スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

インテレポ☆

2010/06/28 Mon 16:56

さてさてすんごいノロノロと思い出しつつ書いてます、インテレポ☆
やっと最初の方だけUP!・・・2日間・3公演をぜーんぶひっくるめてー!(笑)
や、だってもうどの日に何がっていう記憶は完全に混ざっちゃってるんです。orz


えーっと今年の大阪・インテックスはKAT-TUN初のオールスタンディングってことで
色々と勝手が違うこともあって、ちょっと心配してた部分もあったんですけど、
とりあえず入場が開場時間には始まるってことで、その点は今後も要注意ですねー。
いつもだったら、開演時間にさえ間に合えば大丈夫って感じで入ってて、それまでは
外でお友達と会うことにしてたので、今後もしスタンディングあるならそういう時は朝から
お会いするようにするとか、ちょっと考えないとだー^^。

中に入ってからはブロックの壁側のトコは結構人が集まってたんですけど、
それでも押し合いへし合いはあんまりなかった感じだし、真ん中とかかなり余裕あるし、
全体的にぎゅーぎゅーになることもなくて空調もガンガンに効いてて意外と快適でした♪

トムは今回、26日1部がA1・2部はC1・27日1部がB5と、ブロックがあちらこちらにバラけてて
色んな方向から見れてすっごくよかったですーvv

それから、会場内メインステージのモニターはなかった!
ステージ脇の2つのモニターだけだったなー☆
んでセンターステがなくて、バクステはムービングが移動してってそこで、って感じになってました。


オープニングは3回とも、予定時刻よりだいたい5分遅れでスタート!
Fall Down・REAL FACEでムービングステージがCブロック前まで行って、
メンバー紹介ダンスはその位置で。
27日1部のB5後列にいたトムはすぐ近くでこの紹介ダンス見てたんですけど(今回で1番近く)、
・・・かめなっさんのえちさ、ハンパないっす。orzクッタリ
腰の使い方は言うまでもなく!
肩ですよ!!肩の動かし方が超えちーんだよーぅ><!!
くねんくねーんvvなんだYO!!orzゼェゼェ

One Dropは曲が短くなってた気がする!
ん?キプフェもだったかしら・・・?(←怪)
みんなトロッコで移動、かめだけムビステだったのはここだよね?(←誰に聞いてんの?)

んでへるのーはカットで、メインステでLove yourself。
コレ!!いつからシンメでラブラブするようになってたんでしょうか!?(ぼふーぼふー)
トム全っ然知らなかったんですけど、2番?のシンメ毎パートの時に
ゆっちとたっちゃんはすんごい近い位置で向き合って立って歌ってて。///ポッ(←なぜ照れる)
ゆっちがんばって普通にしてたー!(笑)
たっちゃんはパート最後のトコでゆっちをじーって見ながら、右頬の横に手を持ってきてピースv(ガハッ!)
T-Tは、田口が普通に正面向いて(客席見て)歌ってて、聖が田口の右後ろからそっと近付いて
田口の右肩にコテっと頭をもたれさしてて。orzヌッハー!
なんだよなんだよおまいら・・・っ!!
あ、でも27日1部の田口は、聖がくるの分かってるはずなのに、思いっ切り右手を大きく動かしてて
聖にぼふって当たってたんですよ。(笑)
アンタ、聖がデレってんのなんてたまーにしかないくせに。ちゃんと覚えときーや。(笑)
かめは「君がっきっらっいな 君が好ぅき~♪」でグラサン外してにっこり&ウインク。orzカンパイ

あ、そういえば。
かめソロパートの直前の聖とゆっちの掛け合いのトコが終わったら
聖はお着替えタイムなんですけど、メインステ上段で左袖にハケる聖、ものすっごいダッシュしてた!
結構ギリギリなんでしょうねーきっと^^。


かめのギターソロは可愛く・・・
あ!聖ソロ・ピエロの間もかめはそのままそこでギター弾いてるって昨日書いてなかった。orz
ってことはギター3本かぁ・・・派手なバンドだー。(笑)
聖は今年もやっぱりピエロメイク(左目に縦線)してくれてて、ほんっとにカッコよかったー><!
トム、あのメイク大好きなんですよー♪♪
んであの、ピエロ歌う時の聖のヤッヴァイ目も超好きなんですよねーvvvv
洗いっぱなしな感じの髪型もすげー男らしくて!聖カッコよかったなぁ~~~vv(ほふぅー)

