スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うまーぁvvvvvv

2010/07/17 Sat 12:26

うま好きなんですよねー、トムvv
隊員ー!報告ありがとー!!(れんじゃっ!)


いらっしゃいませー♪


さーて・・・でも、今はちょーっと浮かれてる感じじゃないかなー^^;
今朝すぽ紙で発表された『じん脱退』のニュース。
トムもその紙面は起きてからボーっとしたまま確認しました。
昨夜からお腹が痛くて寝込んでたのに、そんなトムにお構いナシの寝てらんないこの状況。(笑)

う~ん・・・これについて、実はトムはまだなんとも言えないっていうのが正直なトコなんですよねー^^;

『(じんが)グループに戻ることは現時点ではない』。
それがじゃにさんの今、現時点でのお気持ちってことなんですね。
はい。じゃにさんの意向は分かりました。
で、来年以降もじんにアメリカで活動させたいってことも。

でも最終的な判断は秋の全米ツアーが終わってからってことですので、
少なくともトムの中では今はまだ、普通にKAT-TUNは6人でKAT-TUNです。

でね?これが今後どうなっていくのかっていうのはまだ発表されない。
いつものあの事務所さんのことなので、当然社長が全権限を握ってるから
今のままでいくとじんは脱退して、
残りの5人でKAT-TUNの活動をやっていくっていうつもりなんでしょうかね。

ただ、今回のじゃにさんの発表について、ちょっと今までとは違う雰囲気を感じたんです、トム。
・・・唐突すぎるんじゃないかなって。

国内アリーナツアーを回ってる5人についてはインタビューとかで
今後のKAT-TUNが解散とかじんが脱退するとか、そういう部分には
あまり触れない言葉が多かったっていうか。
とにかく今回のツアーは1人少ないことでファンに不安を感じさせて申し訳ない、
でも、前向きにがんばっていくし、みんなも楽しんでほしいってことは
あちらこちらで言ってくれてましたけど、
直接グループがどうこうっていう明確な言葉はなかったように思います。

ただ5人のインタビューを読んで、たくさんのKAT-TUNファンが
それぞれ自分が思うように解釈したっていうのはあったと思います。

6人に戻るからこそ出た言葉だと感じた人。
6人にはもう戻らないからこその決意だと感じた人。

それはそれで、トムはいつも言ってますけど、それぞれの方の捉え方次第。
トムと違う意見であったとしてもそれはトムが口を出すべきものではなく、
逆に、その方と違う意見だからってトムが批判されるのもおかしいと思ってますけど。
・・・まぁ実際はいらっしゃいますけどね、そういう方も^^;


あっ話が逸れてる。(笑)(←これもいつも通り)


じんに至っては、空港出る時のコメントや、雑誌でも「脱退はない」とはっきり口にしてました。
トムんちの5月10日のじん出発の時のエントリにも書いてますけど、

  再びKAT-TUNに戻るか聞かれると「先のことは分かりません」と言葉を濁した。

   一方、搭乗間際に再度、複数の取材陣から「KAT-TUNをやめるのか」と質問が飛ぶと、
  「やめるつもりはないです。今後も応援してください」とファンに呼び掛けた。


  『先のことは分からない』。
  じん1人の考えで決まることじゃないですもんね。
  事務所の指示が絶対、みたいなところはあると思います。
  それはじゃにーずに限らずね^^?


じんの気持ちの上では自分がKAT-TUNを抜けることはない、という予定だったということですよね。
そしてトム自身も、先のことは事務所が、社長が決めることだから
『分からない』ってそれしか答えられないっていうのも、今もやっぱりそう思ってます。

でね?
じゃにさんがワールドツアー初日の今、なんでこういうことを急に言い出したのかなってことなんですけど、
なんかねー・・・じゃにさん自身に今までとは違う焦りが出て来てるんじゃないかなって感じたんですよ。

今まで・・・どんなに大きな波がきても、KAT-TUNってあの事務所では珍しく、
グループにちゃんと話し合いを持たせてもらえてたんですよね、じゃにさんから。
きちんとみんなで話し合って何が最善かを選びなさいって言ってくれてて
それって本当に6人への信頼が厚いから彼らの思うようにさせてくれてたんだと思ってます。
でも今回はなんとなくじゃにさん自身の思いがだいぶ含まれてるように感じて。

もうある程度のお年のじゃにさん。(笑)
事務所の将来のことも考えなきゃいけない立場で、でも自分の夢もあるじゃにさん。
正直なところ、じんの夢とじゃにさんの夢、どちらも叶うタイミングが今だったんじゃないかなって。
じゃにさんはじんの夢を応援する形で自分の夢を叶えようとしてるようにトムには見えます。

