スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

毎週おりすた☆

2010/07/15 Thu 21:31

明日発売のおりすたは『KAT-TUN ワールドツアーへの道』の最終回・かめですね^^!
明日から始まるワールドツアー。
KAT-TUNもファンもみーんなが楽しめますようにvv

そしてそのおりすたさん☆
今後の登場アーティストが発表されてたんですけど、
来週発売分にはKAT-TUNとじんがーvv

じんはアレかな? BANDAGEのDVD発売の記事かな^^?
KAT-TUNは明日のワールドツアー1発目のレポきちゃう?^m^ムフ

あ~~~楽しみだな~~~vv
かめまにゅは・・・明日かなー?(ニヤリ)


おっと!たっちゃんソロツアーの当選発表第1弾が始まってるみたいですね^^!
とりあえず北海道と福岡のお友達が当たってますようにーー!!(祈)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
和葉さんへ♪
わぁお^^;
それ先に言ってよー!
トム、土曜日狙い(←オーラスは難しいと判断)だったから
言ってくれたら一緒に申し込んだのにー。(笑)

第2弾ありますように><!
うっかり
平日は無理だから、東京か神戸かな・・・
なんて考えてたら申し込むの忘れた(あほ)
第2弾の申し込みを待ちますわ・・・

管理者のみに表示

