スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
7月1日から無事にお仕事行ってきます><!!
ご心配おかけしました!ありがとうございましたっ;;ハウゥ


いらっしゃいませー♪


もーね!今回決まったトコ、すんげー速さだったんですよ!
5月中旬くらいから本格的に就職活動始めてあっちこっちの派遣会社に登録して
1社につき1箇所以上紹介してもらってたんですけど、
書類選考でダメってトコもあれば、じゃあ先方に話通しますってトコもあって。
そこまでは別に普通なんですけど、話通ってから面接の日程が2週間経っても全然決まらないトコとか、
話が通ってんのに『すいませんその募集なくなりました』ってトコもあったりして^^;
そうそう!この時はさすがにキツかったの><!
梅田までその仕事の為だけに登録に行くのに
往復で3時間・2,000円とかかかったのにお話がポシャったんですよ^^;

でもそんな中で今回のお仕事って、先週の木曜日にみつけて
担当の方に『ここ行きたいんですけど』って伝えたらその日の内に面接月曜になりましたってお返事が来て、
昨日17:00からという、面接としてはちょっとヘンな時間に行って(笑)お話してたら
なんだかもうそこで働くのが前提のような、「じゃあ席は・・・女性が少ないんで隣の課の女性の近くに座ってもらおうかな」的なお話とかもあって、あれっ?って。(笑)

帰ってからダーリンに話して、それって逆に誰にでもそう言ってんのかも知れないしねぇ?って言ってたら
更に昨日の今日なのに朝早くから「じゃあ7月からよろしくお願いしまーす」ってお返事が来てまたびっくり!

でもでも、そういうモンかもしれないなーとも思いました。
上手く行く時って往々にしてそんなモンかもなーって^^。


今度のお仕事は年収ベースで考えると派遣ってこともあって少し落ちるんですけど時給はかなりいいし、
今までよりも1時間早く帰れて、しかも!・・・ダーリンと同じ敷地内でのお仕事です♪(笑)
通勤とか楽ー!ダーリンの残業ない日はお迎えも行かなくていいから超楽ちん!!
お休みも同じになるし、ほんっとに条件的にはかなりいい物件でした><!(←うん、物件じゃないね)

ただ・・・・・・やっぱり1番気がかりだった点はそのまま残りました^^;
日中のPC遊びはできない職場です。

や、普通はできないのが当たり前なんですけども。(笑)(←前がおかしかっただけ)

そんな訳で、今までのようにトムんちを楽しんでいただくことはできない点だけは
皆さんに申し訳ないなぁと思いつつ、またぼちぼちと呟いていこうと思います^^。


それにしても・・・やっぱり昨日のじんのBigニュースのおかげでしょうね~vv
トムのテンソン上げてくれたじんに、KAT-TUNに感謝!
このトムんちに遊びに来てくださって、トムの就職を親身になって案じてくださった皆さんに大感謝!!

ホントに皆さん、どうもありがとうございました><!


今日は6月22日。
たっちゃーん!12周年おめでとー!&ありがとーvv
そしてリアルトムんちも、朝から8周年おめでとーありがとーよろしくーしときました♪

もー今日はいいこと尽くしで嬉しいぞー><!(やっほうっ!)


さーて嬉しいついでにお知らせも1コ♪
来月、7月23日(金)発売のMAQUIAにかめが^^。(by本誌予告)(←あっ早売りだったんで)


お仕事無事に決まったから、明日からは研修等が始まってまたバタバタすると思うんで
今日は1日のほーんと過ごそうと思います♪
これで心置きなくインテdeウハウハもできるぞーぅvv



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(24)
コメント
かりんとうさんへ♪
かりんとうさん、ありがとうございますー^^!

あはは!素敵すぎましたかー♪(笑)
はいvv これで心置きなくKAT-TUNにウハウハできますーvv

まずは週末!早速ハジけてきますっvvvv
おめでとうございま~す!
ヽ(^。^)ノかりんとうですv

お仕事 決まってKAT-TUN毎も益々楽しくなっちゃいますね。
しかもご主人さまとご一緒の敷地なんてvvうふっv素敵すぎますよ。
mamiさんへ♪
mamiさんありがとうございますっ;;
おめでと、ホントに嬉しいです^^♪

ねー、今って完全に雇う側が強い世の中ですからねぇ^^;
・・・ってすげーな、mamiさん。(真顔)
そんな、紫のスウツで「頑張れちゃう?」って・・・orzプクククク
そんなご経験あるmamiさんがすごいっすよ!(笑)
あー、ありますあります><!>募集してません
履歴書1枚ならどうでもよしって感じですよねー^^;
履歴書送る時点で一応わずかでも望みを持って送ってるのにぃ。orz

でもホントにご縁なんでしょうねー^^。
いろーんなご縁が自分の時間を一緒に過ごしてくださることに繋がるんですね!
不思議でステキなことですよねvv

はい^^!7月からまたガッツリ頑張ります♪
そしてその前にインテdeもみくちゃー☆
・・・トム、安全靴で行きます!(真顔)
おめでとうございます!
トムさんおめでとうございます^^

昨日頑張って下さい~って送ろうとしたんですけど外にいたので送れなかったんです。。

でも嬉しいお知らせに私もめちゃくちゃ嬉しくて!!

