スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気合いー!!(←そっち方向!?)


いらっしゃいませー♪


今日は盛ってみましたー!(いぇいいぇいvv)
明日はもっと気合いが入りすぎて青タンができる予定です。(真顔)(←えっ予定?)

えーっと・・・うん。
なんかね?最近ホントまったりしてたから?
・・・全っ然ライブの実感沸いてないっす、今。(笑)

で、そんなぬるーいままじゃヤだから、気分盛り上げてこー!って思って☆
まずは頭とか服ですよねーやっぱり♪
ちなみにこのくそ暑い中、袖はないながらもライダース着てます、トム。(←革かよっ!?)

・・・ひっさしぶりだなぁ、こういう派手さ。(笑)
バンドやってた頃は赤毛とか金髪とかオレンジとか、いかにもロッカーって感じだったので。(笑)


さてさて。
今日は自分が会場で何を感じてどんな気分になるのか、現時点では正直分かんないです。
それはKAT-TUNのことでってだけじゃなくて、
ここんトコ自分自身がバタバタしたり凹んだりしてたからなんですけど^^。

もしかしたら、すごく寂しくなっちゃうかもしれないし、
逆にいつもよりもテンソン上がっちゃうかもしれない。

そんな気持ちでKAT-TUNに会いに行くのは失礼だって思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも、たぶんっていうか絶対っていうか。
結局なんだかんだあってもトムを上げてくれるのはKAT-TUNなんです^^。
あの子たちの笑顔見たら元気になれるんですvv
きっと終わる頃には、希望も込みで超前向きになれてる気がします。

きっと今年のコンサートも忘れられないものになるんだろうな~♪
毎年、毎回、スペシャルな時間を過ごして、そのどれもが宝物だけど、
今年、今回のこのワールドツアー国内ラストの2公演もきっとスペシャル^^。

もし、寂しさを感じる瞬間があったとしても、それもきちんと覚えていたいなー♪


でもでもやっぱり。
きっとそれ以上に、前向いてがんばる5人に力をもらえると思います!


よっしゃー!
なーんか呟いてたら元気出てきたぞー><!(←単純)

うしっ!
んでは今から気合い入れて!
ままんとちゃーしばいてきます!!(←お茶はゆっくり飲んでください)

あ、今日はままんと一緒なのであんまり携帯触れないんですけど、
またいつもの終わり次第のひと言は呟きに来ますね~ん♪



んではイってきーーーーーー!!!!!!
お馬さん、こーーーーーーい!!!!!!(←どさくさに紛れてゆーといた)
LivingRoom 住人:トム | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

