv 可愛かったーvvvv

ゆっちは今日もトムさんの期待どおりでしたYO!
ゆっちの周りだけ異空間なことが何回もあったYO!(←ぎゃははは!)

昨日は熊本城見ながら馬刺し食べたらしいです。
ゆっちは別だったのかな?飛行機が雨で最悪東京にとんぼ返りする所だったと言ってました!(←危ねっ!)

MCの途中でね、聖が「オレらもう10年一緒にいるんだよ!オレら幼なじみだよ!」って言った時
泣きそうになりました;;
それとかめたんがね、今回のツアー1回1回を本当に、大切にかみ締めながらさせて貰ってるみたいな事を
最後に言ってくれて、KAT-TUNで本当に良かったって言ってる時の表情がとってもキレイで;;

やっぱりKAT-TUNが大好きでーす!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Hさん、お疲れのところたくさんお知らせしてくださってありがとうございました^^!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

