スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょ・・・っ!

2010/07/27 Tue 21:57

SEーーーNAーーーKAーーー!!(Oh,Yes!!)
チラリさいこーーー><!!(Com’on!!)



あ、今やっと日曜日のGoing!見てます^^!
うっはーーーvv 背中大好きーーーーーvv(いぇいいぇい♪♪)

そんじゃ!(ぴゅうっ!)(←それだけ言いたかっただけ)(←ガマンできひんかってん)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
マチさんへ♪
だよねだよねーーー><!!>アレ見たらやっぱ叫ぶっしょ!?
いやホントにね、あの見えてるバランスがまた素晴らしいんだよね。(真顔)
アレが全開だったら・・・や、それはそれで素晴らしいけどもね?(←どないやねん)

あっありがとーvv・・・・・・って、あれっ?(笑)
オアズケなんかしたっけ?トム。(ぴ~ぴぴ~♪)(←・・・)
や、ドラマティックと言って!!

・・・いや、ほんまはなんにも考えてへんけど。^m^ウシシ(←こら)
Oh Yes!!(ぐっ)
ね、叫ぶよね叫ぶよねっ!
同じ事叫んでら(あひゃひゃひゃひゃ)
でも叫ぶぐらい見事な・・・絶対領域@背中ちらりずむでしたな(うんうん)

あ、Kids Room見てきたー!!
・・・すげーオアズケ食らった感があるんだけども orz
久々のはやりゅで萌えたのにあそこで止めるって・・・!!
この萌え、どうしたらいいんだろ(あは)

管理者のみに表示