次はわんおんわんがなくて、ゆっちソロメドレー♪
トムねーShooting Starがすーごい好きです^^!
コレなにかで音源化になったりしないかな~vvvv

田口ソロ・・・あっそうだ!
あのねー、26日2部にNAOさんがいらしてたみたいなんですよ><!
ソロ終わって、じゃあTV見よーってなって田口から「じゃあNAOくんも見てね☆」って感じで
ひと言あったんだったかな? 嬉しいですよね~vv

んーとKAT-TUNテレビは今回3公演あったのでたぶんかなり色んなの見れたと思いますー♪
必殺で聖が踊ってるのが加わってたり、Going!もたぐダベアの立ち位置とか登場するのとかの
パターン違いで2・3種類、ゆっちの謎かけは2種類(えーっと・・・12時とライバルで『ハリアイ』ます、と
もう1コなんだったかなー・・・覚えてなーい><!)
んで『ア、バター』見たし、J熱大陸も4種類全部見れた!
・・・って皆さんがどこかしらのレポで色々とご存知だと思って書いてます。(笑)
横にいたままんはJ熱大陸のゆち太郎に爆笑してました。(笑)


んでてんぐぅー!
(あ、てんぐとかMCは誰が何言ったかは全然正確じゃないんでニュアンスでお楽しみください!)

毎回、登場してからみんなで『最近なんかてんぐっぽいことしたー?』って話してるんですけど、
入浴剤の話って26日1部だったかな?
かめが、前の日にマネージャーさん?に、コンビニで入浴剤買ってきてもらって、お風呂に40分入った!って
言ってて、その入浴剤はシュワシュワする(また擬音祭!(笑))ヤツだったそうなんですけど
ファミマには売ってなくて、7イレブンで買ったんだったかな?コンビニ3件回ったそうです。(笑)

この回のお題は大阪=たこ焼き=丸いものということで。

ゆち:太陽(月だったかも?)
田口:僕達の住んでるこの地球☆(ぎゃはははは!超ウザ爽やか!!)
たつ:僕の大事なトコにあるアレv→ブー!(あっはっは!)→ゴールデンボール→ブー!

でもたっちゃん、ブーだったのにムリヤリ次行った気がする。(笑)
その後何か言ったのかな^^?

かめ:ゴールデンボール!→ブー!(笑)→ここでかめは右手に風船、左手にマイクを持ったまま
   自分のまめちくを指差し、マイク通さずに「おっぱいv」と。(笑)
   しかもね?この時、左足をちょこっと前に出して、両手でむんっ!って感じで胸を張ってるから
   なんかちびっ子みたいだったんですよ。(笑)→めでたくピンポーン♪(笑)
こき:ゴールデンボール!→ブー!(←もうみんな言わないと気が済まなかったらしい(笑))→ドッジボール!
ゆち:ゴールデンボール!(←まさかの発言にトム、大爆笑!!)→ブー!→バレーボール

ぎゃははははははは!!ほんっとに今回のゆっちの暴走っぷりハンパねー!!(ひゃっひゃっひゃ!)
みんなからお前そんなキャラじゃない!とかってツっこまれてましたけども。orzプクククク
んでその後もバスケットボールとか色々あって・・・誰がアウトだったんだっけ?(←えー!)
たっちゃんだったかなー^^?


26日2部のてんぐは、前半のメンバーソロの間にたっちゃんはごはん食べた!豚バラ肉が
すげーうまかった!と盛り上がり、しばらくたっちはバラ肉が美味しかった話とその分
消費しないと、的なのでまた盛り上がり。(笑)
そして唐突にかめとたっちゃんがトランポリンの上を右端から左端までダッシュで駆け抜けて
かめ『俺ら体力の使い道間違えてる』と。(笑)