でも、だからといってそれがじゃにさんに対する怒りになるかというと、それもちょっと違うんですよねー。
元々じゃにさんの一存で一旦落ちてたじんを事務所に残らせたんですから、
あそこはそういうトコなんだろうって単純に思いますし、
じんの能力とか色々考えた上であちらでやれるだろうとじゃにさんが判断したからこそ
今の状況が生まれてるんだとも思いますし・・・


う~ん・・・やっぱりよく分からない、かな^^;


あ、でもなんかドライなこと書いてますけど、世間で騒がれてるような状態で
じんが自分のやりたいことだけを考えて勝手に向こう行ったとはトムは思ってないですよ^^?
どちらかというと、途中から風向きが変わったように感じてます。

じゃにさんが6人を長年見てきて、これは5+1の方がいいだろうと判断すればそうなるでしょうし、
でも、やっぱり6のままの方がいいなと判断すれば6人になると思います。


そこで、トム自身はどうか、という点なんですが。
トムはこれからもKAT-TUN大好きー!って、そのままです^^。

6人のKAT-TUNならなんの寂しさも感じないまま。
5人のKAT-TUNになったら、6人揃ったところを見れない寂しさについては拭えないけど、
それでもやっぱりKAT-TUNが好き。そこは変わらない、というか変えられないんです、もう。(笑)

じんが1人で活動するとなっても、それでもやっぱりじんが好きだし、
別の道を歩くことになっても、トムのじんかめ好きっていう部分は変えられない。

今の時点で色んなことを聞いても、最終的に
結局あの6人が好きっていう部分は捨てられないと思ってます。
もちろんじんかめ妄想してウハウハしちゃうのももう自分でもどうしようも抑えられないし。(笑)


でも不安な方もたくさんいらっしゃいますよね・・・^^;


今のこのタイミングであの発表。
辛いと感じられてる方もたくさんいらっしゃると思いますし、
この先、とりあえず10月末頃に予定されてる正式な発表まで待つのがしんどい、待てないって方も
たくさんいらっしゃるかと思いますが・・・


みんなで前、向きませんか^^?
もうちょっとだけがんばってみませんか^^?


大丈夫です。
これから先のファンの道筋はきっと彼らが示してくれる。


トムはそう信じてます^^。
LivingRoom 住人:トム | コメント(10)
コメント
柳希さんへ♪
いえいえいえ!
よかったぁ・・・vv
柳希さんがここで話してくださって、少しでもお気持ち軽くなられたのなら本当によかった^^。
トムもホントに嬉しいですvv

そうですね^^。
トムも彼ららしくいてほしいと、そういう姿が見たいと思ってます。

本人たちもファンも、みんなでKAT-TUNを楽しみたいですね♪♪
ありがとうございます
先日は失礼しました。
冷静になってから、
何てものを書き込んでしまったのかと
青くなったのですが、温かいお返事、
ありがとうございます。


吐き出したおかげで、落ち着くことが
できました。
彼らが彼ららしくいられるように決断したこと、
応援していきたいです。
柳希さんへ♪
柳希さん初めまして^^。
いつも遊びに来てくださっていたとのこと、とても嬉しいです。ありがとうございますvv

さて。
正直に申し上げますね^^?
実は柳希さんのコメントを頂戴して、公開するかどうかかなり悩みました。
不適切、という風には感じてないんです。
トムがどうお返事してよいものか、分からなかったからです。

確かに今回のことで疑問だらけの方、柳希さん以外にもたくさんいらっしゃると思います。
なぜ、なんで、どうして今、何が起こってるの・・・?
もちろんそれはトムも例外ではありません。
なので柳希さんのおっしゃっていることもよく分かりますし、
おそらくトムんちに来てくださっている方でコメント欄まで見てくださってる方には
同じお気持ちの方も他にもいらっしゃると思います^^。
ですが、トムとしても自分の言葉で明確な答えが見つからない、
そしてこの先もきっと知りえないことだとも思っています。

お話してくださった大半の部分にお返事がお返しできないことをお許しください。
ただ、柳希さんが吐き出すことで少しでもラクになれたのであればトムとしては嬉しく思っています^^。
はじめまして
こんばんは。柳希と申します。

いつも読ませていただくばかりだったのですが、
今回は吐き出したくなり、コメントさせて頂きます。


ファンでありながら、情報には疎く、仕事が終わり、家に帰ってきてから今回のことを知りました。
正直?でいっぱいです。
・「2度もなんて許されることではない。」という理由では、ロス公演が決まった時点で脱退は決定したことになるのでは?

