スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『みんな好きですよ。』

2010/07/21 Wed 06:14

そんなん知ってるし。(笑)
『みんな』がじんのこと好きなんも知ってるし。(笑)


こっちだって。


Kも。

Aも。

Tも。

Tも。

Uも。

Nも。


みんな好きですよ^^。



KAT-TUN大好きーーーーーーvvvvvv



なんか今言いたくなった。(笑)
・・・から言っといた。(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(15)
コメント
柳希さんへ♪
ねーそんなのみーんな知ってるわー!って。(笑)
どんだけ、ってかほんっとにめっちゃくちゃヤツらの言動に注目して毎回見てんのに、
知らない訳ないでしょーって。(笑)

あら。あらあらあら。^m^ムフフ
これから爆弾がどっかんどっかんキたら・・・いいなぁvv(うふふふ~vv)
ユッコさんへ♪
早速使わせていただきます><!(笑)>ユッコさん

ね、あの子たちが好きなんですもん^^。
もう自分では歯止めきかないんですもん^^。
まぁきかせる気もさらさらないですけどっ☆

24日、みんな楽しめるといいなvv
本当に
そんなこと知ってるし。ですよね!
ファンをなめないでくださいね~(^v^)


離れたことで、意地を張らずに
素直に気持ちを伝えられるようになったのかな?
と思ったり。
もしかして、これから逆に爆弾投下が増えたりして?!(笑)
「好き」って言葉が…
今までより大切で、今までよりもっと好きになりました!!

24日はOPから泣きそうですが、
気持ちしっかり持って行って来ます♪
igaraさんへ♪
はっ!igaraさんにも心配かけちゃいましたね^^;
ごめんなさーい><!
ちょっとね・・・えへへ^^;
でももう大丈夫です♪
トム自身がある程度ハラくくれた今はもう大丈夫になったんです^^。

んふふvv 『夫婦』の言葉に違う方向で萌えられました。(笑)
こうなってるってことはホントに正常です、トム。(笑)

今も、もちろんこれからも。
K・A・T・-・T・U・Nが大好き~!!
私も…
大好き~!!

なんかね、好きだから、ちょっとした価値観のズレで相手を傷つけたくなくて別れた夫婦みたいだな…と思っちゃいました。
大好きなままでいるために違う道を選んだ…みたいな。(笑)

(私も思わずメールしようかと思いました。
 すぐ戻るかと思ったら、思ったより長かったので、
 何かあったんじゃないかと思って。)
マチさんへ♪
んだねー、大好きなんだもんねっ☆
6人が大好きーーー><!!
hasuさんへ♪
ねーvv ホントだーい好きなんですもん♪

そうですね^^。
色んな気持ちも、色んなご縁も。

KAT-TUNだから愛しいんですvv
ななさんへ♪
うをぅ!ななさん、テストなのに・・・
ってか分かんなくて泣いてる人って・・・ヤヴァイ。(笑)

ね、ホントそんなのこっちはとっくに知ってんだっつーの。(笑)
あんたたちをどんだけ見てると思ってんの。^m^ウシシ
りとる隊員へ♪
んねー^^!
もーみーんなで大好きなんだからーーー!!
そうよそうよっ!
あたしだってあの子達が大好きだっ。
KATTUNの6人が大好きだぁぁーーー!
知ってるよ
hasuもKAT-TUNだーい好きvv

やつらがくれたもの全部大切にしたいです

今のこの寂しい切ない愛しい気持ちも、大切にしていきたい(^_^)
うんうん
そんなん知ってるし。笑
そんなこと、疑ったこともなかったし。

涙がとまらないまま学校です…
このままだと、テストが分からなくて泣いてるみたいだから気合いで止めます><
にしし♪
たいちょーvvv
りとるもKAT-TUN大好きっすー!!!
心配してくださった皆さんへ♪
いらぬ心配をおかけしてごめんなさい。
ありがとうございました^^。

管理者のみに表示

