スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

インテレポ☆ その4

2010/07/02 Fri 13:43

さてさて今日は中丸クリニックから^^!
あっクリニックもMCと同じく言葉とかはちゃんと覚えてないんですけど
雰囲気が伝わるように若干盛りますのであくまでニュアンスでお楽しみください♪


【26日1部】
ゆち「次の方ー。亀梨さーん。」
かめ「イエー!イエー!(←じゅにあとハイタッチ中)」
ゆち「亀梨さん、何度も言ってますけど待合室で騒がれるの困ります。」
かめ「なんでやねん!別にえーやんか!!」

この回はおっさんバージョンです、かめなっさん。(笑)

ゆち「困りますから。そんな怒らないでください。」
かめ「そない怒ってんちゃうやん、もーこれやから関東の人はいややわー。」

非常に流暢な関西弁です、かめなっさん。(笑)(←あ、そうそう。かめって、京女風じゃない時の関西弁はおっちゃんみたいなんですよ(笑)なんか若々しさがあんまりないの(笑))
そしてゆっちの肩をベシィっとハタき、

ゆち「痛っ!亀梨さん傷害ですよ?」
かめ「なんでやねん!そんな、こんなぐらいで傷害やったら漫才できひんわ!ツッコミできひんわ!
   吉本みーんな捕まるわ!新喜劇みーーーんな捕まるーーーっ!」

ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!!(大爆笑)
あーオモロ。orzプクククク
んで自分が好きにやっときながら「早よ削り。」ってゆっちを急かすかめ。(笑)

ゆち「じゃあ削りますよー。(ゴゴゴゴゴゴゴゴ)」
かめ「(イーって大人しく治療されてたのに)それじゃあかんわ。もっと高い音で『キーン』てやって
   くれなあかんわ。(自分は)そっちの方が好きやねん。」
ゆち「分かりました。じゃ行きますよ。(キーーーーン)」
かめ「・・・はぁっ・・・・・・はぁっ・・・・・・はぁぁぁぁぁぁーーー!!」

でロスマイ踊り出すかめ。(笑)
めっちゃバッキバキ踊ってた。(笑)

ゆち「・・・今日調子いいですね。」←ちょっと笑ってる。(笑)
かめ「今日調子いいで!塩たこ焼き食べたし!」(←確かこんなようなことを)

・・・塩たこ焼きて何やろ・・・?(真顔)
ソースの代わりに塩ふってあんねやろか・・・。(悩)

で、最後にまた結局治療し切れなかったので

ゆち「亀梨さんまた予約してくださいね!」
かめ「予約?」
ゆち「はい、予約の電話してくださいね。」
かめ「次予約する時はなぁ・・・・・・アンタの予約やで。(ニヤリ)」

ギャーーー!!・・・んふふふふふふ。^m^(←怪)(あっ会場も皆さんギャー!ってなってました)
カッコいーねんけど!・・・オモロカワイイわーもー。(笑)


【26日2部】
ゆち「亀梨さん、何度も言ってますが待合室で騒がれるの困ります。」
かめ「じゃああそこ(床)拭いといてください!」

今度は逆ギレパターン。(笑)

かめ「ウオオオオー!!って盛り上がってよっしこっから!って時にスベったんですよ!?
   あそこちゃんと拭いといてください!!」
ゆち「や、そもそも踊らないでください。」
かめ「でもみんな僕に(血を)吸われて喜んでましたよ!?」

・・・って言いつつゆっちの首元にガブー!(ブーーー!!)(←盛大にはなぢ)
こぉっれが長い!!ずーーーーっと噛み付いてんのーーーーー><!!
もちろんゆっちは固まってます。真顔で。(笑)
とりあえずゆっちとトムが我に返ったところで(←?)治療へ。

ゆち「歯茎から出血してますね。じゃあ削りますよー。(ゴゴゴゴゴ)」

で、削ってもらったかめはナナメ上を見たまま、舌で八重歯をパコっとハズして
口の中にしまい込んだんですよ。(笑)

