スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ただいまなさい^^!

2010/08/01 Sun 22:43



(・・・若干お恥ずかしながら、お友達さんのリクエストにお応えして画像UPです///)
(あっ、ちなみに左がトムです)
(↑いや分かるから)


いとこの結婚式、すっごく楽しかったですーvv
やっぱり結婚式にお呼ばれするのって幸せで大好きですvv
しかも、いとこの結婚式だと親戚が集まるからトムも結婚してからはなかなかいとこと会える機会もないし、
いとこの子どもたちとも何年ぶり!ってくらい久しぶりに会ってほんっとに楽しかったー♪

昨日はその、式場に向かう車の中でえねぇんぴーアルバム聴いてました^^。

でもそれがねー><!
予想してた以上に渋滞が酷くてー;;ウエーン

あぁあぁあー間に合わへんかもー;;って思いつつ流れてくるのは約束の歌でー;;;;
アンタ、あたしゃ泣いてる時間なんてねーのYOーぅ!!って思いながら
泣いたらメイク崩れるからあかん!ただでさえ汗で崩れやすいのに!!って堪えながら
アルバム聴いて盛り上がってました♪(←急げよ)

そんな感じで1人で運転して、式場に着いたのはお式5分前で。orzアブナカッタヨ、マジデ
なんとかなってよかったっす^^;

んーで実家に帰ったら姪っ子&甥っ子が案の定盛り上がってまして。(笑)
夕ごはん食べた後、近所でやってた地元の夏祭りに連れてってー!って言うので
ふらっふらになりながらお祭に行って。
帰ってお風呂入ったら21:30頃にはバタンきゅーでした^^;

やー、疲れた疲れた!
でも幸せな力と、ちびっ子の元気を分けてもらったからまたがんばれる~☆


さーってと♪
今夜の野球小僧にもまたパワーもらおっとvvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

