スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
・・・このシリーズ、タイトル考え直した方がいいんかな・・・?(真顔)


いらっしゃいませー♪


4時間睡眠で若干目が腫れてるトムです!(ぶさいく!)(←あかんやん)
でも今日はたくさんのお友達とインテde初めましてなのでワクワクしてますーvv
初めましてじゃない方にもたくさん会えるのでそちらも楽しみっvv(んふーvv)
・・・お会いする皆さんすいません、今日はよりぶさいくなんすけど。orz

はーしっかし、昨日の自分の体力のなさにはかなりびっくりです^^;
1部終わってお友達と外に出たらマチさんが待っててくれたんですけど、
2人から一斉に『トムさん疲れすぎ!(笑)』とのツッコミをくらいまして。(笑)
・・・あれっ?みたいな。(真顔)
予想以上にハードだったようです。orz
ちょ、違うんだYO!体調がアレしてアレだったんだYO!(必死)

今日の1部はままんとSちゃん(←ダーリンの妹)と一緒なんですけど・・・
ままんは大丈夫かな。(どきどき)
でもでも、ままんは普段からバスとか電車とか乗り継いで通勤してるし、
インテが決まった時点で『じゃあ母はこれから、通勤する時いす空いてても座らへんようにする^^!』と
高らかに足鍛える宣言してたから大丈夫だと思うんですけどね。(笑)
相変わらずカワイイなぁ、ままん。(笑)


あっそういえば、昨日1部のMCでたっちゃんが初出しです!って、ソロライブの日程を
教えてくれたんですけど、丁度その間にトムの携帯にもじゃにメールが届いてました♪
関西は今回大阪ではなく神戸で、しかもまたしても最後の地なんですね!
さらにさらに、MCでゆっちが宣伝しまくってたように(笑)、ハピバ前日!
・・・おぉう、倍率が怖いよねー。(笑)
でもトムもたっちゃんに会いたいぞー><!
なんとかチケットを手にできますように!!(祈)

あ、そういえば同じく昨日1部のMCで、聖からは30日の思いっきりPONに出るよーvって
お知らせありましたよ~♪
『・・・こっちやってんの?』って言いながら。
・・・・・・うん。やってないよ、聖。(笑)


そんな聖のソロ前のかめのギターですが^^。
すもーくおんざうぉーたーキタコレ・・・っ!(あっはっは!)
あのイントロ『ジャッジャッジャー ジャッジャッジャジャー♪』ですよ!
・・・ごめん、かめ。おっさん爆笑してもーた。orzプルプル
ギターキッズ王道をはずさないトコも、たどたどしく弾いてるその可愛さも大好きだ><!

ちなみにかめのギターはあれは何だろ。レスポールカスタムとかかなぁ?
ちょっとトムはレスポールの方はあんまり興味ないのでよく分からないんですけど、
黒のレスポールでゴールドパーツで小さめの白いピックガードって誰かのモデルなんですかね?
黒のレスポールって時点でトムはクラプトンぐらいしか浮かばないんですけど^^;

んで、インテのみ代わった聖ソロ・ピエロは聖もスタンドマイクでギター弾きながらだったんですけど、
聖のギターは前にまにゅで写メってくれてたひでモデルだったと思います♪
聖によく似合ってる派手系ギターだけど衣装はシンプルに、素肌に黒いパーカーでかっこよかったvv


あっそうそう!昨日1部の大阪SPメドレーはかめゆちでカナシミブルーだったのーーー!!
イントロ流れた瞬間の会場の絶叫!!!!
あ~~~ホント嬉しかったよー;;ハウ


・・・うん、なんかいっぱい書いちゃってますけどすげー中途半端。(真顔)

まーまた時間ができたらちょこちょこ書けたらいーな♪
あ、でも2部はマチさんがメモ取ってたんで詳しくはマチさんちで☆(←勝手に)


さて、今日も電車は遅れてますが(笑)、もうすぐ駅です♪
今日もめいっぱい楽しんできます><!



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(10)
コメント
びしさんへ♪
今日はすっごく湿度の高い晴れの日でした^^;
暑かったですよー><!

