スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今朝は4時起きです^^。
今はねー、ネイル乾くの待ってるトコー☆

昨日は夕方、本屋さんに寄っておりすた読んでこれましたーvv
・・・うっかり本屋さんで涙ぐむトム;;(←怪)

おりすたさんはいっつも温かい記事書いてくださいますよね;;ホロリ
じんのこともちゃんと意識して書いてくださってるおりすたさんに感謝です。
KAT-TUNのことをとっても大事に想ってくださってるのが嬉しいし、
ファンのことも考えてくださってるのもすごく嬉しいなぁ・・・vv


・・・って感慨に浸ってる時間がないのがツライYO><!
さ、メイクして着替えて髪盛って着替えとか用意して朝ごはん食べて行かないと!
実家の近くなので、車で2時間ぐらいかかるんですよ^^;
なので、7時くらいにはおウチ出ないとなんです。
今夜は実家でお泊りだから、また姪っ子&甥っ子と遊んでこよっと♪

では!(もうちょいしたら)行ってきー^^!


(お返事、明日戻ってからにさせてくださーい!)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
hasuさんへ♪
hasuさん、ただいまなさーい♪
結婚式は楽しんできましたよ~vv
やっぱり幸せな人を見る幸せって、素敵で大好きです^^!

ねーvv
おりすたさんってずっとKAT-TUNを大切にしてくださっててホントに嬉しいですよね~vv
TV誌さんとかも温かいですしね^^!

あの子たちの良さをあーやって語ってくださる人がいてくださって幸せですねvv
おりすたさん
トムさんこんにちは!
結婚式、楽しんでるかな?
本当、おりすたさんの記事、優しくてウルルンでしたね
ああやって奴らを大切にしてくれてる方々がいるのを感じると、本当嬉しいですね
かつんがいい子達だから、ああやって大切にしてもらえるんですねぇv

管理者のみに表示

