スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


日焼けLEVEL4!日焼けLEVEL4!(ビーッビーッ!)
至急シャワー温度を2度DOWN!!(ファンファンファンファン)


完っ全に、今畑から取りたての大根みたいに見えますが(泥付き)(←新鮮vv)(←・・・)
トムの腕っす。
・・・しっかり痛いっす。orz


以前お話してたように、トムもマチさんも日焼け止め塗らない人なので。(笑)
マチさんはもうちょいマシっぽかったんですけどねぇ^^;
むぅ・・・屋根があるから日陰だし大丈夫かと思ってたんですけど
さすがに炎天下で5時間半ではそうもいかなかったか・・・。orz

本日の話題は・・・んーと・・・・・・お察しくださいってことで。(笑)
でも、しっかりいつも通りのアレなアレはえぇ、まぁ、はい^^。(←全く伝わらない)

近くにかつん友達がいてくれてホントによかったvv
マチさん、今日もありがとねっvvvv


あっ!
朝言ってたおデエト名、無事に決まりましたよー^^!



(ドラムロール)
ダラララララ・・・・・・・



ジャン!!





・・・マチさんちで発表!(笑)(マチさーん!後は任せたよー♪)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

