スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ありがとー、たきざーくん;;ハウ


いらっしゃいませー^^。


昨日の夕方の回おにーちゃんに招かれて、でっかい弟がのそのそっと登場したそうで。(笑)
色々とカワイイじんが満載だったみたいですねーvv
そうやって声かけてくれて、質問もしてくれて。
あーさすがたきざーくんだなぁ・・・;;ホロリ

で・・・・・・丸いの?どんくらい?(←やっぱそこんとこ気になりますよね(真顔))

うん、まぁいーよいーよ☆
急にガリガリになってたとか聞いたらよけー心配だよ、おっさんは^^。
とりあえずでも、ホントにCD出してほしいんですけども。(真顔)>関係者さーん!


んーで同じく昨日、夜のかめなっさんは・・・ん?
かめもほんのりぷにってるよね???
なんだよなんだよーぅ2人して美味しいモンいっぱい食べちゃったのかー。^m^ウヒ
んっかんっか。食べれてるんならいいねー♪

今回挑戦したのは中継スタッフ!(スタッフゥー!)(←ゆわな気が済まへんらしい)
V初めの『手が緊張する(←その日本語もどうなの(笑))』の直前のキョドキョド上目のかめが
・・・っかー!たまらんねー><!(←おっさんゆえに)

いやー、んーでその後ずぅーっとカンワイイんデスけどモー。orzカタコトナルワ


・・・・・・・・・orzウン、タニマモキタネ


ってかプロすげー。(真顔)>スーパースロー
マジすっごいねぇ。(ほふぅ)

あっまたサブコン来た!
キャーvv キャーvv ヘッドセットーーー!!(←えぇー!そこかよ!!)
や、トムね?・・・実はヘッドセットへちなんですよ///テレテレ(←?)
特に今回映ったように、マイク側からの顔ね!!(ふんっ!)(←絶対伝わらない)
あーカワイっ! 超カッコカワイイっ!!

『次行くよ!天カメ』
・・・えっ?『天女みたいでしょ、ウチの亀梨』の略かなんか?(←・・・)
うおおっ!かめの初オオオオーンネェーーーーーア!!(ひゃっほーう!!)
何アレ何アレ何アレーーー!
ちょーーーカワイイんすけどーーーーー><!!(←初OAよりあのカワイさにワキワキ)


はぁ・・・アカン。orzクラクラ
もうアカンわ、おっさん。なんなんあの子。可愛すぎる。orzフランフラン

その後のまーくんコーナーのあのフード付きのTシャツ姿も(赤!・・・v)
期間限定(や、時間限定か)の楽天美人マネージャーも(ごろごろごろ)(どったんばったん)
はぁっ!? バット自分で作ったん!?(←そっちイっちゃった!?)



んではまた^^。See You♪(←しかも言い逃げ・・・っ!)



(続きはぱちぱちお返事でーす☆)




>>8/15 20:15にぱちぱちしてくださったSさん♪

Sさん、ただいまなさーい♪
余計なご心配おかけしちゃいましてごめんなさーい^^;
Sさんが戻ったトムにほっとしてくださったり、トムのこと気遣ってくださったり
ホントにすっごく嬉しいです!ありがとうございますvv
こちらこそ!これからもよろしくお願いしますっvv


>>8/16 9:47にぱちぱちしてくださったAさん♪

Aさん、ありがとうございますvv Aさんもお忙しくしてらしたのかな・・・?
はい♪ 今はずいぶん元気になりました^^!
またお待ちしてますねーvv


>>8/16 20:12にぱちぱちしてくださったNさん♪

わーNさん初めましてーvv
いつも来てくださってるんですか^^? ありがとうございますvv
『勇気』ですか!そんな風に感じていただけて照れ嬉しいですー///
はい^^。 また呟いていきますので、これからもどうぞよろしくお願いしますvv
LivingRoom 住人:トム | コメント(6)
コメント
ホントに・・・
どったんばったんだよねぇ_| ̄|○
もう可愛い意外にどう表現しろと。

気付けばずーーーーっと可愛い可愛いつぶやいて、ブログでも可愛い可愛い書いててさ、もう最終手段としてきゃわいいとか表記変えるくらいしか手がないっての!(きしゃーっ!)

・・・ヘッドセットかぁいいよねぇ・・vv(でれ)
イヤモニ替わりのヘッドホン(白)@惑星コン札幌が最強に可愛かったのでそれほどではないけど、でもこのヘッドセットカメ可愛いよねぇvvv(デレデレ)

・・・最近美人度上がってるよねあの子(真顔)
天カメ・・・
「天使みたいな小悪魔でしょ、ウチのカメ」
でもイケるよね(←本気で言ってるヨこの人)

しかしマネージャーか・・・
まーくん、カズヤを甲子園に連れてってvv
みたいな?(←南はマネージャーじゃねえよ)
美人マネージャー、羨ましいぞ楽天ーーー!
瑠璃さんへ♪
ホント、マジでごろんごろんする以外どうしようもないよね。(真顔)
ってかあのカワイイイキモノはホントに生きてんのか?(←・・・)

うん、瑠璃さんちも見てて爆笑したわ、もう。(笑)
カワイイかきゃわいいしかゆーてへんねんもん!orzプルプル

ヘッドセット分かる!?分かってくれる!?(ひゃっほう!)
なんかね、アレ・・・うん、なんて言ったらいいか分かんないんだけど・・・いいのよ。(笑)

そういやそうだよねぇ・・・?>美人度上がってる
はっ!さては韓国行ってエステでも受けてきたとか?(←大真面目)
マチさんへ♪
そっかそっちか!>天使みたいな小悪魔でしょ
うん、どっちも正しいよね。(真顔)

>まーくん、カズヤを甲子園に連れてってvv
・・・カズヤーーー!!(←何のスイッチ入ったんだろ、コレ)

あーリアルトムんちにも美人マネージャーほっすぃーvv(←・・・)
祝♪復活
お引越しおめでとうございます。
(え?ナニカチガウ…。(笑))
なにはともあれ、復活おめでとうございます♪
(これは正解!(笑))

美人マネージャー…マジ欲しい。(笑)
igaraさんへ♪
いやいや!お引越しも復活もおめでとう嬉しいですvv(うふふvv)
ありがとうございます^^!

ね、あんな美人マネージャーがおウチにいてくれたら・・・(ぽわわん)
夢が膨らみますね。(真顔)

管理者のみに表示