ゆち「あれ?なくなりましたか?」
かめ「(また八重歯を戻して)え?」
ゆち「あっ(戻ったから)削りますねー。」
かめ「(またハズす)」

ハズしたり戻したりして楽しんじゃってます、かめなっさん。orzプククク

かめ「舌器用でしょ?」

・・・・・・・・・orzクッタリ
そのひと言で違うこと考えちゃったトムはガッツリ腰砕けです。orzダレニオシエテモロタンヤ
しかし。

ゆち「でも亀梨さん。自分が思ってる以上に(ゆっちからもお客さんからも)見えてますよ?」
かめ「あれっ?(笑)ちゃんと隠れてないですか?マジックみたいに完全に消えてると思ってたのに。(笑)」
ゆち「や、結構見えてます。(笑)」

ちょい恥ずかしくて照れ笑いのかめが超カワイかったっすー!
さて治療再開。(笑)

ゆち「はいじゃあ治療しますねー。」
かめ「・・・はぁっ・・・・・・はぁっ・・・・・・はぁぁぁぁぁぁーーー!!」

さっきスベって踊れなかった反動か、いつもの倍以上の時間ガッツリ踊って、
やり切ったかめは最後両手でガッツポーズ!!(あはははははは!)
もーほんっとにカワイイ><!!

この回はハケる時「じゃーね!」みたいな感じで軽く、だったかなぁ・・・
・・・や、後はマチさんに託そう。(うんうん)(←こら)


【27日1部】
あー!忘れてた・・・orz
大阪からね?ゆっちの歯医者さん衣装がリハで見た白のハーフパンツに戻ってたんですよ!(笑)
アレですね、Going!の衣装の下だけはいてたんですね、たぶん^^。
リハもそうでしたけど、大阪はこの後のてんぐノーマタがないから着替える時間がなくて
あーなってたんじゃないかな~♪

さてさて本編。(←ん?本編?)

ゆち「亀梨さん、何度も注意してますけど待合室で騒がないでください。」
かめ「なんで!だーれもいーひんやんか!!」

あっはっは!ソコついてきましたかー。(笑)

かめ「そらな?いーっぱい人おったらそんなんせーへんやん。でもだーれもいーひんやん!」
ゆち「や、今はたまたまいないですけど・・・」←せんせーも大変だ。(笑)
かめ「そんなな?人いーっぱいおるトコでは騒いだらあかんて分かるやん。自分(←かめのことです。)
   も24歳やねんからそのぐらい分かるわ!!」

ぶっくっくっくっく・・・orz
次から次へと出てくるかめのセリフにトム、大爆笑っす。orzプルプル
隣のままんが「すごいねぇー!亀梨くん関西弁よーあんだけしゃべれるねぇ!」(←超天然発言)
ひゃっひゃっひゃっひゃ!ままん!!これ以上笑わさんといてよーぅ!!orzゴロゴロゴロ

んでしゃべりながら汗だっらだらかいてるかめ。
目のトコ手で拭きながら「ワックス沁みんねん」とか言いつつ、
でもそれでも追いつかなくて白シャツの裾を捲り上げて目を拭いたー!
ハラチラさいこー!!orzグッタリ(←・・・でもこれ26日2部だった気もします)
そして治療へ。

かめ「せんせー、せんせーのゴッドハンドで治してください。」
ゆち「痛かったら我慢しないで手を上げてくださいねー。」
かめ「せんせぇ・・・我慢せんで、えーの・・・?」←得意の京女風。怪しい雰囲気に豹変><!
ゆち「・・・我慢しなくていいんだよ?」←低音ヴォイスで怪しいエロ医師に(笑)こちらも豹変!!

