スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おりすたさん♪

2010/07/17 Sat 20:43

来週のおりすたさんはじんの記事とKAT-TUNのライブレポ速報だった予定が
急遽(ですよね^^;)、KAT-TUNの記事は記者会見の様子を取り上げることになったそうです。
以下おりすたブログより。

ライヴ前にメンバーの会見があったのですが、
昨日の時点だと会見の方のページを割くよりも、
どちらかと言うと速報のライヴレポート優先する構成。

今日の早朝、差し替えを始めてます。
間に合う範囲でライヴ直前の会見(ご本人たちの言葉)を
できる限り掲載しようと思っています。


そしてそのおりすたブログには30日発売号のBook in Bookで
8ページ、たっぷりとライヴの模様を取り上げてくださるって書いてます^^。

昨日の記者会見の様子は芸能レポーターの山崎寛代さんのブログでも少し触れてくださってました^^。
LivingRoom 住人:トム | コメント(4)
コメント
ね^^。
そうなんですよね。
ただKAT-TUNが好き、それだけなんですよね^^。

そしてやっぱりトムもその、言い訳することもなくハラくくって真っ直ぐに突っ走ってる
ヤツらがホンットに大好きで愛しくて;;

そんなヤツらですから、きっとこれからもやっぱり幸せなんです^^。
うえぇぇえん
トムさんのレス見たらまた目から水が…(;_;)

そうですね、がんばるのとは違うんです
ただKAT-TUNが好きなんです

今までもこれからも沢山の思いを抱えて、言い訳ひとつせず走り続ける奴らを(じんも含めて)思うと涙が出ちゃうんですよ><

でもhasuはでっかくなってまた出会える6人を信じてますよ(^_^)
だって最高の6人ですもんvv
hasuさんへ♪
そうですね^^。
山崎さんは4年前の、じんの留学の時もTVには映っていなかったじんやゆっちや田口の様子を
知らせてくださってて、あの時もホントに嬉しかったです^^。

おりすたさんも、じんの帰国会見の時メンバーが話した内容をできる限り載せてくださって、
その時もTVとか新聞って怖いなと感じたのをトムも覚えてます^^;

あっhasuさん・・・そうだったんですか・・・;;
でもね、hasuさんも無理はしないでくださいね!
がんばるって言葉は当てはまらないんだけどっておっしゃってたhasuさんですもん。
寂しいのと批判することは違うって分かってらっしゃるhasuさんですもん^^。

大丈夫、大丈夫。
ありがたい
こうやって彼らの言葉を出来るだけはしょらずにファンに伝えてくださるっていうのは本当、ありがたいですね!
こんな時だから切ったり貼ったりせず、出来るだけ本当に近い事を載せてくれるのも、6人が本当にいい子達だからなんでしょうね

あっ、hasuはお仕事終わった途端に涙腺崩壊でした(^_^)
冷静に受け止めたつもりだったのに、気が張ってるだけでした。
うん、でもがんばりますけどねvvv

管理者のみに表示

