スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は見れたvv

2010/07/12 Mon 21:37

いらっしゃいませー☆


今日は帰りに本屋さん行っておりすた見てきましたー♪
聖は匳のことを、田口はワールドツアーのことを語ってくれてましたねー^^。

聖が今回、脱坊主って思ったっていうのを読んでなんかね。
はふー・・・ってなりました。(しみじみ)(←あのー、分かりにくいんすけど)
確かに聖の場合、坊主だったからこそっていうプラスの面ってすっごくあったと思うんですけど、
それだけじゃいけないって。
今の聖はそこを乗り越えて、更に進まなきゃいけないって感じたんだろうなぁ。
それもたぶん『今だからこそ』だったのかなぁ・・・。
う~ん・・・・・・やっぱり熱くて深い男だなぁ、聖vv(しみじみ)

田口のワールドツアーへの道(・・・だったっけ(真顔))、これもすごく嬉しかった^^!
田口っていっつもコンサートの時、人一倍走って飛んで手ぇ振って、
ほんっとにあの体力がすごい><!って思いますよねー♪
その田口のパフォーマンス。
本人がファンのことを考えてそうしたいって思ってくれてるのも嬉しいけど、
自然とあの場にいたら出てくるもので、加減きかなくなっちゃうっていうのもまた嬉しいっvv
田口ってゆっちとはまた違ったひょーひょーとした部分がある子だけど(笑)、
でもやっぱりよく見えてるんだよなーって思う部分もあって。
楽しませたい、楽しみたい、っていつも言ってくれてんのが嬉しいなぁvv(ほっこり)


そんな感じで本屋さんでじんわりほっこりしてから
おウチ帰ってきたら京セラ分のチケット、トムんちにも届いてましたー♪
うふふーvv やっぱりチケットが届くとわくわくがさらにおっきくなりますねーvv

今週末にはもうワールドツアー始まっちゃうんですよねー><!
あっと言う間だなぁほんっとに。orzオォウ

なんとかかんとかついてかなきゃー。(笑)(←でもやっぱりなんとなくぬるいmy脳内)



んではまた^^。See You♪
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