ギャーーー!ノったよこの人!!(大!爆!笑!)
このツアーずーーーっと言ってますけど、ほんっとにゆっちがどうしたん!?ってくらいノリノリで!(笑)
ここから病院モノAVがスタートですよ!!(爆笑)

かめ「(イーってしながら待ってるかめ)せんせぇ、早ぉして・・・恥ずかしい・・・」←ウッギャーーー!
ゆち「(ウィーーーーン)」
かめ「・・・うっ・・・」
ゆち「どうしました?」←低音
かめ「せんせぇ、我慢、できひん・・・っ。」
ゆち「我慢しなくていいよ?」←もちろん低音
かめ「・・・はぁっ・・・はぁっ・・・・・・」


・・・・・・・・・・・・orzナンカデタ

ヤッヴァイ。
たまたま見つけてここだけ見たらこのブログ完全に18禁。(真顔)

はぁはぁの後はいつも通り、うぁぁぁーーー!ってなって・・・

かめ「何がゴッドハンドや!痛いねん!!アホちゃうか!!」

おっさんに逆戻り。(笑)
ゆっちもぽかん。(笑)
かめは出口の方へ歩きつつ

かめ「なめとったらあかんでほんま!!・・・(立ち止まって振り返り)・・・なめたらあかんぜよ!!」

それ土佐弁!!!!!!(大爆笑!)
だっひゃっひゃっひゃっひゃ!やーかめなっさんやってくれるわー!!orzゴロゴロゴロゴロ
いやーほんっとに超オモロかった^^!


さてさて、次はそんな振り回されっぱなしのゆっち。(笑)
HBBの途中で今回はマイクをハズして「僕の名前は中丸雄一です!」とvv(すげー!)
その後もっかい「今日も湿気が多いです!!」って。(笑)
『湿気』って単語叫ぶ機会もそうそうないよね・・・orzプルプル

Going!があって喜びで、2番の愛してる~♪のとこは関西弁で
かめ「愛してるでー!」聖「俺の方がもっと愛してるでー!」って♪
これってトムは今までのレポで拝見してて、2人がお互いに向けて言ってるのかと思ってたんですけど
お客さんに向けて2人が張り合って(笑)みんな愛してるー!って言ってる感じに聞こえましたvv

・・・あれ?トムだけかな?今更??(きょとん)

ピースフルでガッツリ盛り上がった後は僕らの街でで本編終了。
アンコールしてたら、メンバーの声だけが聞こえてきて
「聞こえなーい!」「そんなんじゃ出れねーよ!」って、いつも通りのSかつん。(笑)
登場してからはShe SaidがなくてジャンピナとSMILEで、
トロッコが通る度にキャーキャーと盛り上がり、SMILEでほっこりして終了。
あっかめのTシャツの襟ぐりは毎度毎度えっらいトコまで落ちるんですけど
まめちくまでは出ないんですよねー毎回。(絶妙!)(笑)


最後の1人1人のご挨拶で、かめは毎回「皆さんと目と目をしっかりと合わせて、心と心でちゃんと
確認し合えた最高のツアーになりました。」って感じのことを言ってくれてて^^。(ほっこり)
このアリーナツアーでファンと充分に気持ちを通わせ合ってから
海外に飛び立ちたいと思ってくれてたそうです;;

27日1部はこの挨拶最後の、かめ「WE ARE」全員「KAT-TUN!!」の後、
並びの関係でかめと聖が手を繋いでたんですけど、バイバーイ言いながらもずーっと繋いでて。(笑)
かめなっさん、アツくなってたんでしょうか。(笑)(参照:かつかつ第1章初めの方の森いずみさんの回)

26日2部はダブルアンコがあって、最初は挨拶だけに出て来てくれて一旦帰っちゃったんですけど、
諦めずにもう1回もう1回!って言ってたらもっかい出て来てくれて!(ひゃっほぅ!)
Going!やってくれたんですよ~vvvv
嬉しかったなぁ・・・・・・vv


今回のインテではスタンディングってことで、全体的にかなり曲を減らしたり
やる曲もショートバージョンだったりと、構成的には短くしようとしてくれてたみたいなんですけど
MCがすげー長かったり(20分→30分→40分ってしっかり伸びてってた(笑))、
クリニックもかめの暴走がだんだん長くなったりしてて、気付けば3時間弱の公演になってました。(笑)

ほんっとに楽しかったなぁ~vvvvvv


楽しかった記憶をここに書き出すのもすーごく楽しかったです♪

毎日ちょこっとずつしか進んでませんでしたけど(笑)、
トムのおしゃべりにお付き合いくださった皆さん、ありがとうございましたー^^!
LivingRoom 住人:トム | コメント(12)
コメント
igaraさんへ♪
igaraさん、レポ楽しんでくださってありがとうございます^^!

