スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日も幸せ^^。

2010/07/04 Sun 21:31

いらっしゃいませー♪


今日のプレミアムなイベントも盛大でしたね^^!
瑠璃さんは北海道で田口と、和葉さんとキコさんは熊本でゆっちと握手vv
それぞれレポとか感想とか書いてくれてて、
それをおウチで見てるトムもとーっても幸せな1日になりました♪

たっちゃんは仙台だったそうですねーvv
今度のソロライブで残念ながら仙台に行けないからかな?
じゃんけんとかくじ引きとかって言ってたけど、なんとなーくKAT-TUNだから、
ちゃんとファンのことを考えてくれたからこそ決まった部分もある気がしてるんです、トム^^。

そしてお江戸の聖は握手の時、自分の休憩時間がなくなってもいいからひと言ずつ話せる時間を頂戴って
スタッフさんに伝えてたそうで;;ッダー
ファンとゆっくり話したいってそうやって言ってくれた聖、ほんっとに男前ですよね><!
あったかいなぁvv 熱いなぁvv 嬉しいなぁvvvv

そしてじんのハピバエントリもいろーんなブログさんちで拝見して^^。


あーホント今日幸せvv
KAT-TUNファンで幸せvv
KAT-TUNが繋いでくれたご縁があって幸せvv


明日からも、これからも、きっと幸せvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
キコさんへ♪
キコさんこんばんはー^^!
ってかキコさん、お疲れでしょうに遊びにきてくださったんですね!
ありがとうございますvv
キコさんも無事にお帰りなさーい☆

ね~ホント幸せですよね~vv
聖の男前であっつい気持ちも本当にいつもの聖らしくて;;
感動で感激で幸せですね^^!

テカ?(笑)なキコさんもきっとカワイイはずだー。^m^
トムも明日からの初出勤、めいっぱいがんばれそうです!
幸せ~^^
トムさん、こんばんはぁ★
トムさんもイベントおつかめさまでしたv
私も無事に帰還いたしました(笑)

本当、色んな幸せを感じることが出来た熊本の旅でした♪
聖の話、初めてお聞きしました。
はう…何て素敵な男なんだ;;また惚れ直しましたv

顔テカテカしちゃってますが(笑)、今日の記憶を辿りながら
明日からもまた頑張ります^^

管理者のみに表示

