スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あいつは湿気で伸び縮みするわ、
たっちゃんは『ポムだよ~』ってなんかごっついぬるいテンソンで登場するわ。(笑)


あっいらっしゃいませー♪


しかもたっちゃん、その直後の『中々寝られないんださー』って何!(あっはっは!)
『ださー』て。orzプクククク

あでもそうそう!!ソロライブの『天才ギタリスト』って誰ーーーーー!!!!!(ぼふーぼふー)
ちょ、マジでかんっなり気になるんすけど!!(←血が騒ぐ人)(←たぶん皆さん予想通り)
えぇー天才?天才って・・・まさかのまーてぃ(フリードマン)か!?
まさかまさかのぽーる(ギルバート)か!?!?!?

ちょーーーーーー!!!!!!
北海道・・・瑠璃さーん!! 誰やったか教えてーーー><!!(←や、普通見ても分かんないから)


さて、とりあえず叫んだら落ち着いたんで最近お知らせできてなかった分をちょこちょこと^^。
日刊映画大賞、今年前半の邦画部門はばんでーじがダントツの1位だったそうで!(byあさひ
1万票近くの投票の約6割の票を集めたそうで、すっごいですねー^^!

そのばんでーじの特典映像、もうあちらこちらで発表されてるみたいですね☆

特典ディスク収録内容(108分)
・イベント映像集(完成披露試写・大ヒット祈願・初日舞台挨拶・39舞台挨拶)
・LANDS LIVE SPバージョン(Olympos・元気~勇気)
 (劇中ライブシーンのスペシャルバージョン、別アングル、未公開カットを加え再編集)
・MAIKING OF BANDAGE(撮影風景・インタビュー・未公開シーンなど)
・オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
・「特別対談 小林武史&岩井俊二」(ZERO特番より)
・予告&TVスポット集(劇場予告・TVスポットティーザー・ラブ編・コメント編・ダベア編)

あっひゃっひゃっひゃっひゃ!
TVスポット、板東さんのノーマル編(未公開)と板東さんコメディ編(大阪・名古屋限定)まである!(爆笑)
あーホント楽しみだ~~~vv


それと明日、韓国のTVにKAT-TUNがナマ出演?するみたいで???
トムもよく分かんないんですけど、ケーブルとかでやるのかな?
見れる方は要チェックですねー^^。

んで後なんだっけ?
たっちゃんのソロライブの申込って今回はじゃにnetで確認しないとダメなんですねー。
北海道と福岡の〆切は7月5日(月)までですのでお早めに><!
トムも12日までにちゃんとお金用意しとかないと・・・(アセアセ)

あっこないだのGoing!のキラキラ小僧も超可愛かったですね^^!
そちらの感想はレポ書いてから書きたいな~♪
で、野球小僧の花束贈呈は今度のGoingとかでやってくれるのかな~vv


えーっと今日は聖がPONにDONに直前の番宣に本編・離婚シンドロームですね☆
あ、こないだからこっちでやってる必殺のPR番組は1分ぐらい?の予告で、
踊ってる聖がやっぱりカワイかったですーvv
あーこっちももうすぐ!(わくわくvv)



んではまた^^!See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)
コメント
igaraさんへ♪
おーigaraさんはよっちゃんに1票でしたかー。(笑)
でもトムも思いついてからは1番可能性高いんじゃ・・・って思ってます^^。
そうか今はマッチと一緒かぁ。
それ微妙ですね、19日まで。(笑)
そっからリハでも間に合うだろうし。(笑)
リーダーもぽかんな人もトムは笑います。(あはは!)

はりゃ、じゃあまた後日に楽しんでください><!>リアルで観れないー
私も…
よっちゃんかと思った。(マジ)
今はマッチに同行中の彼。
とりあえず、「第一弾」は7/19まで。(笑)
で、城島リーダー…TOKIOさんのツアー、今年はないのかなぁ?
これでおくち半開きの人だったら…笑えるよね。(こらっ!)

今日の聖のドラマ、リアルで観れない~。
でもきっと、どんな役でもリアルなんだろうな。楽しみ♪
和葉さんへ♪
あっそっちか!リーダー呼んじゃう?(笑)
あはははは!ぽかん!!orzプックックックック
それもまたよしやけども。orzプルプル

ねーvv どんな聖なんだろねーvv
ネタの話がホントになるのか!?(←期待大)
よっちゃん…
じゃあ私は城島リーダーで(笑)
天才とか言いながら、お口ぽか~んなギタリストさんだったら(うふ)

今夜の聖は楽しみだねぇ(*^_^*)
瑠璃さんへ♪
そらそうだ。(笑)>言われても覚えてらんないYO!

ホント、たっちゃんだからネタも充分に考えられるよね。(笑)
でも一応上に挙げた2人は、日本で誰かのバックについてたりもする超大物ギタリストだから
可能性だけはあるかなーと思って。(笑)

・・・あっ!もう1人いた!!
よっちゃんか!?(←いたって真面目)

そうそう!トムもはらぺこ聞きたいvv カワイイよね~vv
うん(笑)
見てもわかんないし、紹介されても多分名前覚えてらんないわ^^;>っーかすでに当たる気満々

私はネタかなと思ったんだけどねぇ?(笑)
「天才ギタリストのRIKIYAーーー!!」みたいな(笑)
もしくは、マウピのときのメンバーが来るのかなーとか。

でも、なんにしてもマウピのときの曲もやってくれそうだし楽しみーーーvv
はらぺこまん聞きたいの(笑)

管理者のみに表示