そうなんですよ!!
今回インテで見た時は、あの半分固まったままのウインクしてくれたりとか
投げちうもあったりとか、なんだかゆっちが積極的で><!
その最後の仕上げ(?)にあの「我慢しなくていいんだよ?」ですよ・・・orzゴロゴロゴロ
やー・・・ホント、ゆっちに何があったんでしょうか。(真顔)

ねー、全部ひっくるめてDVDになってほしいですよねー><!
色んなパターンで見たい!!(祈)
レポ、おつかめ様でした♪
レポ、ありがとうございます!

それにしても、普段ウィンクすることにさえうろたえる人が、エロ芝居に乗ったとな?!
やっぱ、アジアツアーが控えてるってのが大きいのか?
(いや、そういう問題じゃないと…。(笑))
何はともあれ、ドームじゃきっとロスマイはなくなる可能性大きいし、とりあえず、今回のコンがDVD化なって、雄一さんの低音ヴォイスが収録される事を、祈ります。念!!
hasuさんへ♪
ね、トムんちがあだるてぃな指定受けちゃったらちちのせーだからねー><!(←普段の行い)

今年はほんっとにちちから目が離せません。(真顔)
もう普通にしてても何かやってくれるんじゃないかと常にドキドキワクワクー!(←?)

いやー・・・トムもあの低音、着声にしたい。(真顔)(は)
ふんぎゃー!!
「我慢しなくていいんだよ」
すんごい聞きたかったっす(エロボイス)

まじであそこだけ見たらR18ブログみたいです><鼻血出るかと思いましたよ

ワールドツアーもあの調子で突っ走ってくのかな?
今年は父雄一から目が離せないですよぉ><
や・・・
それでも絶対いつもよりはオカシイよ。orzプルプル>局部

でもそうなのよ!
ゆっちまでオカシくなっちゃったらこのグループ大変なんだよね!!(ぶははっ!)
去年もそうだったもんね、聖1人が王様会議えらい目に合ってたやんね。(笑)

おっと夢に出てきたん^^?
おぉ!お邪魔して・・・夫婦性活(←・・・普通に変換したらこうなった・・・)覗いたとか!?
わーん;;
札幌でのゆっちは、おかしいって言ったら「局部」発言と(笑)がんばったカンジのなげちゅーくらいだったよー?;

常識人のゆっちがおかしくなったら、このグループの手綱、聖一人で握らなきゃいけなくなる!!

はー・・・聞きたかった_| ̄|○


あれ?今思い出したんだけど、そういえば今朝の夢にゆっちがいたような・・・(考)
ゆっちの家にお邪魔したような・・・(考)
瑠璃さんへ♪
えっマジで?(笑)>in北海道
おっかしいなぁ・・・全体的にずーっとおかしかったんだけど(笑)、この日は最高潮だったのよ。(真顔)
あ、ってかゴールデンボールだってオカシイよね。(笑)

あぁぁぁああぁ、瑠璃さん危ない><!
そんな、夜の楽しい時間なんて今の瑠璃さんにはホントにヤッヴァイ。orzホレテマウヤロー!