お題は関西=漫才=漫才コンビの人!
で、この回かなりテンソン高かったムラサキてんぐ。
『それってコンビじゃないとダメなんですかー?』とか、『3人とかじゃダメなんですかー?』とか
散々言って、娘に甘いぱぱんは『じゃあお笑い芸人さんで。』とお題を変更。(笑)
んでちゃんとみんな順番に言ってるんですけど、かめチョイスがなんか全部渋いんですよ!
桂さんし師匠とか、ざこば師匠とか。(笑)
んでこの回!ここまで負けなしの聖が初めてアウトだったの><!!
そしたら、ほんっとにテンソンMAXのかめが、今のアウト映像3回見せて!って言って
結局3回見てる間、みんなから「ここ!ちょっとピクってなってんのー!」「ピクって!」「ピクって!」
・・・言いまくられる聖。orzプルプル
や、顔とか全然自然なままで、ただあっちゃー↓とはなってたけど、ホントにピクって(笑)
ほんのちょっと動いただけだったんですよ?
なのに超~~~イジられてた。聖。(笑)
かめなんて3回見終わってもまだ飽き足らず「もっかい!もっかい!」ゆーて
結局4回見ましたからね!(あっはっは!)


27日1部のてんぐはかめはなぜかタオルを頭に巻いて(←あ、おねいさん風じゃなくてガテン系です(笑))、
その上からムラサキてんぐのお面つけて出てきて、この回もまた登場から超ハイテンソン!!
昨日は雨だったねー今日は晴れたねーの話がどっかから出たんだったかな?
そしたら「イエスタデーイ、レニデェイ!トゥデェイイズサニデェイ!!」って
なんだかもうおかしなテンソンです、かめなっさん。orzゴロゴロゴロ
ニッコニコで陽気なエセ外人登場っす。orzプルプル
英語を話したいお年頃なんでしょうか。^m^ンフー
左端にいる田口はトランポリンで跳ねて待ってる時におしりで飛んでて、聖が右端でそれをマネして
『今日初めてコレやったけど超楽しい!』って満面の笑み。(笑)(←いつもはゆっちと進行してるから)

お題はこの回もお笑いコンビで、今度はキッチリ2人組の名前を挙げるメンバー。
最終的にガチで浮かばなくなったかめがアウトー!
かなり悔しそうなムラサキてんぐだったんですけど、それだけじゃなくて全体的に仲間割れが発生。(笑)

たつ:俺とんねるずさん言おうと思ってたのに!(←誰かに言われた)
こき:俺ダウンタウンさん言おうと思ってたのにお前(ゆっち)1番にそれゆったよな!
ゆち:そうそう、聖がね?楽屋で言ってたから俺それ言おうと思って。(←正直!(ぎゃははは!))

かめもなんか言ってた気がするんですけど、もうわちゃわちゃでよく分かんない。(笑)
しょぼーんなムラサキてんぐ、誰かに鼻も折られちゃってますますしょぼん。(カッワイー!!)(←・・・)
くるりんぱ☆のアップも、たっちゃんの超絶スマイルの後、しょぼんなままのかめ。
まぁそっからシュピーン☆って超スマイルになって、そちらもやっぱり可愛かったんですけど。orzハウン


てんぐが終わったら次は1人ずつ登場してダンスなんですけど、インテでは吊る装置がないらしく、
かめはムビステで降りてきていつものうなじ攻撃を。orzゴチッス

んでRescueでLIPSなくて愛コマかな?
トロッコ移動の時、27日はトムは運よく壁際にいれたので、通るメンバーがすーごく近くてvv
ってか基本、今回のスタンディングの箱の中って、どこにいてもかなり近くでメンバーを見れるんですけど、
ゆっちが通ったらやっぱりすっごく細くて><!
なんか顔が細いんですよー;;
んで、細くなってる!っていう先入観もあるかもしれないんですけど、衣装もちょっとおっきく見える
ヤツとかもあって、なんかびっくりしました><!

あ・・・そういえば26日2部の、Cブロックにいた時ね?
ゆっちがトロッコで通りすぎてって、トムは目がかゆかったから人差し指で目頭の辺りをこしこししたんです。
そしたらゆっちがこっち(の方)見ながら同じように人差し指でこしこしして!!
えっ?・・・もしや完全に見られてた、りしたりする・・・???orzオウ、ノー
同じ回、たっちゃんがトロッコでそのブロックを通り過ぎる時に、角を曲がって(あ、トムは
1番端っこに立ってました)向こうへ進んでる時に、角曲がってからもこっちの席の方を
柱の外側から見てくれて><!
ちっちゃくばいばいしてくれましたーvvvv
超可愛かったー;;;;アウアウ(←固まりかけた人)

で、GOLDでメインステ集合したらMCです^^!