面接のお話とかすごくわかります!私も何度もそんな感じを味わいました><

天神橋まで汗だくで行ったのに郷ひろみみたいな面接官が紫っぽいスーツ着てて(笑)「頑張れちゃう?」って聞かれたので「頑張れちゃいます」って答えたら落ちました(笑)

他には「履歴書送って下さい」と言われたので送ったのにtelこないので掛けてみたら「募集してないので」って言われたり。中々世知辛いですね。

でも決まるときはほんとトントンと決まりますよね。縁というかこの人達に会う意味があるんやろうなぁと思ってます。

長くなってすみません^^;

7月から頑張って下さい!そしてトムさんちもトムさんペースで^^

インテで掴みあって足ふみまくって暴れましょうね(←笑)
merimeriさんへ♪
ありがとうございますー><!

って、merimeriさんもなんとかなりそうなんですね!?
うわーvv それはよかったー^^!
じゃあmerimeriさんもおめでとうございます!ですねvv

ひゃははっ!トム暑がりなんで勘弁してくださーい!(笑)>気温上げてやるZE☆
よかったっす
トムひゃん

まずはおめでとうございます
よかったねー
あっしの問題ももうすぐ片がつくので
インテでは思い切りはぢけるつもりでっす!
上方の気温を3.5度くらい上げる勢いで参りますわ(迷惑行為)
ゆっこさんへ♪
ゆっこさーん!ありがとうございますーー><!!

秋以降のモロモロ、なんぞの時のためにがんばりましょうねっ><!!
マチさんへ♪
マチさん、ありがとーーー!!!
いつでも頂戴するよーん♪>愛てんこ盛り

これでインテはスッキリウハウハできるーぅvv
今日はいい日だね~♪
お仕事決まったんですねっ☆
おめでとーございます!!

私はまだまだ〝自宅警備中〟です(^^ゞ
よし
こっちでも叫んどこ(笑)

トムしゃぁぁーーーんっっ!(←や、噛むなよ)
おめでとっ!(ぱちぱちぱちぱち)

あたしからの愛とゆー盛大なお祝いを・・・っ!(←大量返品されるわ)
ゆっきんさんへ♪
ゆっきんさん、ありがとうございます><!
おっきな心配事がやっと片付いて、ホント落ち着けました~^^;

ゆっきんさんも地元・熊本でKAT-TUNとおデエト、楽しまれてよかった!
おめでとうございますvv
ほぅほぅ、地元って違うモンなんですねぇ・・・。
トムの地元は・・・きっとナイだろうなーこれからも。(笑)
えいとさんのように全県ツアーとかやってくれない限りはなさそうです。(笑)
hasuさんへ♪
なんか知らない内にサクっと決まっちゃってましたー。(笑)
hasuさん、ありがとうございます><!
あははっ!これからも、掴めるまで走り続けます!!(笑)

なんやかんやであっという間の8年でした^^。
hasuさんちも今度はライブデエト、実現させてくださいね~☆

おぉ!それは奇遇ですね^^!
わ~い♪ トムも嬉し~♪♪
おめでとうございます!
おめでとうございます^^
これで一安心ですね。
なんか就職活動中って落ち着かないですもんね(精神的にも)笑。

熊本コン、ほんとに最高でした!!!
コンが終わってから旦那に
「ごめん今までの人生で一番楽しかった^^笑」
って報告しました。
やっぱり地元コンは何かが違うと思います。
思い入れ?気合?なんだろう・・・
トムさんもインテ楽しんで来てください^^
おめでとでーすvvv
本当にさくっと決まっちゃいましたね(^O^)
良い事ってぽんぽーんってなりますよねvvv
やっぱりトムさんは運を掴みに行く人だーーー!!!

記念日もおめでとございまーす(*^.^*)
8年一緒でも大好きーーーvvv
なトムさんとやつらにあやかってうちも仲良しでいようと思います!!