ぶふっ!確かにね、自分でフったくせにちょっと照れちゃってたもんかめ。(笑)
珍しいモン見ちゃったんだよ、マジで。(真顔)

ドーム・・・ゆっちのテンソンどこまで振り切れるんだろね。orzパパン…
あーでもそうだよねー^^;
ゆっちはやっぱゆーても常識人って言うかさ?我に返りそうだもんなー。(笑)

もーマジ聞かせてあげたかったよ・・・(遠い目)
マチさんへ♪
もちろんそれ以外には何にも浮かびませんでしたけど何か?(真顔)>はよぉキて・・・
・・・・・・ヤッヴェ、書いてるだけでもはなぢが・・・orzボタボタ

マジでさーほんっとダメージでかいんだよね。orzハウン
だってかめなっさんとんでもなくえちぃ・・・っ!(ごろごろごろ)(ばったんばったん)

そりゃヤヴァイね。orz>こっちはha-haなんすけどー!
なんっだこの真昼間っからえちーヤツらは!!(ごち!!)(←?)
ひえぇ・・・!!;;
ゆっち、北海道ではまだ普段のゆっちだったよ?;
そんな、エロネタに乗っかるゆっちなんて、そんな、そんなのっ見たいに決まってるじゃんーーー!!;;ノシ(ダンダンッ)

そんな「よるのなかまる」な声聞いちゃったらさらに惚れてしまう_| ̄|○(ボタボタ)

カメもさー、自分のいじりに困ってるゆっちが見たいのに、まさか自分が困っちゃうなんて思ってもないよね!
あー困ってるカメもそれはそれで見たかった!!

こんな調子で言ったらドームはどうなるのか_| ̄|○
や、そのままのカンジでDVDに収録されて欲しいけど、リセットされちゃいそうな気もする^^;(残念)

・・・雄一さんのエロ声・・・!!ノシ(←しつこい)
え?
そーゆー風に考えてイイんでそ?>我慢できひん
だってカメが自分で魂中は妄想してイイっつったし・・・!(@カメラジ)
・・・ネタの提供、あざっす、みたいな orz
しかしこちらへのダメージはかなりデカいぞよ・・・っ(はなぢ)
で、タイムリーにあいぽっぽから流れてるのかha-haな件 orz
2人してえっろい声出しやがって・・・!
けしからん!もっとやれ!←・・・
りとるさんへ♪
せんせーノリましたよーーーーー!!!!!!
や、マジですげーいー声だったYO、中丸せんせー。orzボタボタボタ←大丈夫、トムも血ぃいっぱい吐いてる

やーもーホント素晴らしい。(うむうむ)
ぱぱん脱皮おめでとう。orzデロンデロン
あの声ほんっとに皆さんに聞いてほしいよ!!(ふがーー!)
あのね、「イッツマイビーボー」みたいのじゃなくてね、ちゃんとエロ医者なの。(真顔)(←ちゃんと?)
中途半端な低音がえちーのよーーーぅ><!!(ぼふぅぼふぅ)(ふがふが)

でもそうなんだよね、ここでもつれないんだよね娘。(笑)
そうねやっぱりパパのエロは恥ずかしいんだろね、娘にはね。(真顔)

ほんっとにクリニックだけでもどんどんどんどん何が何やら。orzハウン
娘ぐっじょぶb! ぱぱんもぐっじょぶb!!(ごちっ!)

こちらこそ楽しんでくれてありがとでしたー^^!
またワールドツアーも、こっちの意味でも盛り上がってこー!!(あっはっは!)
ブフーッッッ!!!
…あ、トムさんちが血の海に…アセアセ
拭かないとかじゅやに怒られる…っっっ

ノったんスね!!先生ノったんスね!!
どーしようトム隊長!りとる今ぽんげ鼻息荒いYO!!(ぼふー!!)
聞きたかったー!我慢しなくていいんだよ@低音ボイスゥゥゥ!!
聞きたかったよなかまるせんせー!!(どったんばったん)

あいやー、ほんっと、此度のツアーは、ゆーいちさんにヤラれましたのぅ(ずずず)

せっかく先生ノったのにかじゅやはおっさんになってしまったのかぁ…先生がノリノリになっちゃうとムズ痒くなってきちゃうのかな(あははv)

ロスマイとともに、暴走していくクリニック。
ゴチでした(おじぎ)
うん、トム隊長、これはナニかが出ちゃうッスね(真顔)

ふふふっvたくさんの楽しい記憶、一緒に楽しませていただけて、嬉しかったスー!!
あざっした!!!!

管理者のみに表示

