スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小僧見てます♪

2010/08/02 Mon 22:47

すげーよ!見逃しの三振、めっちゃすっごい!
しかもあの5球目のスローカーブ、ほんっとに超イイ球だった><!


でも、とりあえずそれは置いといて1コいい?


たーむーらーーー!!!(大爆笑!)
見逃しの瞬間のあのリアクション!!orzゴロゴロゴロ
めっさええリアクションしたー!(あっはっはっはっは!)(←ただ今、ダーリンと2人で爆笑中)

や、多村ってホントはすごい選手なんですよ?(笑)
LivingRoom 住人:トム | コメント(2)
コメント
ななさんへ♪
おぉー!ななさん、試験おつかめ様でした♪
レポートいっぱいあんのかな^^?
でもでもやっと夏休みですよねーvv 楽しんじゃいましょうっvv

んふふ、ほんっとすっごいですよね~~~vv
もーカワイイしカッコイイしえちぃのにまだその上すげーってホントすげー><!(←意味不明)
えがーさんの配球解説とか、ホント扱いがもうアイドルじゃないっていう。(笑)

野球は深いですよ~ななさん^^!
若い女性にも野球を知ってもらうっていう部分で、かめの理想通りの展開だーvv(笑)
こんばんはー!
小僧、私もさっき見ました^^
野球全然分からないままだけど、かめすっげー☆ってテンション上がりました!
配球を江川さんが解説してくれるのとか、ふむふむって思いながら見つつ、野球って深いんだなぁって思いましたーvv

試験終わったので、やっと色々見れて、ウハウハです♪
レポートはまだあるんですけど^^;

管理者のみに表示