ちなみにうちの記念日12月22日なんです←調度半年後ちょっと嬉しいhasuでした
igaraさんへ♪
あはは!ひっくるめてありがとうございます^^!
ホント、昨日のニュースのおかげですvv

がんばりまっす^^!!>お裾分け♪
全部ひっくるめておめでとう~♪
いやぁ、よかったよかった。
やっぱり幸先よかったですね♪
で、いろんなおこぼれ話&レポ、待ってますね♪>インテ
あっそうだよ><!
そっちの心配だ!忘れてた><!>記録更新

でもそうだよねぇ・・・絶対かめのテンソン上がっちゃうよねぇ、オーラス。(笑)
せめてアンコールだけでも!

・・・でもなぁ・・・MC暴走したらしたでめっちゃオモロイからなぁ・・・(笑)
ふふふ
体力は亀ちゃん見てればなんとかなるよ(笑)
いやさぁ…さらに最長記録更新!とか言われたら…
ダブルアンコールどころかアンコールすら見れなかったら笑うよねぇ(^_^;)
和葉さんへ♪
ありがとー><!
心配かけてごめんよー;;
ホントにいいことが繋がってくれたからよかった^^!

ねー、リハ行ってから丸2ヶ月・・・いよいよオールスタンディングだよー!(笑)
一緒にオーラス、盛り上がろうね~vv
んんんー?体力的に結構キツかった^^;?
でも今度はさらにだからねぇ。(笑)
張り切ってイくよー><!!
おめでとう!
昨日コメorメールしようと思いながら…
でも決まって良かったね~!
良いことって繋がっていくんだね(*^_^*)

インテ♪いよいよだねぇ!
オーラス参加できるのもトムさんのおかげ(あざっす)
しかし…熊本見てたら最後まで見るのムリな気がするよ(苦笑)←いや盛り上がることは良いことだ!
りとるさんへ♪
りとるさんも心配かけてごめんね、ありがとーーー!!
あっ昨日のラブラブおデエトは楽しかった^m^?

ホント、異国からビュー!って吹いてくれたんだわーきっとvv
いっつもKAT-TUNに癒されて励まされて、ホントにヤツらのおかげで、んで遊びに来てくれてる皆さんのおかげで;;ハウハウ
今度はりとるさんだよー^^?
りとるさんもヨチヨチがんばれー><!

リアルな記念日もおめでとありがとでーっす☆
8年、プラス付き合いだしたのはハタチぐらいだったからもう13年超えたよーぅ。(笑)
んふふ、りとるさんちも日々仲良しで何よりです!

ねーvv インテde皆さんとウハウハ!
ガッツリ楽しみましょーvvvv
うきゃーvv
トムさん、おめでとーっっっス!!!
わーい♪わぁい♪…うわーいっっ!!!
よかった~vv
何か、いい風が、異国から吹いてきた感じですねvむふv
ほんでも、気持ちよく風に乗れたのも、トムさんの毎日があってこそですもんね~vうふv
…あ~vよかった~vv(にへにへ)

お!りあるトムさんのお宅も、記念日なのですねっv
にゃーんvおめでちょですー!!
8年かぁ…ほえー。
8年たってもラヴラヴ(はあと)憧れッス!

インテ、おもっっきり楽しみましょーねー!!
あーvvうれちーvv
瑠璃さんへ♪
瑠璃さーん><!
もーホントずっと心配かけててごめんよー!ありがとーvvvv
ほぅほぅ、しかもそんな場合の方が居心地よかったりもするんや^^♪
長く勤められるといいなー♪

ホントによかったよー;;
これでとりあえず肩の荷が降りたよー^^;
そうそう!インテもう週末なんだよ早いよね!?
丸2ヶ月ある!って言ってたアリーナツアーもあっという間だったよねーホント。orz

今年はねー、お江戸は我慢なのーぅ><!
来年の5周年に向けてお金を貯めるのだ。(真顔)
京セラは土日だからガッツリ楽しんでくるっvv
たっちゃんのが怖いんだよねー><!
土日はKAT-TUNのツアーだから平日だったらキツイ~^^;

うん!とりあえずインテはたぶん4公演分入り混じったヤツ書く予定ー。(笑)
京セラはしっかりレポ書けるようにがんばるよっ☆
おめでとーおめでとーー!vv
そうだよね、決まるときって「え、いいの?もう?マジで?」みたいな速さで進むよねーvv
私の数少ない経験で行くと、そういうカンジで決まったトコのほうが、案外居心地よくて長く勤められる気がする(笑)
派遣って、派遣先の都合で面談の日程が決まるから、派遣先が割合時間的にヒマになる夕方が多いみたいだよ。

やーなんにしてもよかったね!!vv
これで心置きなくインテで騒げるね!
インテも今週末か・・・早っ;
今週末でアリーナツアーも終わりだと思うとちょっと寂しいけど^^;

お江戸とか京セラはお仕事の都合大丈夫かい?
いけるなら楽しんできてねーーvv
そしてインテもドームも、時間があればまたレポよろしくですvv

管理者のみに表示