そうなんですよねー、普段も立ってはいるんですけどオールスタンディングの怖さって
並んでる時も順番に入場した時もずっとなので、ライブ時間に1時間以上足されちゃうんですよね^^;
ホント後が怖いです。(真顔)

ねーvvvv 超カワイイですよねーvvvv
んふふ。^m^
sayoさんといい、びしさんといい、やっぱりそこ(選曲)に食いついてくださいましたねー♪
さすが元ロック野郎。(笑)
これが分かって一緒に笑ってくださる方がいてくださって嬉しい☆(笑)

そうなんですよねー!>レスポールの黒
木目とかも多いし、トムの頭ん中でレスポールっつったら
ザックワイルドのぐるぐるレスポール(笑)ぐらいしか浮かばないんで^^;
で、帰ってきてから調べました!
レスポールカスタムじゃなければグレコのジェフベックモデルっぽいです!
・・・ってか逆にジェフベックモデルはストラトしか思いつかなかった。orz
あの、淡い色のラインナップのヤツ。(笑)

・・・はっ!完全に趣味の世界すぎるお返事してもーてる。
まぁびしさんとか、一部の方に分かっていただけたらいーや。(笑)
hasuさんへ♪
はい^^!めーっちゃ楽しんできました><!

やーホントにゆっちがオモローてかわゆーてvv
・・・あ。こちらも隊員増えてますね。(真顔)

あのカプッはマジで絶叫モンでしたねー><!
なんか長い上にかめがわざとぱぱんを追い込んでるっていうか。(笑)

はい♪またお裾分けできるようにがんばりますーvv
マチさんへ♪
やーそりゃメモってる方が強いもん。^m^ウシシ
ってか予想外だったよねぇ、メモ取れる程スペースに余裕あるって。(笑)

よろすくー☆(←丸投げかい!)(←や、一応覚えてる分は書こうと思てんねんけど・・・)
お天気
今日はお天気だったみたいですねー。

楽しそうな雰囲気をいただいて、東京ドームを待ち遠しく思っているびしです。

オールスタンディング・・・
ま、普通のコンサでも、ほとんど立ってますけど、
聖の「じゃあ座ってください」のMCの間も立ってるんだもんなー。
アタシだったら、後から足腰に支障がでそうですわ。

亀、黒のレスポで「ジャッジャッジャーン♪」ですか。(か・・かわいすぎる)
黒のレスポか・・・黒じゃなければいっぱい思いつくうんだけどなー。
ジミーペイジに、スラッシュに・・・。この二人は確実に黒じゃないしな。

まつもっさんはゴールドトップだし・・・

鮎川さんか?(ごめん古すぎる?)

懐かしいなー(と一人遠い目で浸っておしまいしにしときます)


楽しんでますか(*^.^*)
今は一部の途中ですねvvv楽しんでますかーーー???

ゆーいちさん病患者2号hasuです!←りとるさんから感染したはずなのにりとるさん、3号です。

ぱぱんに懐く娘と成長してエロくなった娘にとまどって真顔になるぱぱんがすんごいおもろかったですねぇ!!
きっとイチバン婿さんに出張から早く帰って来てほしいのはぱぱんっすね

そんな親子の様子を今日もちょびっとおすそ分けくれたら嬉しいでーーーすvvvv
わ。
任されてしまった(わぁ)
や、確かにメモ取ってたけどもー。
・・・うん、がむばる。
鳥頭かつ速記が苦手なあたしがドコまで書けるかはビミョーだけどねっ(こらこら)
sayoさんへ♪
ねーやっぱり笑いますよねー。(笑)(←こら)
ホントにかめがかわいすぎてー><!

コンサートの間はしっかり意識を保ててるんですけど、
昨日の帰りの電車とかマジで立ったまま寝てる人でした。(笑)

はい^^!
今日もめいっぱい楽しんできますー♪
明日お休みでよかったー!!(笑)
りとるさんへ♪
ぎゃはははは!地味ぃに広まってる!!(笑)>マチさんと言いりとるさんと言い
よっしじゃあやっぱシリーズ化しよ。うんうん。

こっち今日はあっついですからねー><!
気をつけていらしてねん☆
連日おつかめでっす(^-^)b
今日は晴れたようですねv良かった良かった^^。

かめのsmoke on the water♪しかも黒レスポールvv
愛しいですね^^。
でも私もきっと笑ってしまいそう(^-^;)

さてアリーナも残すところ2公演!!
思う存分ご堪能あれ~♪
お疲れのようなのでどうぞ気を付けて!
えぇぇっ!
たいとる変えちゃうの…?(うるっ)
せっかくトムさんの真似っこしたのにっっ!!(知らんよ!と言われそうだ)

今日もいっぱい楽しみまひょーねーっっっ!!

管理者のみに表示

