
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ナツですねぇ・・・

2010/08/08 Sun 20:55

いらっしゃいませー☆


トム的ナツ休み、初日の今日はお掃除してました^^!
やー、汗かくねっ><!
ほんっとに滝のように流れるんですよ、トム。ナツだなぁ。(しみじみ)
働いた後はちょっとお昼寝・・・のつもりが2時間ぐらいガッツリ寝ちゃったんですけど。(笑)

んで夕ごはん時にビールがおいしいのもナツだからですよねー♪
リアルトムんちでは1年で何回かしか飲まないですけど。
たまーにごちそうして、んでビール。
う~んvv オトナって素晴らすぃー☆


そんな感じで今ふわふわしながらコレ書いてるんですけど。
今のトムんちの存在意義ってなんだろーなーって、漠然と考えることが最近よくあって。

転職してからかつんごとはあんまり書いてないっていうか、
時間がないってことを言い訳に、ホントに毎日毎日呟き程度にしかこちらに顔を出してないんですよね。
実際に本屋さんとかも行けてなかったりもよくするから書けることも少ないし。
でもそんな状態なのに、毎日600人を超える方がトムんちに遊びに来てくださってて、
なんかおっきな出来事とかあったらIPで1000以上になることもあって。

転職するまでは、もっと少なくなると思ってたんですよ。情報とか書けなくなるから。
でもこんなふわーっとしたトムんちでも訪れてくださる方がいっぱいいてくださって。


それを嬉しいと思う反面、対したこと書いてないのに申し訳ないなーって感じることもあって。
このまま、ずーっと呟くだけのトムんちでいいのかな、とか。
今のKAT-TUNへの想いが、たぶん皆さんとは違うトムのままでもいいのかな、とか。
でも元々ブログを始める時に決めたマイルールである、
『KAT-TUN好きなトムが自分の日常を書くブログ』っていうテーマで行くと
今のままでもいいのかな、とか。

なんかぐるぐるしちゃってる気もするんですけど^^;
まぁちょろっとでも何か書き残すってことも楽しいのは楽しいからこのままのスタイルを貫くのも
ありっちゃーありなんだけど、とかって。(笑)



あー・・・今トム、完全に酔っ払いですねー。(笑)
後で消すかもしれないです、この記事^^;

本格的なリハビリは明日からにしよう。(うんうん)
LivingRoom 住人:トム | コメント(13)
コメント
トムさんの
書いてくださる文章、どんなものでも大好きですよv かりんとうです。
今のままで充分だとおもいます。
いいんです、こちら側はあるがままのトムさんを受け入れますのよvv
えーんやない?
トムしゃん

このままでえーと思います。
私も精神的に上下する昨今ですけどここへくるとほっこりします。
KAT-TUNへのスタンスはひとそれぞれであっても、
KAT-TUNを愛していることに変わりはなく、
その想いだけで繋がっていけると思います。

私もたっちゃんに会えることになりましたー!
ライヴは癖になるね! ひゃっほー!
Unknown
すみません><
やらかしてしまいました・・・
↑のコメント私です。

このまま名無しでもいいかな、って思ったんですけど(笑)
Unknown
今のトムさんの思いがどういうものか分かりませんが、そのままでいて下さい^^

ここはとても居心地が良いですよ
思うままに
存在意義なんて言われたら…
ウチなんて情報なし、感想なし、なのに見に来てくれる人がいる不思議(笑)
もちろんトムさんちほどの人は来ませんけどね!

トムさんが心地よい場所であれば、来る人は楽しいんじゃないかな?って思ったり…
今日はいけるかな?^^
トムさんこんばんは。お疲れ様です。

ここ何回かコメント失敗してまして^^;なのでタイトルはそのことです(笑)

今までと状況や何かが少し違っていたとしてもトムさんちが大好きです。毎日拝見してトムさんから何かしらの呟きが聞けたり。。それだけで嬉しいです。居心地がいいトムさんちです^^

あ、野球ネタなんて特にくいつきます(笑)

よい夏休みを~。
うーん。
それでもたくさんの人が見に来てくれてるってことは、これでいいってことじゃないのかなー。
面白くないって思ったら来ないでしょ。
仕事じゃないんだし、気楽に好きなことつぶやけばいいと思うよーvv

私はカツン関係ないトムさんのつぶやきとかも、そう思わせといてゲリラ的に出る萌えつぶやきとかもムフムフしながら見させてもらってるけど(笑)
瑠璃さんへ♪
瑠璃さん、色々ありがとねー^^。
ホントね、トムに必要なのはそこだよね。(笑)>気楽に
まぁぼちぼちやってくわー♪

>そう思わせといてゲリラ的に出る萌えつぶやきとか
ひゃははっ!そこも楽しんでくれてるんやねー。^m^プププ
もちろんこれからもあるよー♪
だってトムんちだもんねー♪(笑)
mamiさんへ♪
のうっ!mamiさん、何度かコメントしてくださってたんですねー><!
すいません、せっかくお話してくださってたのに。orz

mamiさん、温かいお言葉ありがとうございますvv
トムが居心地がいいように、皆さんにも居心地がいいって感じていただけて、トムはすーごく嬉しいです;;ホロリ
んふvv 野球ネタもまたしっかりと呟きますよ~vv

ありがとうございました^^!
和葉さんへ♪
和葉さんも色々ごめんよー^^;
ありがとね><!

やー・・・たぶんこれからもまぁこんなトムです。(笑)
でものんびりペースでも心地よい場所をこれからも大切にしたいなーって思ってるよー♪
jupiterさんへ♪
jupiterさん、ありがとうございます><!
ご心配おかけしましたー^^;
jupiterさんにも居心地が良いと感じていただけてるの、ホントに嬉しいですvv

あっそうですね、名前がなくても温かいコメントは嬉しいですから♪(笑)
merimeriさんへ♪
merimeriさん、ありがとうございます><!
ほっこりしていただけてるんですねーvv 嬉しいvv

そうですね、色々と考えてぐるぐるしちゃっても
トムも最終的には結局KAT-TUNが好きっていうのは消えないから、
あーそういうことかー、みたいな。(笑)

あっmerimeriさんもたっちゃんに会われるんですね^^!
お互い楽しみましょ~vv
ひゃっほー^^!
かりんとうさんへ♪
かりんとうさん、ありがとうございます><!
あるがままのトムを受け入れてくださるとのお言葉、す~~~っごく嬉しくて~~~;;アウアウ

これからものんびりだったり落ちたりもすることもあるかもしれないですけど^^;
またぼちぼちと呟いていきます♪
ありがとうございますっvvvv

管理者のみに表示

