スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いやっほーぅっvv

2010/08/06 Fri 23:12

トムもたっちゃんに会いにイっきまーーーす><!!(いぇいいぇい☆)
ふぃーvv よかったvv


今日は夕方お買い物に行ってかなりウロウロしたので疲れましたー^^;
でもそのおかげでおぱんちゅにウヒvvってなれましたけどねー♪(笑)
そして本屋さんにも寄ってこれたvv
おりすたのDECOともCMの記事とかめの記事と、ぎゃおまがのライブレポ。(あっ日経エンタもだ!)

・・・う~~~ん。
なんかトム、オカシイかも^^;

なんかね?
自分でも不思議なくらい、すんごく落ち着いて読んじゃったんですよ。超冷静に。
おりすたのかめの記事もなんかなんとなく、かめの言葉に大人の落ち着きばっかりを感じてて。

なんだろ・・・こういう気分って初めてだなぁ。
忙しすぎて疲れてんのかな^^;?
明日から1週間の夏休みでしっかり体力回復しないとだー><!

でも早速明日はままんち行って、お引越の後片付けをお手伝いです。(笑)

まぁそうやって嫁業・妻業もがんばりつつ、
溜まってるDVD(←いっぱいあるぅーvv)見つつ、
とにかくのんびりしよーっと☆
夏休みが明けたら次の週は京セラだし、それまでにちゃんと体調整えとかないと♪


今日のKAT-TUN初の海外公演もみんな楽しめたかな~vvvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)
コメント
ななさんへ♪
ななさんも夏休みスタートですか^^!
おめでとーvv&前期おつかめーvv

んふふvv
たっちゃんソロ、お互いおめでと~♪
楽しみですねー☆

ふむふむ。今は見ない方向ですか。(笑)
トムもちょっとだけ・・・まぁ色々と考えちゃいますね^^;
こんばんは!
昨日レポート提出して、今日からがっつり夏休みです♪
私も、たっちゃんに会えます!
ちょー電話かけまくってやっとつながりました><
楽しみー☆

私は、雑誌も色んな方のブログも見ない方向で落ち着いてます^^;
hasuさんへ♪
わーい^^!
hasuさんもおめでとうございまーすvv
めいっぱい楽しみましょうね~vv

はい^^。
お盆の間に気力体力回復させときます!(れんじゃっ!)
和葉さんへ♪
ねーvv
すぐ!の京セラもたっちゃんソロライブも超楽しみっvvvv

何着て・・・ってそういえば、いっつもそんなに迷わないわ、トム。(笑)
ライブ=暴れられる服だもんなぁ。(笑)
わーいv
おめでとうございまーすv
たちゃんライブも京セラも本当、楽しみですねvv

お盆休み、しっかり楽しんでください(^O^)
いぇいvいぇいv
楽しみだねぇ(*^_^*)

京セラ♪もすぐだよ!
何着てこうかなぁ…

管理者のみに表示

