スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日大成功を収めたじんのソロライブ、
なんと!全米ツアーが発表されました!!

すぽにち
報知
さんすぽ

期間は9~10月の、当初からじんの活動を白紙状態にしてた時期ですね^^!
つまりは予定通りってことですよねーぇvv(ざまーみやがれっ!)(へへんっ!)(←1部のお弁当屋さんに向けて)(←分かる人には分かる・・・と思ってます(笑))

場所はロス・ニューヨーク・シカゴ・ラスベガス・サンフランシスコ・アナハイム・ヒューストンの7都市!


あぁぁぁあああぁぁ~~~;;;;エグエグ
なんかもーおっさん、感動で画面が歪むよぅ;;;;ハウハウ

音楽でメシ食うぞと息巻いてたトムにとって。
英語が好きでアメリカが好きで、学生時代、短期留学を繰り返してたトムにとって。

アメリカという超音楽先進国でじんが認められて、全米ツアーまでできる!っていう事実に
ホントに今、PC前で泣くほど感激してます;;;;ホロホロ


すげーよ!
あかにっさん、マジですっげーーーーーーよ!!!!!!


今日ももうちょっとで2部のお時間ですね^^。
しっかり楽しんで、またちょこちょこ帰っておいでねー♪(笑)

ジャパネスクな音楽と~^m^?
あっもちろんピンクの打ち掛けは借りたんだよね?だよねだよねそーゆーことだよね^m^?

あっはぁvv
もー嬉しいのと楽しいのと感動でおっさん今自分の状況がよく分かんないや♪♪


今日のトムは面接でーーーーーーっす><!!!!!!(←じゃあ落ち着け)
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)
コメント
igaraさんへ♪
ただいま戻りましたー^^!
無事に面接済ませて、後は結果を待つのみです♪
なんとなーくいい感触ですっvvvv 念、ありがとうございますー><!

ねー、ですよねー。(笑)>ざまー!
ホントですよ!すっごいですよね><!
NYにベガス、ロス、シスコ・シカゴ・・・マジでとんでもないですよ。(真顔)
日生の時言ってましたよね、ベガス^^。
すごいなぁvv あの時(ツキノミチ)の時の言葉・夢を自分の手で掴んだんですもんね;;
すっごいなぁ・・・;;ハウハウ
もう終わったかな…。
素敵なニュースが舞い込んだ日に面接って、なんか幸先いい気がするんですけど、どうだったかなぁ?
何はともあれ、念送っておきます。

ほんと、『ざまぁみろ』ですよねぇ。
いや、ジャニさんの仕切ることだから「ある」とは思ってたけど(>全米ツアー)、場所が凄いよね!
特にニューヨーク・シカゴ・ラスベガスって!!
ラスベガスでやっちゃうのか…と、感慨深いです。
うん、2005年少クラのツキノミチの間奏での言葉思い出すと、ほんと、すごいなぁ…と思います。
ななさんへ♪
ホント、朝からウキウキですよね~vv んふふー。^m^ニヤニヤ
あっそうだわ、ななさん。(笑)>すぽ紙
今回はちょっとセーブしながら買ってねー♪(あはは^^!)

懐かしいけど来月発売だからそちらもまた楽しみですよね♪

はい!はりきって面接・・・でも夕方からなの。(笑)
ちょっと落ち着ける時間はありそうです。(笑)

レポートおつかめ様でした^^!
もー寝ちゃえ寝ちゃえ♪♪(ひゃっほぅ!)(←浮かれぽんち)
かりんとうさんへ♪
ねーほんっとになんて嬉しいニュースが飛び込んできたんでしょうね><!
んふふvv トムも朝っぱらから、同じくバンドやってたダーリンに「すげぇの!聞いて聞いて!!」って大興奮でしゃべりまくりです。(笑)
ほんっとすごいなぁ・・・vvvv

うーんと・・・はい。
恥ずかしながら、もーいろーんな感情で朝からただただ涙が溢れました///テレ
今日の面接は上手く行く気がしますよー><!
これもじんの、KAT-TUNの、そしてかりんとうさんのようにトムのことを気にかけてくださる皆さんのおかげです^^!

早いトコいいご報告ができるようにがんばりますっvvvv
おはようございます!
朝から、ハッピーですね♪
嬉しいだけじゃなくて感動してるし、朝から電車で挙動不審ですvv
スポーツ紙買い過ぎないようにしなきゃ><

『だよねだよねそーゆーことだよね』、ちょっと懐かしいです。笑

面接頑張ってください^^
私は徹夜でレポート書き上げたから、今日は幸せに居眠りしようと思います!笑
スポーツ紙の
記事の大きさに『よっしゃー!』なかりんとうです♪

本当に嬉しいニュースでしたね。
歯磨き粉飛ばしながらテンションMAXで家族に喋り倒しました…すでに本日の体力使いきった感が…


一度は同じ同じ道を目指したトムさんはきっともっといろんな想いがあるんだろうなぁと想像してます。
と、いうことで本日はいつも以上にテンション高く面接行ってきちゃって下さい!
遠い田舎からですがトムさんと仁さんにパワーを送ります♪♪…役に立つかは不明です……………(苦笑)



管理者のみに表示

