スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
もー雷くんの話でもうるうるしたのに、何最後の辺のアイドル話ー;;;;ッダー
田中のこき様、大好きだよーぅ;;;;エッエッ

・・・でもそんな田中のこき様、上ぽむ大好きだね。(笑)


あっそうそう、離婚シンドロームのHPできてましたよー♪(→こちら
あらすじもだいぶ書かれてて、キャストのところには小林明には重大な秘密があるって書いてる><!

なんだろなー・・・やっぱ『男しか愛せない』なのかなぁ。(真顔)(←完全に私信)
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
たまりさんへ♪
はい!いつも通りのあっつい聖でした;;グスグス

そしてたまりさんもおめでとありがとうございますーvv
なんとか無事に、そしてやっと気が休まりました^^♪

とりあえずたまりさん!インテde初めましてを楽しみにしてますね^^!
Unknown
聖マニュ見れてないんですけど、またも心鷲掴みなマニュだったみたいですね!

つか、出遅れたんですがお仕事決定及び記念日おめでとうございますvvv
既にコメ数が凄いことになっていたので、こちらに書かせて貰いました。

またゆっくりお伺いさせて貰います!!
りとるさんへ♪
他にどなたが居て^^?(にっこり)>愛のメッセージは自分宛だよね?

や、でもマジでそんくらいしか考えつかないし。(真顔)
ねーぇ、ウサギさんばちこーいなんすけどねぇ???

・・・はっ!もしや・・・っ!
役としてそういう姿を見せちゃったらグループにカポゥが3組もいるのに
あからさますぎて今後の活動に支障が出るとか、そゆこと?(超真顔)
(真顔)
違ったかー!と思いきや、やっぱりソレなんでしょーか(あくまでも真顔)
田中のこき様ってば役に悩んでらしたそうなのに、あくまでも不謹慎なヲタクです(きゃぴ☆)
何を悩むか青年よ…うさぎさん達はバチコイだぞv

…私信の送信先は自分と信じて疑わないりとるでした(はあと)

管理者のみに表示