・「成功したら今後もアメリカで。」「失敗したからといってグループに戻ることは許されない。」なら、全米ツアーを見たところで何も変わらないのでは?

・正式発表でもない、ファンを動揺させるだけことを、ワールド・ツアーが始まったばかりの「今」言う意味は?
「ただライブを楽しむ」ということが難しくなったファンもいるでしょうし、5人にとってはマイナスなのでは?

もちろん、どんな形になろうと彼らに対する想いは変わりません。
ただ、今回のことは唐突というか、芯が通っていない感じというか・・・「大丈夫?何があったの?落ち着いて。」って言いたくなるような感じがあって。
頑なな感じというのでしょうか。

報道を通してのことですので、誤った理解・印象なのかもしれませんが、腑に落ちない点がいくつもあって。
私が感じたことを吐き出したくて、誰かに聞いて欲しくて、まとまらないまま書きこんでしまいました。

本当に、初めてでありながら、長文・乱文で大変失礼いたしました。
不適切なコメントになっていましたら、申し訳ありません。
梨緒さんへ♪
あっ梨緒さん、Keyの時はありがとうございました^^!
いつも遊びにきてくださってありがとうございますvv

あらら、寝込んじゃってらしたんですねー><!
でも、トムの言葉でちょっと元気になってくださったのなら嬉しいです^^。

そうですね、確かに先のことは分かりません。
でもそれでもやっぱり彼らが好きって気持ちがトムもなくならないので、もうこれは仕方ないです。(笑)

いえいえ!
勇気を出してくださったんじゃないですか^^?
お初コメント、嬉しかったですvv ありがとうございますvv
はじめまして
以前はパスワードをありがとうございました^^
いつも楽しく読ませていただいてます。

今朝からショックでなかなか立ち直れなくて寝込んでたのですが^^;トムさんが前向きになっていらっしゃるので私も「かつんを信じよう」と元気になれました^^
私は仁の渡米前の発言を信じたいです。
彼の言うとおりこの先どうなるかはわからないけど、その行く先を見守るしかありませんよね^^;

初コメントが乱文で失礼いたしました;
natsusoraさんへ♪
わーvv natsusoraさん、お初コメントありがとうございます^^!
いつも読んでくださってることもありがとうございますvv

あ、そうなんですね、natsusoraさんは先程でしたか。
むーん、ホントよく分からないですよねー^^;

数ヶ月間、イマイチよく分からないまま待て、な感じですけど、
そうですね^^。ゆっくり見守りましょう♪
はじめまして
こんばんわnatsusoraです

いつもブログ読まさせてもらってます

なかなか勇気が出なかったのですが今回はコメントしてみようと思いました

今回のこと夕方ぐらいまで気付かなくて今頃ショック受けてます

私もトムさんの記事にあるように焦りがあるからこんな曖昧になってるのかなと感じます

ジャニーズとか関係なくてKAT-TUNとして大好きなので秋までゆっくり見守りたいと思います

失礼します

かりんとうさんへ♪
いえいえー!不適切なコメント残される方って、ほとんどが言葉使いとかひっどいですから。(笑)
確かに今回のお話は色んな思いを生み出してるとは思いますけど、
トム自身が上にも書いてますし、明らかに誰かを傷付けるような内容だったらあれですけど、
かりんとうさんのお気持ち、トムと同じだよねーって思いましたので公開させていただきました^^。

ね、なんだか途中から変わったって感じがトムも1番強いんです、今回のお話^^;
じんは今までの彼の言動から、ファンを安心させるためってことで簡単に嘘をついたりしない。
『脱退はないです』とじんがあれだけキッパリ言ってたってことは
何かしらの事情があって予定が変わるかもしれないと・・・

そうですね、でもこれからもKAT-TUNが好きですやっぱり^^。
これからも6人が6人らしくがんばって&楽しくやってってくれることを願っています^^。
トムさんの
『途中から風向きが変わったように感じてます。』にかりんとうも同感です。
また、「なぜ、いま?この時期に?」って皆さん驚かれているのだけど何かが動くような出来事や決心がここ最近で、あったようにも思いました。(←えへらえへら笑って発表できる様なモノでもないですしねぇ)

かりんとうはどんな状況でも彼らが姿を見せてくれる限りKAT-TUNをもちろんKをAをTを-TをUをNを応援していこう!って思ってますv

トムさんのお部屋でのコメントとして不適切と判断されたら削除してください。このお話って皆さんいろんな思いを持っていらっしゃるから難しい話だと思いますので・・・。

管理者のみに表示

