スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うはーーvvvv

2010/07/06 Tue 21:20

ちょ、今日こそ野球小僧の感想エントリ書こう!って思ってたんですよ!!

・・・なんですけどぉ・・・

昼間に不在で届いてた明日発売のヤマナデDVD-BOX。
夕方帰った時に不在連絡見つけて、あーこりゃいつ受け取れるかなー><!って思いつつ、
もう電話受付の時間が終了してたからちょっと待ってたんですね?
普段、ダーリンのお迎えで指定した時間の内の30分いなくてもたまたまそこで持ってきて
もらったりしたら申し訳ないから、ダーリンと相談しようと思ってて^^。

そしたらついさっき!!
さがーきゅーびんのおっちゃんがね?まだトム、連絡してなかったのに、
帰る途中だからってもっかい連絡くれたんですよーー;;ハウハウ

おっちゃんの超ファインぷれいで本日、無事にヤマナデDVDを手にすることができましたー><!!
ありがとーおっちゃーーーん!!!!


ってな訳で、今夜も対したことは書いてませんが今からきょーへーにウハウハしますー♪


これにてドロン☆(←死語ばんざい)
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
和葉さんへ♪
や、和葉さんは元から緊張してへんやろ?(笑)>よっ♪

あーなんかね、初日から全然緊張とかはしないなー。(笑)
トム、ライブん時の初めましてとかもあんまり緊張しないからねー☆

きょーへーはまだ特典DISKの見たことなさそうな分をちょろっと見ただけだけど、
相変わらずの7変化っぷりがいいわ~vv
和葉さんも今日お迎えできるといいねっvv
よっ!トム~♪
って、人のコメントにのっかるな(笑)

新しいお仕事おつかめ~
緊張したりしない?
私は…意外と緊張するタイプなのよ(^_^;)

ところで、恭平くんvvイケメンだったぁ?(*^_^*)
私は今日お迎えに行けるかな…
楽しみだわ~♪

トモさんへ♪
トモさんこんばんはー^^!
ぶはははは!あの、トモさん・・・ちょい落ち着け?(笑)
3回目だろうと20回だろうと、もちろんお初のコメントも、そんな遠慮とかしないで
ガンガン来てくださいよーぅ♪

おめでとうもお疲れもありがとうございますーvv
はうっ///なんか照れるっ><!!>トム、気遣いする人かなぁ?///
いやぁ・・・そんなこともないですよー^^?
結構のほーんとしてたりもしますよー?
そして毎日HENTAIですよー?(うふ☆)(←・・・)

はい^^!
もーねー、こうやってトモさんも、んでトムんち来てくださってる皆さんも
ほんっとにいっつもトムの体のこととか、気持ちのことも、いっっっつも!気にかけてくださるからぁ;;ハウ
だからねー元気になれるんですよーvv
皆さんのあったかーい気持ちがトムを元気にしてくれて、癒してくれて、トムはホント幸せモンです♪

そうそう!さがーのおっちゃんが今日はほんっとに素晴らしかったんです!!(うんうんうん)
ほぅほぅ、トモさんも普段さがーのにーちゃんに癒されてらっしゃるんですねぇ。(ふむふむ)
ぎゃはははっ!でも坊主でニコニコ=聖って、それは幸せ!!(笑)>お手軽っていいよね☆

チキンでもいーじゃないですか^^。
勇気振り絞ってお話してくださるトモさんのお気持ちも嬉しいですよー♪
でもトム相手に緊張とか、それはそれで勿体ないですからね!
お気軽に『よっ!トムー♪』くらいの勢いで来ていただけたらいーなー、とも思います。(笑)
お久しぶりです!
トムさんお久しぶりです!(というかまだ三度めくらいのコメントなのになんか慣れ慣れしいな・・・すみません!!)
ブログはもちろん日参の勢いでしたし、インテレポも握手会?レポももちろんがっつりしっかり読ませていただいてたんですけど、そしてレポありがとうございますってコメントしようと思いつつ、思いつつ、思い・・・っきりチキンでした!が、トムさんの新しいお仕事スタートのブログを読んでこれは!と、なけなしの勇気をば振り絞ってみました。(どんだけチキン)
遅ればせながら、初出勤おめでとうございます、そしてお疲れ様です!
緊張とかはそうしないっておっしゃってましたが、やっぱり慣れない職場での気疲れとかあると思うのです。(ブログ拝見している限り、トムさんはとっても周りに気遣いのできる方だと思うので特に。)
ブログは毎回楽しみにしてますが、どうかお体ご自愛していただいて、トムさんのお仕事もオタ事もこれからますます充実することを祈ってます!では、長々失礼しました!!
あ、ヤマナデDVDゲットおめでとうございます
さがのおっちゃんいい仕事しますね!!
うちの職場にもさがのお兄ちゃん来るんですけど、いいガタイした坊主頭にものっそい爽やか笑顔を乗せてます。いや、いつも宅配来てくれるんですが、常に一定してその笑顔とテンション(爽やかかつはきはきとした挨拶)なんでさがは社員教育が行き届いているのだなあ、と同僚と言い合いつつ、個人的には聖を彷彿とさせるあんちゃんだな、となんとなく嬉しくなるのです。あ、顔は似ても似つかないんですけどもね(超失礼)。坊主頭でにこにこしてるっていうところだけでも似てて嬉しいというお手軽さです。ほんとにどうでもいい事で長々失礼しました!!どこがチキンだ!というつっこみはナシの方向で!!

管理者のみに表示

