スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと見れた♪

2010/08/05 Thu 18:56

昨日発売のTV誌、やっと今日ササッと見てきましたーvv

あ、っとその前に、たっちゃんソロライブ初日おつかめ様でした^^!
参加された皆さんもおつかめ様でした^^!
すーごく楽しかったようで、その様子を聞かせてもらったトムも嬉し楽しかったーvv
聖も来てくれたそうで、たっちゃんも行かれた皆さんもおめでとー☆(笑)

んーじゃあたっちゃん&聖は2人で『寂しくない』韓国への移動、気をつけて行ってら~♪
かめとぱぱんと田口と、行かれる皆さんもお気をつけて行ってら~♪


さて。
そんな世界に羽ばたくKAT-TUNのワールドツアーレポ☆

ジョン様、さすがですよね!
かつんとお付き合い長いからか、紙面でも完全に田口とゆっちがイジられキャラ。(笑)
田口の『100すべり』の辺りとか、ゆっちの割り勘キャラの話とか(笑)、
ドル誌バリにイジられてた。orzプルプル

そして、らいふの後ろの方には黒スウツで並ぶ5人の記者会見ショットが1コだけ♪
う~んvv やっぱあのスウツかちょいーvv
びーとるずみたいな、ね。(笑)


明日はおりすたと、ぎゃおまがと日経エンタをチェックー!

・・・できたらいいな☆
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

