スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実は・・・

2010/06/29 Tue 16:28




こないだから、おウチから片道2時間程かけて来てた研修先ですが。

たっちゃんソロライブ、オーラス会場からほんの5分程度のトコだった・・・!!(驚)


・・・・・・当たりますように。(ー人ー)パンパン
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)
コメント
ななさんへ♪
惜しかったですよねー><!>サッカー

おつかめありがとうございますー♪
んふふ、和訳もお役に立ててよかったー☆
そっか今大変な時期だね、ななさん;;
連日お疲れ様^^!

ねー、ホントにじんって大らかで広く物事考えてて、でも細やかに優しいですよねvv
素晴らしいと思うんですよね、トムも^^。(ほっこり)
うんうんそうかも。平和ってホントに、ちょっとしたこと・シンプルなものから第1歩が始まってて
でもそのシンプルなものこそ1番大切なことなのかもvv
あ、アレはね!やっぱりね!(笑)>やっぱ同性同士っつーのはそゆことで?^m^ンフ

たっちゃん、ななさんも当たりますように!!
・・・トムもその前に申し込んでこよ。(真顔)
こんばんは!
ワールドカップ見てて、こんな時間です^^;
遅くなっちゃったけど、ライヴお疲れさまでしたーv
レポと和訳もありがとうございます!
試験前で薬学英語に追われてるのに、仁くんのインタビューまで英語かぁ;;ってなってたので、嬉しかったですvv
仁くんの、広い考え方っていいですよねー☆私は頭固いから、反省しちゃいます。
友&仁のライヴ観て、平和って意外にシンプルなものなのかもって思ったし^^
まぁ…インタビュー読んで、感動しつつちょこっとニヤついちゃったけど。笑

たっちゃんソロ当たってほしいなぁ…☆
早く振り込んでこようと思います!
瑠璃さんへ♪
ご縁あるかなーvvvv
あるといいなーvvvv

おぉ、瑠璃さん早い!
瑠璃さんも無事に初日ゲットできますようにー><!
そして初日にぱぱんも来ますようにーーー!!(←は)
かりんとうさんへ♪
ねー!届きますように><!!
トムにもかりんとうさん(申し込んでらっしゃるかな^^?)にも、たっちゃんに会いたいって思ってらっしゃる皆さんに、ちゃーんとその機会が訪れますように!

んふふvv ご利益ありますかねぇ^^♪
とりあえず拝んどきました。(笑)
おおっvvv
ご縁があるってことだねーーvvv

私は昨日、早々に振り込んできたよ(笑)
皆希望の日に行けるといいね!!vv(パンパン)(祈)
パンパン
この会場の招待状が届きますように!
トムさんちの画像に祈願させて戴きました。かりんとうです

ご利益ありそうですよね♪♪♪


みんなが希望のチケット、手に入りますように!(再度、祈願)

管理者のみに表示

