スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そっちかーーー!!

2010/08/07 Sat 09:37

『つどい』とやら、メンバーと写真撮影だそうで!!

大人数のファンの中にメンバーがぽつんって感じなのかな?
ちょっとトムもよく分からないんですけど^^。

そーかそっちか。
あくすじゃなくて今度はお写真ですかー♪
すごいなぁ、革新的なことやってくれるなぁ。
や、今までの他のグループとかもあったんならすいません、トムが知らないだけですけど。(笑)


そしてそんな、昨日のかつん初の海外公演。
客席に「一生ついていくよ」っていうメッセージがあったそうで・・・

かー!カッコイイYO、そーるのファンの皆さん><!
KAT-TUNもかっこよけりゃファンもカッコイイのか、かつんっつーのは!!えー!!(←おっさん)(←しかもちょい江戸っ子風)

こないだの聖まにゅ。
『俺はみんなを傷つけてないかな・・・幸せにできてるかな・・・』

それでも歩みを止めない、止められない彼らにほんっとに力強い声援になったんじゃないかなぁ・・・vv
嬉しいですよね、相思相愛^^。(ほっこり)

今日のつどいもコンサートも。
また参加された方のレポ、夜にでも探しにイこーっとvv


うおっともう時間だ!
今夜のガリレオはゆっちは出ないってことでいいのかな?

今日もしっかり働いてくるぞー><!
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