続きはまた後日ー☆
ちょっと明日また研修があって、1日からはもうお仕事開始なのでいつになるか分かんないんですけど、
忘れない内に早く書けたらいーなーとは思ってます^^!
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)
コメント
igaraさんへ♪
おつかめありがとうございまーす♪
あっ明日じゃなくなったんですよ、それが。(笑)
来週からになったので、今週いっぱいはのんびりしときつつ、レポ書きますよ~☆
ありがとうございます♪
ほんとに、おつかめのところ、ありがとうございます♪
研修もおつかめ様です。
いよいよ明日は初出勤?
おめでとうございます。

で、続きはゆっくりお待ちしておりますので~♪
…念!!(だから、何を祈る?(爆))
hasuさんへ♪
いえいえーvv 楽しんでくださってありがとうございますー♪
なんかね、最近レポ書いてしまうまでライブが終わった気がしないんですよ。(笑)
臨場感ありますか!イエーvvvv
・・・でもトム自身は普通に書いてるつもりなんですけどねぇ。(笑)
何が違うんだろ。(笑)

そうなんですー><!
かめのあの紹介ダンス、リハで見た時からずっと近くで見たい!って思ってたんですけど、
やっと見れてホントにえちくて大満足です!!(←はっきりスケベ)

あはははは!ほれてまうやろー!って?(笑)
いや~ん♪嬉しいっすー♪♪(笑)
お役に立ててよかったでっす☆
どぉもーv
トムさんお疲れの所レポレポありがとございますvv
楽しかった時間の再現、ありがとですv
かめたんの紹介ダンス、間近で見れたとはうらやましいっす。
hasuはトムさんのこの臨場感溢れるレポ大好きなんで、MCからも楽しみにしてますーーーvv
無理なく、よろしくお願いします。
今日は研修なんですね、やっぱり慣れない事するととっても疲れるんでこちらも無理なく自然体でね(笑)
それから、じんくんのインタビュ訳もありがとございますvvv
一昨日の晩見つけてね、トムさん、助けてーーー!!!って思ってたら助けてくれましたvvはぅん、惚れるかと思っちゃいました><
りとるさんへ♪
や、今日はお休みだったから結構だいじょぶだったよー^^♪
暑さでぐったりしてたらダーリンにエアコンつけなさい!って怒られたので(笑)、
ひんやり快適なお部屋でのんびりしつつ書き書きしつつ♪

ホントね!普段とちったりおっきなヘマやらかさない聖がイジられるトコって
ゆーたらめったにない訳ですよ!!(ふがっ!)
その聖が後の4人にぐわーって寄られてうぃーうぃー言われてるんですよ><!!
んでその間聖は悔しそうな顔だけどちょっと照れ笑いな訳ですよ!!
もーカワイイ。(真顔)

そうそう、ゴールデンなぱぱんね。(笑)
いやそりゃよっぽどの衝撃でしょう。orzプクククク
きっとお客さん以上にメンバーにはあまりの衝撃で、その衝撃に耐えられなかったんでしょうね、田口がね。(真顔)>きん○ま

やーほんっとこうやって面白がr(んんっうんっ!)楽しめてよかったですよねーvvvv

あれま・・・了解。(笑)
また時間できたらテレパシーするわー^m^♪
うひょーv
トムさん、あざっすーvv
お疲れのところ…うぅx、まじ男前ッス!!

イジられまくるこーきちゃんっっ!!ハゥ!
大好物です(真顔)
しかも、まさかのゆーいちさんゴールデンボール!!
結局オーラスまで迷路を突っ走ってくださいましたね(あっはは…!)
そうだ!そのゴールデンボール発言ね、よっぽど衝撃だったみたいで、ラスでもメンバーから突っ込まれてたんスよ(ぷくくっ)
やいのやいの言われて、無表情で「言わないと気がすまない時がある」みたいな(あやふや)こと言ってました。
今回はほんっと、大暴走してくれて、それを一緒にトムさんと面白がr(ごほん)楽しめたのがすごい嬉しかったッスー!
ありがちょでした(にぱっ)

くだらないこと言って笑いたい時は、いつでもテレパシー(できるの!?)くださいッス!
いいこにして待ってます(しっぽぶんぶん)

管理者のみに表示

